パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「エレベーターの匂いが好き 正源司 陽子」

日向坂46 四期生リレーの「エレベーターの匂いが好き 正源司 陽子」

四期生リレー

2023年4月28日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「エレベーターの匂いが好き 正源司 陽子」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
エレベーターの匂いが好き 正源司 陽子
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50160?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

この間歩いていたらツツジが咲いてたんです!
 
ツツジを見ながら昔は母や友達と蜜を吸って遊んでたな〜なんてちょっと可愛いエピソードを思い出してました〜◌
 

 
皆様お久しぶりです!
 
兵庫県出身
 
正源司 陽子です
 

 
最近読書をよくするようになりました!
 
とは言ってもまだ数冊しか読んでませんが
 
いつか皆様の好きな本を教えてください!
 

 
あとこの前岸くん家でタコ焼きパーティをしたんです〜!
 
岸くんの2、3倍ちかく食べました
 
私は食いしん坊なのです
 
楽しかったね!
 

 

 
☝髪結んでみた
 
【告知タイム】
 
このたび“世界卓球2023 南アフリカ”応援サポーターに日向坂46が就任いたしました☀️
 
中学校と高校一年生のあいだバレーボールを体育でずっとやっていたので若干球技には自信があったんです〜!
 
高校一年生の間は週に一回卓球の時間があったのでその感覚を思い出しながら本気で頑張りました
 
大好きな小坂さんと一回戦で戦うことができて幸せでした…最高の思い出になりました!
 

 
4月20日(木)26:35〜
 
テレビ東京(ローカル)にて
 
「世界卓球2023 南アフリカ」
 
特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」
 
5週連続放送中です!ぜひご覧ください
 

 
そして四期生番組の配信が始まりました〜!
 
四期生の番組をいただけるとは本当に光栄なことです、一生懸命頑張ります!
 
NTTドコモ「Lemino」さんにて配信されています。
 
最新回は一週間無料視聴できますのでぜひご覧ください!
 
第一回はサトミツ先生にお越しいただき、サトミツ先生の日向坂に対する深い愛と先輩方の歴史を知れて楽しかったです♪
 

 
また、日向坂の新Youtubeアカウントができました〜!
 
これからたくさん楽しい動画が随時配信されますのでぜひ皆様ご覧ください!
 
https://www.youtube.com/@hinatazakachannel
 

 

 
さぁそして!
 
私の大好きなミート&グリートが始まりますねー!!
 
もーずっと前からすっごく楽しみにしていたのです!早く皆様にお会いしたいなぁと四六時中考えてます!
 
そしてリアルミーグリもありますね…!
 
たくさんお話ししたいです
 

 

 
☝いつぞやのミーグリ
 
【個人告知】
 
この度5月20日発売の週刊少年サンデーさん24号の表紙と巻頭グラビアをさせていただきました!
 
私の大好きな場所に行き、好きなものを沢山見れて幸せいっぱいでした♡
 
ぜひぜひ皆様お手に取っていただけると嬉しいです
 

 

 
☝撮影終了〜
 

 

 

 
では今回はこの辺かりで。
 
明日はきらりん!

関連記事