パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「ひと目で誕生日当てることができる特技ができました!山下葉留花」

日向坂46 四期生リレーの「ひと目で誕生日当てることができる特技ができました!山下葉留花」

四期生リレー

2023年4月22日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「ひと目で誕生日当てることができる特技ができました!山下葉留花」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
ひと目で誕生日当てることができる特技ができました!山下葉留花
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50068?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる⸝‍

 

 

 

愛知県出身  19 

 

山下葉留花(やました はるか)です!

 


 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 近況 

 


 

 

 SHIBUYA TSUTAYAさんにて9thシングル「One choice」のパネル展示をしていただいています。

 

なんと、河田さんのお隣です

 

ありがとうございます!

 


 

 


 

 

日向坂46"世界卓球2023 南アフリカ"の応援サポーターに就任させていただくことになりましたお力添えできますよう頑張ります。ありがとうございます!

 


 

 

 

 


 

 

マリオカート対戦、はるよさんといい勝負していますみっちゃんは特訓中です。

 

とっても楽しいです~

 


 

 


 

 

この前かほりんと街中でばったり会って一緒にショッピングしました!運命ですかね

 


 

 


 

 

近況はこんな感じです!

 


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

         ☀︎  ☀︎ 四期生のぽかぽか写真館  ☀︎ 

 


 

 

 

 

四期生一人一人の撮り下ろし写真とインタビューが公開されました

 

その名も「四期生ぽかぽか写真館」です!!

 


 

 

山下は4/14に公開されまして、見てくださりましたか~

 


 

 

 

 


 

 

【ピュア】と【儚さ】

 


 

 

この2つがコンセプトとなった撮影でした!

 


 

 


 

 


 

 

普段の私とは少し違った姿をお届けできたかな~と思います。

 


 

 


 

 

 

 

大好きなお花に触れながらの撮影だったので、嬉しい気持ちを抑えるのに必死でした

 

(お花を見つけるとついつい写真撮っちゃいます…)

 


 

 


 

 

皆さん、好きなショットあったりしますか?

 

是非教えて下さると嬉しいです

 


 

 


 

 


 

 

撮影に携わってくださった皆様

 

ありがとうございました!!

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ☀︎  ☀︎ ファンレター  ☀︎ 

 


 

 

たくさんのお手紙ありがとうございます

 

いつも元気もらっています。

 

皆さん大好きですよー!

 


 

 

                         

 


 

 

 質問コーナー 

 


 

 

はるはるは自炊しますか?

 

      得意料理あれば教えて!

 


 

 


 

 

ノーコメントしたいぐらいお料理苦手です。お米を炊くとかお皿に盛りつけるとかそれぐらいのお手伝いはしてました。()

 

あと、バレンタインはほぼ毎回手作りして友達と交換してた記憶があります。

 

得意料理はね~"ゴーヤサラダ"です。

 

家でゴーヤ育ててたので新鮮で美味しいです

 


 

 

サラダって料理ですよね。!?

 


 

 

こ、これから頑張りますね‍❕

 


 

 


 

 

                         

 


 

 

最近の四期生、先輩方とのエピソード教えてください!

 


 

 


 

 

潮紗理菜さんとお話させていただける機会が増えて嬉しいです!

 

火曜日の23:30〜の

 

「日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ」を拝聴しましたら、潮さんの天使のような素敵なお声が心温めて下さったので、ぐっすりと眠ることができました!皆さんいい夢見れますよ~‍♀️

 

火曜日の楽しみです!

 

サリマカ897

 


 

 


 

 

あとはねー、

 

21歳になりたてホヤホヤのみっちゃんのお家に行かせていただいた時、猫の写真見ながら「きゃ〜かわいぃぃぃ」とメロメロになっている姿を見ちゃいました。

 

激レアの瞬間でした´͈   )

 

みっちゃんに内緒ですよー!

 


 

 

                         

 


 

 

東京で行ってみたいところはありますか?

 


 

 

美術館に行きたいです!

 

おすすめのスポット「アートアクアリウム美術館GINZA」を教えてくれてありがとうございます‍♀️今度行ってみますねー!

 


 

 

逆に私のおすすめは名古屋なんですが、

 

「ヤマザキマザック美術館」です!!

 

観覧前、観覧中、観覧後 

 

ずっーと心躍っていたぐらい私にドンピシャでした!

 


 

 

                         

 


 

 

最近ハマっている音楽(アーティストさん)を教えてください!

 


 

 

・恋人ごっこ/マカロニえんぴつさん

 

      ・大丈夫/wacciさん

 

      ・金木犀の夜/きのこ帝国さん

 

      ・ベルベットの詩/back numberさん

 

      ・セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子さん

 


 

 

                         

 


 

 

好きなアニメを教えてください!

 


 

 

・山田くんとLv999の恋をする

 

      ・マッシュル

 

      ・可愛いだけじゃない式守さん

 

                              

 

                            は最近見ている作品です。

 


 

 


 

 

好きな作品は~

 

・思い、思われ、ふり、ふられ

 

(アニメーション映画)

 

・約束のネバーランド

 

・ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜

 

・好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜

 

・フランダースの犬

 


 

 

とかですかね。全部素敵な作品!!

 


 

 

                         

 


 

 

たくさんのご質問ありがとうございました

 

少しでも私の事を知ってくださると嬉しいです~

 


 

 

 

 

 

 

 

4回目のひな誕祭の時の祝花です!

 

欠席というお知らせをさせていただいたのにも関わらず、こんなにも愛の詰まったお花をありがとうございます

 

本当に本当に嬉しいです!!

 


 

 


 

 

たまちゃんがカルシウムになりそうな小魚やチーズを差し入れしてくれたお陰で

 

もうすっかり怪我は治りましたのでご安心ください

 

たまちゃんありがとう☺️

 


 

 


 

 

明日はりなしです

 

りなしって年齢以上の言葉遣いでかっこいいですよね。尊敬しちゃいます

 

 

 


 

 


 

 

それでは。

 


 

 

次は54のみどりの日にお会いしましょう

 


 

 

ばいちゃ!!!

 


 

 

はるはる

 

 


 

関連記事