パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「たわいもないはなし 清水理央🔅」

日向坂46 四期生リレーの「たわいもないはなし 清水理央🔅」

四期生リレー

2023年3月22日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「たわいもないはなし 清水理央🔅」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



たわいもないはなし 清水理央🔅

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49595?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ななみさんからblog受け取りました

おひさまのみなさん!

12日間待っててくれてありがとう!♡

みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳の

清水理央(しみず りお)です!❁︎

まずは、侍ジャパンの皆さん

WBC優勝おめでとうございます!!!😭㊗️

決勝戦を見させて頂いて、今日はいつも以上にテンションが高いです!!⚾️

もうほんっとうに素晴らしすぎる試合でした…

鳥肌が収まりませんでした…😭🔥

たまきと一緒に見てたのですが、優勝が決定した瞬間、2人で抱き合って泣きました笑

夜もう一度一緒にちゃんと見ようねって約束してます🤞🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼母と一緒に観覧車に乗った時の写真🎡

家族といるとずっと笑ってる素の私の顔 ᵕ̈*

みなさん~!最近急にぽかぽかあったかくって

春!🌸って感じがしませんか??

わたし春の天気がだいだいだいすきなんです

大きく息を吸い込むとお花や葉っぱの青々とした香りがして、青空や日差しがキラキラしてて、思わずスキップしたくなる季節だな~と最近は毎日るんるんな気分です🎶

でも、はやく夏が来ないかなーとも思っています

毎年待ち遠しくて、でもやっと来たと思ったらすっと消えてなくなってしまうような儚くて青い夏が、私は四季の中で1番好きです

あとただ単純に夏フェスに行きたい。

冬や秋も大好きだけど、

太陽がキラキラ輝く季節の方がもっと大好きで、

やっぱり太陽って人を幸せにする気がします

誰かにとって私も、そんな太陽みたいな人になれたらいいな🫧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💐 ここからありがとうゾーン 🙏🏻

《 SHOWROOM 》

3/11に第2回目のSHOWROOMをさせて頂きました~!!

少しでも覗いてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、ありがとうございました!🌼

ほんとに楽しかった!やっぱりSHOWROOMは皆さんとお話してるみたいだからスキ🫶🏻

回数を重ねるごとにもっとリラックスしていつもの私が出せるようになったらいいな

《 日向坂46の「ひ」》

3/19に初めて日向ひに出演させて頂きました~!

みなさんお聴きいただけましたでしょうか?

小西と宮地と私の3人だけでオーディションの時のお話や普段の私たちについてなどお話しました📻

まだまだ四期生の日向ひ続きますっ!!

みんなの放送も聞いてみてね💫

昨日の小西もお伝えしてましたが、

まだ私たちの回の放送をお聴きになっていない方は、ぜひradikoのタイムフリーでおききくーださいっ📞(小西コールセンター風)

《 おふしょっと📸 》

B.L.T.graduation 2023 高校卒業

お手に取ってくださった皆さん、ありがとうございました~

私の中の「高校生」が全て詰め込まれたような、

卒業したばかりですがもう既に、もう一度高校生に戻りたくなるようなページばかりでした!

千葉のフリーマガジン「チーマガ」

お手に取ってくださった皆さん、探し歩いてくださった皆さん、ありがとうございました!

千葉県のフリーマガジンに出させて頂けるなんて本当に光栄です!千葉の素敵なところを皆さんに沢山お伝え出来ていたら嬉しいです!🥜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからはまだ皆さんにはお話していない私の

新事実!や、新発見!をお話します(需要どこ)

それではいきますっ

🫶🏻好きな食べ物編

・アメリカンドッグ

・バニラアイス

・パン全般

・芋けんぴ

・チョコバナナ

・お味噌汁

・異国の料理(アジア系がタイプ)

❕︎新事実

・中学二年生までずっとショートボブでした

 またいつかショートカットにしたいな〜!🌷

おわりです

また新事実が更新されたらお話しますね🍀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここで皆さんに1つおしらせ

#りおロック

は今回のblogからプレイリストになります~🎧🎶

12日間で1日1曲ずつ聴けるように

12曲ご紹介します!

それでは参ります

〚 りおロック #6 〛

1. シーグラス / Saucy Dogさん

2. 危なっかしい計画 / 欅坂46さん

3. 長く短い祭り / 椎名林檎と浮雲さん

4. 星に願いを / 映画「ピノキオ」より

5. 夢はひそかに / リリー・ジェームズさん

6. 名前は片想い / indigo la Endさん

7. 瞳惚れ / Vaundyさん

8. ひたむき / SUPER BEAVERさん

9. JAM / THE YELLOW MONKEYさん

10. 友達のまま / PRINCESS PRINCESSさん

11. Over / Mr.Childrenさん

12. 名もなき詩 / Mr.Childrenさん

先日のSHOWROOMでもお話したのですが

母の影響でMr.Childrenさんが大好きで、その中でも大好きな2曲を今回はプレイリストに入れてみました!全部私の大好きな曲です!🎶💘

ぜひみなさんも聞いてみてください💿🫧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして最後にもうひとつ、みなさんに

お伝えしなければいけないことがあります。

本当はどうなのかと気になっている方もいらっしゃると思いますし、

私の言葉でみなさんにお伝えしたいという気持ちがあるので、スタッフの方と相談してここでお話しさせていただくことにしました。

少し前からネット上にあげられている

私に彼氏がいるのではという噂とLINEのトーク内容に関してです。

まず、彼氏がいるのではという内容についてです。

高校時代にお付き合いをしていた方がいましたが、日向坂46 四期生オーディションを受けるにあたり、何も疑念がない状態で日向坂46に加入して頑張りたいと思い、お別れしていました。

そして彼氏がいるというネット上の書き込みに対して、彼氏はいないと書いてほしいというLINEについては、その時本当にお付き合いしている方はいなかったため、いないよと書いて欲しいとダンス部の同期に向けて送信してしまいました。

この件に関しましては、このような内容のお願いを仲間に強いてしまったことは、迷惑をかけてしまったと深く反省しています。

次に、情報公開日を送信していたLINEについては私のドキュメンタリー映像撮影に協力してくれていたダンス部の同期にあてて送信したものです。

事前にスタッフさんから、ドキュメンタリー撮影に協力してくれたダンス部の同期には情報公開日を伝えても良いと言われていたため送信致しました。

事実と異なることがたくさんネットで広がってしまっていてショックを受けていますが、私のせいでダンス部の同期の仲間や日向坂メンバー、ファンの皆さまにご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

改めて皆さまに信頼して頂けるよう、これからも日向坂46の活動を頑張ってまいります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて今回のblogはここでおわり

明日はようこ!

最近よーこに教えてもらった いちご大福が美味しすぎていっぱい食べちゃう!困る!教えてくれてありがとう!すき🍓

またみんなと12日後に会えたらいいな

ばいばい

                りおたむ🫶🏻

関連記事