日向坂46 四期生リレーの「Ho!ほー!砲! 平尾帆夏」

四期生リレー

2023年4月18日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「Ho!ほー!砲! 平尾帆夏」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



Ho!ほー!砲! 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50002?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 


 

 


 

あしくびにめんたいこ

 

『足首に明太子』

 


 


 


 


 

昨日の夜、

 

なーんかかゆいなーって足首をかいたら

 


 

明太子がついてました。

 


 


 

確かに塩分高いし痒いかって

 


 


 


 


 


 


 


 

君はどこからやってきたんだ

 


 


 


 

3秒間くらい目合ったもんね

 


 


 


 


 


 


 

夜ご飯で食べたから、きっと何かのタイミングで配属されたのだろうけど、かなり衝撃的でした。

 


 


 


 


 

ちなみに中身より皮の方が好き笑

 

少数派かな(
´~`
)

 


 


 


 


 


 


 


 

おひさまに向かって〜

 

ひら砲〜!!

 


 


 

鳥取県出身
19

 

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

 


 


 


 

image1.jpeg

 


 


 

う〜〜〜ばんっ!

 


 

金村さんが砲をしてくださいました㊗️

 

もし自分がポケモンだったら金村さんにおともしたい。こんにちは。ヒラホーです。¯)

 


 

(お優しいから

なんだかいっぱいきのみを

 

分けてもらえそう)

 


 


 


 


 


 


 


 

さてさてブログがはじまりました

 


 


 

今日は話したいことがたくさんあるのでぽぽぽっといきますよ〜

 


 


 


 


 

⬛︎

シーラカンス

⬛︎

 


 


 

4/19に発売されます
9th
シングル

 

One choice』のカップリング曲に

 

私たち四期生曲『シーラカンス』が収録されることが決定しました〜🐟💨

 


 


 

MVもすでに公開されているのですが

 

みなさん観ていただけましたでしょうか?

 


 


 


 

image0.jpeg

 


 


 

この青い衣装2パターンあるんだ〜🕊💙

 


 


 

純粋に楽曲が好きです。歌詞も好きです。衣装も好きです。総じて大好きな曲です。

 


 

MVの監督さんが撮影が終わったあと、後日ひとりひとりにお手紙をくださったんです✉️

 

またお会い出来るように私も頑張らないと!

 


 


 


 

シーラカンスが

 

たくさんの人に愛される曲に育ちますように。

 


 


 

振り付けもとーーーっても可愛いので

 

いつかみなさんの前で踊れる日が楽しみ💫

 


 


 


 


 


 


 


 


 

そしてそして〜

 


 

ちょうどあす!

 

明日は9thシングルの発売日です!

 


 


 


 


 

どうしてもブログに書きたくなってしまった

 

One choiceMV個人的ここ推し!ポイント

 

がふたつありまして

 


 


 


 

2:06

 

丹生さんがパンをはむっと食べるシーン

 

💬あまりにもお可愛くて
30
回は観ました

 

🤤

毎回観るとこんな顔なります

 


 


 

4:08

 

潮さん、濱岸さん、松田さんのダンス🩰

 

💬もう……好きです!!!大好きです!

 


 


 


 

この2シーンがたまらなく好きです。。

 

みなさんの推しポイントも教えてほしいです!

 

見てきます

🐧💨

 


 


 


 


 


シーラカンス

 

https://youtu.be/YBvX0ZGEaO8

 


 

▼ One choice

 

https://youtu.be/0b1UKU8wPvw

 


 


 


 


 


 

⬛︎

祝花💐

⬛︎

 


 


 

image0.jpeg

 

 


 


 

今回も素敵なお花を本当に本当にありがとうございます😢

 


 

ライブの時も本番前にこれをみて、よし!頑張るぞ!ってなってました☺️

 


 


 


 

応援しててよかった!っていつか言ってもらえるようにもっともっと頑張ります💌

 


 


 


 


 


 

⬛︎
Happy
birthday

⬛︎

 


 


 

4.9は平岡海月ちゃん、4.12は上村ひなのさんのお誕生日でした〜🎂✨

 


 

みっちゃんとは
ひらおかかひらおか
みたいになって最近自分がどっちか分からなくなってきてます。

 


 

上村さんはいつもふわふわオーラに包まれていて、近くに行くだけで和やかな気持ちになっちゃうんです🍯☁

 


 


 

おふたりともお誕生日おめでとうございます!

 

素敵な一年になりますように

 


 


 


 


 

⬛︎

ぽかぽか写真館

⬛︎

 


 


 

現在四期生のぽかぽか写真館というものが日向坂公式サイトで展開されています📷✨

 

もう既に見てくださった方ありがとうございます!

 


 


 

今知った!という方もとてもラッキー🍀

 

すでに10人分公開されてます👀

 


 


 

ちなみに私が勝手に自分につけた裏テーマは

 

『ていねいなくらし』です笑🧸

 


 


 


 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/gallery?ima=0000&ct=4th_photo_studio

 


 


 


 


 


 


 

 


 


 

🚰(´*ω*)

 


 


 

今日のブログは長いのか短いのか

 


 

いっぱいしゃべったきがします

 


 


 


 


 


 

次のブログは4/30です🫧

 


 


 


 


 


 

それでは、みなさんも足首に魚卵をつけることのないようお気をつけください☺️

 


 


 

最後まで読んでくださってありがとうございました!そしてほんとにいつもありがとう🫶

 


 


 


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ほのかはかんしゃを

 

つたえようと

 

こちらをみつめている・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 


 


 


 


 


 


 


 


 


オートセーブしました

 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 


 


 


 


 


 

(前回セーブされてないのいま気付いた

あちゃ)

 


 


 



関連記事