パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「かじき鮪竜田南蛮美味しいな。」

潮紗理菜さんの「かじき鮪竜田南蛮美味しいな。」

潮紗理菜

2023年4月24日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「かじき鮪竜田南蛮美味しいな。」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



かじき鮪竜田南蛮美味しいな。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50088?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 
こんにちは。
本日22:00〜
スペースシャワーTVさんで放送の
日向坂46「One choice」発売記念スペシャルに出演させていただきます!
みくちゃんとぱるちゃんと3人です!
楽しかっな〜!
ぜひ観てください☺︎
image0.jpeg
image1.jpeg
自分で持って行った使い捨てフィルムカメラやっと現像できた‼︎
image2.jpeg
image4.jpeg
遅くなってしまいましたが、
『世界卓球2023 南アフリカ』の応援サポーターに日向坂46が就任いたしました!






光栄です。
嬉しすぎる〜




小学生の頃お友達と地区センターで遊んでたな〜










実は家に卓球台があるみたいです。
すっかり忘れてました!!
その卓球台で最後に遊んだのは10年以上前になるのですが久しぶりに兄弟3人でやりたいな。☺︎






卓球観るのも楽しいしやるのも楽しいですよね🥰
心を込めて応援させていただきます🏓
YouTubeにて『世界卓球キュンクイズ』に参加してます!
そちらもぜひ🏓
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀








関連記事