潮紗理菜さんの「やっほ〜」

潮紗理菜

2023年4月19日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「やっほ〜」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



やっほ〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50022?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

本日19日に日向坂46の9thシングルがリリースされました🎉

 

皆さんのお気に入りのOnechoice曲ぜひ教えてください〜!

 

そしてサリマカシーラジオお聞きくださった皆さんありがとうございました☺︎

今回はMV撮影のことなどをお話しました‼︎

 

 

AuDee限定のアフタートーク、

『サリマカシーのこぼれバナシー』では

『友よ 一番星だ』についてお話ししています!

ハプニング発生したお話も🚨‼︎笑

 

ラジオ内でお話した人狼をしているとある日の写真!!

ちなみに、私は参加できません!!笑

やればやるほど下手になっていく気がするのと、

あと自分になにかしらの役職がついたときに、

何故か変なプレッシャーを感じちゃってなかなか難しい!!笑

まだ楽しみ方を上手く見つけられていない状況です!!笑

ワードウルフ大好き!!

 

でも!この円。ずっと続いてほしい。☺️

ずっと。

 

だーれだ

 

正解は、、


 

なおちゃんでした☺︎

女神だ、、✨

….うしろのめいめいにも注目!!笑

かわいい🥰

なおちゃんはね

私が自分に対して自信を待てない時にいつも

『私はすきです!』と言ってくれるの。

本当になおちゃんに感謝しています。

『なおちゃんがそう言ってくれるならいっかー!!』って思えるの☺️

 

んんん!!!?覚えのない写真発見!!

知らないうちに私の携帯で自撮りしてる!!笑

めいめいってどんな時もかわいいの!笑

行動も全部ね🍓

ちなみに後ろのすずちゃん、私の写真を撮ってくれています笑

リアルミート&グリート楽しみ〜!!

やっと会える〜🥰🤍

今日は生ひなリハ!

お時間ある方はぜひのぞいてみてください😉

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

サリマカシー🍀

関連記事