パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「好きな熱帯魚はベタな正源司陽子」

日向坂46 四期生リレーの「好きな熱帯魚はベタな正源司陽子」

四期生リレー

2023年4月16日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「好きな熱帯魚はベタな正源司陽子」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



好きな熱帯魚はベタな正源司陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49973?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様お久しぶりです!

 

兵庫県出身16

 

正源司 陽子です!

 


 

まず4月にお誕生日の皆様!

 

松田好花さん
、上村ひなのさん、みっちゃん!

 

お誕生日おめでとうございます🎁

 

これからもよろしくお願い致します🤲

 


 

IMG_9142.jpeg

 


☝︎かほよーこ(去年のひなくりの時のです)

 

季節外れで申し訳ないです🙇‍♀️

 


 


 

9thシングルOne choiceが間もなく419()発売となります!

 

表題曲のOne choiceMVも本当に素敵で見ていて自然に笑顔になってしまいますよね

 

私は何度も見返しております!

 

先輩方の期別曲やカップリング曲もとっても楽しみです!

 


 

そしてこの度9thシングルの四期生曲シーラカンスでセンターを務めさせていただきました。

 

また素敵な楽曲をいただけて四期生一同感激しております。

 

爽やかさや可愛さの中に含まれる儚さが魅力の楽曲では無いかなとおもいます!

 

MVではそれぞれにストーリーがあるのでぜひみなさん楽しんでみてくださると嬉しいです!

 

実は1サビのところでそれぞれみんな違うダンスをしているのですがお気付きでしょうか?!

 

すごくみんな可愛いのでぜひ注目してみてくださいね!

 


 

ここで1サビクイズ!

 

Q、私は何の何をモチーフにした振り付けになっているでしょうか!

 


 

(このすぐ下に答えがあります)

 


 

A、空手のバッサイダイという形でした🥋

 


 

シーラカンスはブルラズに引き続き本当に素敵な楽曲ですのでぜひ皆様聴きに行っていただけると嬉しいです😆

 


 


 

URLです!ぜひご覧ください!

 


 

表題曲 One choice ↓

 

https://m.youtube.com/watch?v=0b1UKU8wPvw&pp=ygUS44Ov44Oz44OB44On44Kk44K5

 


 

シーラカンス

 

https://m.youtube.com/watch?v=YBvX0ZGEaO8

 


 

【告知】

 

withさん、ar
さんにてご掲載いただいております!

 

普段と服装やメイクなど雰囲気の違う自分に、自分でもドキドキしちゃいました💓

 

ぜひ皆様もご覧になってください!

 


 

またB.L.T.さんでは藤嶌、渡辺と一緒に表紙を務めさせていただきました。

 

とっても嬉しかったです。そして撮影もとっても楽しかったです!

 

四期生でも年少組の雰囲気をぜひ皆様もお手に取っていただけたら嬉しいです!

 

BRODYさんでも撮影をしていただきました!

 

同時に佐々木久美さん、金村美玖さん、上村ひなのさん、藤嶌果歩が掲載されてます!

 

ひな誕祭の開催された横浜で撮っていただけて本当に嬉しかったです!

 

そして最近好きになったアニメ作品の聖地でもあり内心大喜びしておりました笑

 

IMG_1501.jpeg

 

横浜の街並みはうちゅくちい

 

BRODYさん撮影地)

 


 

IMG_1483.jpeg

 

☝︎夕飯悩み中正源司💬

 


 

さて明日はきらりんです!

 

キラリーン〜!

関連記事