パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「正源司陽子の告知とかオフショットとか☺️」

日向坂46 四期生リレーの「正源司陽子の告知とかオフショットとか☺️」

四期生リレー

2023年3月23日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「正源司陽子の告知とかオフショットとか☺️」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



正源司陽子の告知とかオフショットとか☺️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49600?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

美味しいよね苺大福!(昨日の理央のブログより)

 

理央からバトンもらいました!

 


 

WBC、日本優勝おめでとうございます!

 

四期生は皆叫び声をあげて喜んでました😂

 


 


 

皆様お久しぶりです!

 

また会いにきてくださって本当にありがとうございます😊

 

不明.jpg

 

先日の2回目のSHOWROOM配信に来てくださった皆様〜!

 

ありがとうございました!

 

いかがでしたでしょうか?

 

マスカラがコンタクトについてしまって右目だけ裸眼で配信に挑んだ私ですが、最近はその失敗を活かしてコンタクトをきしほのみたいに持ち歩くようになりました笑

 

最近ドライアイになりつつあって、目薬を購入しました。

 

ドライアイってしんどいのですね、、、

 

目薬を入れた時の潤う感覚がちょっと癖になりつつあります笑

 


 

あと最近ハマったものがありまして!

 

それはズバリ有線イヤホンなのです🥸

 

なぜハマってしまったかといいますと、ワイヤレスイヤホンをつけていたら耳がしんどくなってしまうのに有線イヤホンはしんどくなりにくいことに気がついたからです!

 

それに電車に乗っていてもアナウンスが聞こえてくるのはいいですよね!

 

まだ東京になれないのでしばらくは有線イヤホンにしよっかなって思ってます!

 


 


 


 

【告知】

 

この度NHK高校講座情報Iに選んでいただきまして、宇宙船に乗って世界を救う旅に出ています!

 

2023年度から必修科目になる『情報』

 

学生の方も、学生じゃない方も!この機会に私と一緒にお勉強しませんか?

 

共演者様はクリスタル隊員(マヂカルラブリーの野田クリスタルさん)と各地の高校を飛び回る(マヂカルラブリーの)村上さん!

 

昨日の決勝戦で見られなかった方!

 

24日から第一回放送が始まりますのでぜひご覧ください!

 


 


 

そして!

 

EX大衆さん、CanCamさん、Rayさん、坂道の火曜日さん

 

にてご掲載いただいています!ありがとうございます😊

 

EX大衆さんでは高校生な私

 

CanCamさんRayさんではちょっと背伸びした私

 

坂道の火曜日さんではワイルドな私

 

をきっと見ることができるのでみなさんぜひチェックしてみてください!

 

先輩方が専属モデルをされている雑誌に出ることができてとっても光栄でした

 


 

こちらEX大衆さんのオフショットでございます。

 

不明_1.jpg

 

⚠︎彼女は真剣です

 


 

不明_2.jpg

 

久々の巻き髪ですね💕︎

 


 

明日は可愛すぎるきれりんちょなきらりんです!

 

アレ怖かったもんね😂(何があったかは日向坂で会いましょう四期生リアクションチェック編をご覧ください!)

 


 

ではまた👋

関連記事