パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「福井県産くらげ東京湾漂流中🌊平岡海月(みつき)」

日向坂46 四期生リレーの「福井県産くらげ東京湾漂流中🌊平岡海月(みつき)」

四期生リレー

2023年3月26日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「福井県産くらげ東京湾漂流中🌊平岡海月(みつき)」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



福井県産くらげ東京湾漂流中🌊平岡海月(みつき)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49689?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは☀️

 

ブログ開いてくださりありがとうございます!

 

福井県出身20歳の平岡海月です。

 


 

最近の私はひな誕祭のリハーサルに励んでおります。

 


 

リハーサル中みんなのテンションがひときわ上がった瞬間がありました。それはグッズを見た時です

 



 

もしかしたら今先行販売会場でブログを見てくださっている方もいらっしゃるのかな☺️

 



 

私たちがグッズ見た時のように沢山ワクワクが生まれていたら嬉しいです!

 

日向坂だらけの空間!!幸せ!!私も行きた〜い!

 


 

四期生はおもてなし会から推しメンタオルを作っていただき今回で2回目なのですが、推しメンカラーのタオルは初です!💙💛

 


 

そしてそして、、、なんと言ってもニックネーム😳

 


 

本当に可愛い、、、!!

 


 

みっちゃんにしようか、くらげにしようか悩みに悩んで色んな人にどっちにしよう!と相談した結果、「くらげ」に決定致しました。

 


 


 

1番の決め手はオリジナリティ☝️

 


 


 

あと、ミート&グリートやおもてなし会のお見送り会などでくらげグッズを見せてくださる方やうちわにくらげつけて下さったりした方が沢山いらっしゃったので可愛いグッズ達と合わせて一緒に持ってくれたら嬉しいな〜と😊

 


 

色もパキッとさせて頂いたのでとっっっても見やすいです!!!

 

広大な横浜スタジアムでも悠々と見つけられる自信があります👀

 


 


 

IMG_5965.jpeg

 


 

IMG_5988.jpeg

 


 

ペンライトストラップにもくらげが居ます。

 

2匹いるうちの1匹はスタンダードくらげ。

 

もう1匹は漂流くらげです。

 


 

横浜に漂着するためにただいま東京湾を漂流中でございます。

 


 

キャッチコピーとサインを作って以来くらげ愛が深まっております。

 


 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 


 

今日は暖かいな〜春だな〜と陽気な気分になっては次の日雨に打たれて、と天気にあっちこっちと遊ばれているような気分🐱

 


 

でも私にはお気に入りの傘というものがございまして、この傘がある限り割と雨が降っても上機嫌でやり過ごしています。

 


 

外側は真っ暗で内側に綺麗な模様が着いているのですが、メンバーに傘のおすそ分けで相合傘をすると傘可愛い!と褒めて貰えるのです

 


 

中に入った人にしか分からない可愛さ、ここまでがセットです。

 


 

傘を色んなところに置いてきちゃう私ですが奇跡的にこの傘はもう3年以上一緒に居ます😌これからもよろしくね相棒🌧

 


 


 

そんなこんなで次おひさまとお会いするのはひな誕祭当日ですね!!

 

なるべく傘の出番が無いように晴れ女一同頑張ります☀️

 


 

雨が降っても私たちにはおひさまが居らっしゃるから大丈夫なんですけどね🤫

 


 


 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣おまけ﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 

リハーサル前の私

 


 

おもてなし会のグッズロングTシャツを愛用してます。あと5枚は欲しい。

 


 

リハーサルでも髪を結ぶことがあまり無いのでとても珍しい日でした👱🏻‍♀️

 


 

IMG_5989.jpeg

 


 


 

明日は、最近地元北海道のご飯が恋しいかほりんです!!

 


 

では今日も良い一日になりますように!

 

最後まで目を通していただきありがとうございます。

 


 


 

平岡海月

関連記事