パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「かほりん特製梅干しおにぎり 岸帆夏(きしほのか)」

日向坂46 四期生リレーの「かほりん特製梅干しおにぎり 岸帆夏(きしほのか)」

四期生リレー

2023年3月20日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「かほりん特製梅干しおにぎり 岸帆夏(きしほのか)」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



かほりん特製梅干しおにぎり 岸帆夏(きしほのか)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49575?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

お疲れ様です。

 

東京都出身18歳の岸帆夏(きしほのか)です。

 


 


 

【卒業式】

 

私事ですが、岸帆夏は先日、高校を卒業致しました。

 

IMG_4289.jpeg

 


 

卒業式の前は全然寂しくなかったのですが、いざ卒業するとなると明日からみんなに会えなくなるんだと実感して、とっても寂しくなりました。

 

6年間の私の生活の全てと言っても過言ではないくらい長い間この学校で過ごしました。

 

この学校での生活が私の日常だったので当たり前だと思っていましたが、卒業を目の当たりにし、こんな幸せな日々は当たり前じゃなかったんだなと感じました。

 

この学校に入って、様々な人達に出会えて本当に良かったです。

 

この学校での出会いは、私の中で一生の宝物です。

 


 

そして、私が伸び伸びと学校生活を送れたのは、傍で見守ってくださった先生方や友人のおかげです。

 

先生や友人には感謝してもし足りません。

 

また、この学校に最後まで通わせてくれた両親にも感謝を伝えたいです。

 


 

社会に出て、私はとっても先生方に守られていたんだなと実感しました。

 

そして、無条件で味方でいてくださる先生方と友人の有り難さを感じました。

 

先生方は、自由な私を、時には見守り、時には叱ってくださりました。

 

こんな恵まれた環境で、このメンバーと共に学校生活を送れて、とても幸せでした。

 


 

それぞれが様々な道に進んでいく中で、10年後会った時に、同級生のみんなはどんな素敵な女性になっているのでしょうか。

 

私も素敵な女性になっているといいな。

 

私は日向坂46という道を進みましたが、その道を精一杯進んで行けたらいいなと思います。

 


 


 

SHOWROOM

 

SHOWROOM配信見てくださった皆さん、ありがとうございました。

 

上手くいかないこともありましたが皆さんのおかげで無事乗り切ることができました。

 

私は、失敗をしてしまうとそれを引きずってしまうことが多いです。

 

引きずってはだめだ、反省は後にしようと思っても、思い出しては反省します。

 

ここで泣いたらもっと迷惑をかけてしまうと分かっていても泣いてしまいます。

 

そんな自分を活動していく中で変えていきたいです。

 

成長したいです。

 

またSHOWROOMをする機会があると思いますがま、見にきてくださると嬉しいです。

 


 


 

【日向坂で会いましょう】

 

皆さん、今回のひなあい見てくださいましたかー??

 

私は今回を通して自分のリアクションの薄さにびっくりしました。

 

ジェットコースター、本気でビビりすぎて、リアクション薄めでした。

 

ジェットコースターに乗る時に怖すぎてりな氏のフードを沢山引っ張ったなあ。

 

りな氏あの時はごめんよ。

 

ジェットコースターが終わって降りてしばらくは足が震えて歩けませんでした。

 

お化け屋敷、楽しくて、みんなが思うようなリアクションができませんでした。

 

怖いというより、お化け屋敷の構造がすごいなとただただ感動してました。

 

皆さん気になっているかな??

 

私はリアクション全カットでしたが、結果はこんな感じでした。

 


 

喜んで全種類食べて食レポをした。

 


 

臭豆腐臭がりながらも食べた

 


 

ビリビリペン何度も押して遊んだ

 


 

リアクションがない人決定戦をしたらりな氏と接戦かな??

 

またリアクションする機会がありましたら上手くリアクションしたいです。

 


 


 

じゃん!

 

image0.jpeg

 

これは誰の手でしょう??

 


 


 

チクタクチクタク

 


 


 


 

正解は秘密ー!!

 


 


 


 

これは、新制服を身に纏って嬉しそうな岸帆夏です。

 


 


 


 


 


 


 


 

じゃん!

 

IMG_3959.jpeg

 

かほりんが私におにぎりを作ってきてくれました!

 

SHOWROOMの髪型もかほりんが遅刻しそうになりながら、「後ちょっと、後ちょっと」とギリギリまでやってくれました。

 

優しいかほりんありがとう!!

 


 


 


 

-
̗̀
📣お知らせ

 

日向坂46
4回目のひな誕祭」オフィシャルグッズ
先行販売および当日会場販売が決定!

 

今回、325()26()に東京流通センターイベントホール
第二展示場Fホールにて先行販売を実施いたします。

 

4回目のひな誕祭」オフィシャルグッズラインナップについては後日発表です。

 

私たちはグッズをもう拝見させて頂きました。

 

とっても可愛いグッズになっていましたので、皆さんぜひ楽しみにしていてください。

 

グッズの詳細は追って公開になりますが、プレ販売会場でしか観れない動画と歴代タオル展示の告知もしているのでぜひ来てくださいね〜

 


 


 


 

今回のブログは以上となります。

 

はい!私と一緒にほのぼのしましょ!

 

岸ほのぼのほのかでした!

 


関連記事