パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「つまり、グッとくるということ 小西夏菜実」

日向坂46 四期生リレーの「つまり、グッとくるということ 小西夏菜実」

四期生リレー

2023年5月8日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「つまり、グッとくるということ 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



つまり、グッとくるということ 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50249?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







 



 

皆様、お疲れ様です。

 

兵庫県出身
18

 

写真を撮るとき連写しがちな

 

小西夏菜実
です︎。

 



 

 



 



 



 



 



 



 



 

地下鉄から地上に上がる階段を上っているときに香ってくる夏の香りと
すれ違う他人の香水の香りにクラクラする時期です。

 

もう夜の散歩ですら若干暑い!服装に困ります。

 

どうせならスイカバー食べられるくらい暑くなってくれ〜

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

ミーグリ4日間、ありがとうございました!

 

おもてなし会やひな誕祭、雑誌や近況、地元トークまで幅広いお話を皆様とできてすごく楽しいです♪♪

 

後半戦もよろしくお願いいたします^^

 

image0.jpeg

 

↑430日のミーグリ

 

珍しく可愛い系統ですが、いつもと違った系統をやりたくなる日がたまに来るんですよね〜

 



 

ハーフツインしてる!?
と皆様驚きながらも褒めてくださってすごく嬉しかったです。

 

この日は四次審査と全く同じコーディネートでした。

 

最終審査の日が529日。もうすぐで四期生のみんなと出会って1年だ〜。時が経つのが早すぎる。全国から集まって選ばれた女の子12人が今同じ土俵に立って手を取り合いながら頑張っているこの状況、不思議でグッときます。

 



 



 



 



 



 



 



 

image1.jpeg

 

↑56日のミーグリ

 



 

このお洋服は絶対ポニーテールがいい〜と思いまして、メイクさんに可愛いポニーテールをつくっていただきました

 



 

実はこのお洋服、高本彩花さんからいただいたワンピースなんです!!

 

小西に似合うのあるから来て!と言ってくださり、いただいてしまいました...🥹いい匂いで洗いたくない...

 

この日も高本さんから「やっぱり似合ってる!」と嬉しいお言葉をいただきすごく幸せでした^^

 



 



 



 



 

そしてこの日は加藤さんが「四期生みんな仲良くやってる?」と気にかけてくださって、優しさに心温まった日でした☀️好きです。

 



 



 



 



 

最近先輩方とお話させていただく機会が少しづつ増えてきてニヤニヤ案件ですね。。

 



 



 



 



 



 



 



 



 

【思い出トーーク!】

 

image0.jpeg

 

去年の夏に神戸の日向坂カフェへ行った時の写真(目の圧がすごい)

 



 

この時はまだ加藤さんとお話できるなんて思ってもみていなかった日向坂研修生の小西です

 

ご飯にランダムで刺さっているフラッグがまさかの加藤さんのイラストで

 

ランダムコースターも友達が加藤さんを引いて

 

加藤さんラッシュですごく幸せを感じたのを覚えています

 



 



 



 



 



 



 

【シーラカンス】

 

シーラカンスMV100万回再生突破❣️❣️❣️

 

ありがとうございます🙏🏻🎉

 



 

 

私の推しシーンは

 



 

210
岸「あれ青い鳥じゃない!?」

 


石塚「違うじゃーん😫

 

⬇️

 

215
平尾・石塚「青い鳥見ましたよね!?」

 

の流れです。

 

青い鳥を探していたらみんなが合流するの

 

エモくないですか?

 



 



 

推しシーン、是非教えてくださいっ

 



 



 



 



 

皆様がグッとくる瞬間っていつでしょうか。

 



 

私もいつなんだろう

 

高校生時代の写真を見返したとき?綺麗な夜景を見たとき?子供が楽しそうに遊んでいる公園を見つけたとき?サイリウムの海を目にするとき?

 

恐らくこれ全てそうです。

 



 

"エモい"とはどういう意味なのか調べてもイマイチ理解できなかったのですが

 



 

最近、私的に"グッとくる"が一番ピンときています

 



 

多分この言葉って、グッとくる感覚を経験しないと一生理解出来ない気がする



 

でも"グッとくる"もまた抽象的というか感覚的というか

 



 

まあ自分が解っていればいっか!

 



 



 

皆様に こんなエモい瞬間〜 を私達四期生のパフォーマンスで思い出していただけましたら本望です🐟

 



 



 



 

【近況トーーク!】

 

石塚瑶季、清水理央、藤嶌果歩、私の4人で鍋パーティーをしました🍲

 

ずっと憧れていた女子鍋会を叶えることが出来て本当に嬉しかったし何より楽しかったです。

 


鍋って本当に具材入れるだけでできるんですねー!画期的すぎる。またすぐにやりたいです🤩

 



 



 



 



 

最近の小西んについて...💻🖱

 



 

・みなさんが小西んのどんな髪型が好きなのか気になっている

 



 



 

・テーマパークが大好き

 



 



 

・アニメは好きだが、すごくメジャーなものしか見ない。最近鬼滅の刃の刀鍛冶の里編を見ている。進撃の巨人の完結編が楽しみ。

 



 



 

・小学生の頃好きだった3DSのカセットはどうぶつの森、マリオカート7、わがままファッションGIRLS MODE、妖怪ウォッチ、たまごっちのプチプチおみせっち、トモダチコレクション

 



 



 

・ファンの方からいただいた質問はできるだけ全て返答したい

 



 



 

・赤ちゃんが好き

 



 



 

・ラジオが好き

 



 



 

少しでもミーグリの話題に活用できましたら幸いです🥷

 



 



 



 



 

【質問コーナー📨🐾

 



 

①やってみたいけやき坂のユニット曲は?

 

『ハロウィンのカボチャが割れた』です!個人的に好きな楽曲です。そしてハロウィンも好きだから!

 



 



 

②夏祭りで一番好きな食べ物は?

 

東京の夏祭り楽しみだなぁ。私は王道なかき氷のブルーハワイが好きです。冷たいもの食べたくなっちゃう。

 



 



 

③海外の行ってみたいところはありますか?

 

韓国の広い公園や海沿いを散歩してみたいですし、パリの街もシティガールなお洋服を着てお散歩してみたいですし、ヴェルサイユ宮殿へ行ってみたいですし、USHも行ってみたいですし、カリフォルニアディズニーも行ってみたいです!!!夢がたくさーん!!!

 

海外旅行してみたいから、今は日本から距離が近い韓国の語学をゆーっくり勉強しています。喋れるようになるまであと何年かかるかな()

 



 



 



 



 



 

海外のファンの方々へ(For overseas fans)

 

ミーグリでは日本語で気持ちを伝えてくださり本当にありがとうございます。

 

しっかり伝わっております🫶🏻

 

私は色んな国の言葉に興味があるので是非母国語を教えてください!

 



 



 



 

④好きなデザートは?

 

チョコレートとフルーツが好きです。あとケーキ全般^^

 



 



 



 



 



 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 



 



 



 



 

明日はずーりお!

 

ずーりおって実際読んだことない!

 

 

 

 

 

 



 



 



 

ほなまた!

 



 



 



 



 



 

#nanamiblog

 


 


 


 


関連記事