パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「桜ってどうしてあんなに綺麗なのだろうか?見ているだけで心に新しい風が吹くこの現象は一体なんていう名前なのだろう。気になっている山下葉留花です」

日向坂46 四期生リレーの「桜ってどうしてあんなに綺麗なのだろうか?見ているだけで心に新しい風が吹くこの現象は一体なんていう名前なのだろう。気になっている山下葉留花です」

四期生リレー

2023年4月10日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「桜ってどうしてあんなに綺麗なのだろうか?見ているだけで心に新しい風が吹くこの現象は一体なんていう名前なのだろう。気になっている山下葉留花です」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



桜ってどうしてあんなに綺麗なのだろうか?見ているだけで心に新しい風が吹くこの現象は一体なんていう名前なのだろう。気になっている山下葉留花です

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49891?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちはるはる🐠

 


 

お餅にハマってます

 

プラネタリウム観たいです

 

最近はるよさんがお家に来てくださいました

 


 

愛知県出身
19

 

山下葉留花(やました
はるか)です🌱

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 


4月生まれの皆さん

 

お誕生日おめでとうございます🎂💗

 


 

410日の誕生花は"ツルニチニチソウ"

 

花言葉は「思い出」らしいです。

 


 

お誕生を迎えられても私と沢山の思い出をつくっていきましょうね~💚

 


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 


 

日向坂お誕生メンバーは、

 


 

49

平岡海月

 


12
上村ひなのさん

 


27
松田好花さん


です!🎉

 


 


 

皆さんおめでとうございます🎊

 

素敵な一年になりますように

 


 


 


 

昨日お誕生を迎えたみっちゃん!(海月)

 

いつもみんなのことを第一に考えてくれているみっちゃんがさらにお姉さんに

 

でもね~急に肩に頭を乗せてくるぐらい甘えてきてくれたりもする甘い一面もあるの!!🥹

 

いつもありがとう!支え合っていこうね!

 

おめでとう!!

 


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 


 


 


 


 


 


☀︎

☀︎
4
回目のひな誕祭

☀︎

 


 

前回のブログで4回目のひな誕祭を欠席させていただくというご報告をさせていただいたのですがお医者さんやスタッフさんとご相談してMCJOYFUL LOVEだけステージに立たせていただくことができました😭😭

 


 


 

膝を負傷してしまってから皆様にご報告をするまでの間、本当に本当に悔しくて、悲しくて、皆様に申し訳なくて、光というものが存在しない日々でした。「早く夢から覚めないかなぁ」と思いながらブログを書いていました。

 


 


 

ライブ当日1日目は、みんながすっごく楽しそうで私自身も笑顔になれたのですが、「本当だったら自分も同じステージで踊ってるのになぁ~。」と孤独心を抱いてしまっていました。

 


 


 

そんな時、

 

オープニングで平尾がシャチホコポーズをしてくれていたり

 

舞台袖で同期が「はるはるの分まで頑張ってくるからね」と言ってきてくれたり

 

先輩方からの応援のメッセージや電話内容が蘇ってきたり

 


 

みなさんの言動一つで私は救われました。

 


 


 


 


 

「日向坂46って本当に素敵なグループ」

 


 

この気持ちは加入前も加入後も変わりません。

 


 


 


 

おひさまの皆様

 


 

いろいろと驚かせてしまってすみません。

 

あの広い会場でお会いできて嬉しかったです!

 


 

MCで私のサイリウムカラー(ホワイト×エメラルドグリーン)を振って下さりありがとうございました!!

 

本当に嬉しくて感動しました。🥹

 


 

祝花もありがとうございます!

 

次回お写真載せます🌷

 


 

皆様からいただいた以上の感謝をこれからの活動の中でお届けできるように頑張ります。

 


 


 

また青春の馬パフォーマンスしたいなぁ🐴💭

 



 

 

河田さんとたくさんお話することができました(〃▽〃)

 


 

うれしいー!!

 


 


 


 


 


 


 


☀︎

☀︎
シーラカンス

☀︎

 


 

48日にYouTubeで公開されました

 

四期生楽曲「シーラカンス」を見てくださりましたか?👀🐠

 


 

MVに青い鳥が出現されました🕊️

 

青い鳥には"幸福"という意味があるようなので、このMVを見ると幸福が訪れます…(きっと)

 

 

制服!!🥹

 


 

【見どころや裏側】

 


 

1:11

 

各々思入れのあるものや特技を表現してる

 


(
山下は大好きな三線を演奏しております)

 


 

1:56

 

右手が上がってる時はキリン🦒

 

右手が下がっている時はゾウ🐘と言いながら練習していた

 


 

2:14

 

茶道部組と帰宅部組の出会い

 

ほのほの(平尾)とたまちゃん(石塚)が「青い鳥見た?」などと会話してる

 


 

4:14

 

シャッターチャンス📸

 


 


 

結論全部見どころです。。()

 


 


 

ブルーベリー&ラズベリーからレベルアップした四期生をお届けできていたら嬉しいです

 


 


 

監督さんを始めとする撮影に携わってくださった皆様

 

素敵な作品を制作して下さりありがとうございます!!また大切な楽曲が増えたことを嬉しく思います。

 

もっと多くの方の元へ届けられるよう頑張っていきます。☀️

 


 

シーラカンス大好きー!!

 


 


 


 


 


 

 


☀︎

お知らせ
☀︎

☀︎

 

 

平岡海月(みっちゃん)とペアで

 

47日に発売されました

 

ヤングガンガンさんの撮影をしていただきました🥹🥹

 


 

大人な雰囲気と無邪気な雰囲気の年長組2人が見られると思います📸

 


 

加藤史帆さんと佐々木久美さんが表紙です!

 

中面には、高本彩花さんも記載されております!

 


 

チェックよろしくお願いします

 


 


 


 


 

ライブについても、シーラカンスのMVについてもまだまだたくさんお話したいことがありますが、今回はここまでで🧚‍♀️

 


 


 

次のブログは422です!!

 


 


 

そして明日は、りなちゃん🎀

 

(シーラカンスMV3:58のりなちゃんに胸打たれました🥹💓)

 


 


 


 

 

ばいちゃ🌱

関連記事