日向坂46 四期生リレーの「たけちー 竹内希来里」

四期生リレー

2023年5月11日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「たけちー 竹内希来里」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



たけちー 竹内希来里

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50274?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



       お疲れ様です💫

 ブログを開いて下さりありがとうございます

   

     竹内希来里(たけうちきらり)

高校3年生 17歳

        広島県出身     です。

       

 『きらりん』『きらりんちょ』『りんちょ』

     と、よく呼んで頂きます。

皆様の好きな呼び方で呼んでね⭐︎/

ちなみに、ブログのタイトルにしている『たけちー』は最近自分で考えた自分のあだ名です。四期生メンバーも『たけちー』を高評価してくれます。

《ミート&グリート》

9thシングルのミート&グリートで皆様とお話し出来て、凄く楽しい日々が続いております。

いつもありがとうね(=^x^=)

皆様の暖かいお言葉のおかげで元気が出ます!

私も皆様に元気をお裾分け出来るアイドルになれるように頑張ります٩( 'ω' )و

4月29日のミート&グリート📷

ミート&グリートの日は、先輩方と沢山お話しさせて頂いています。

高本さんから素敵なお洋服も頂きました。

凄く嬉しくて、お部屋に大切に飾っています。

皆様にも紹介したいのでミート&グリートに着用しますね🧚🏻

4月30日のミート&グリート📷

皆んなとツーショット沢山撮ったからブログでまた載せるね‼︎

 

     最近の★ハッピー★

ゴールデンウィークの日に、お母さんがなんとトイプードルのぬいぐるみをプレゼントしてくれました(*´꒳`*) うれしぃぃ…!

名前は…『モカ』にしました。お家がパッと明るくなった気がします。

ミート&グリートの日に持っていくかもしれんけぇ、待っといてねU^ェ^U

 

      《質問コーナー》

皆様がファンレターに書いて下さった質問にお答えしようと思います(*'▽'*)

素敵なメッセージと沢山の質問を送って下さりありがとうね♡

◎シーラカンスのMVでそれぞれ特技などをモチーフにした振りのシーンで何をしていますか?

・トグル入力からのワンちゃん🐶 です。

"…ワンちゃんは分かるけど…トグル入力!?"

↓(説明します‼︎)

スマホのキーボードで文字を打つ際に私の周りの方々はフリック入力の方が多いのですが、私はトグル入力しか出来ません。同期メンバーにトグル入力に挑戦して貰うと、皆んな苦戦していました。そこで特技の一つなのかも‼︎と思い、特技にしてみました。

 

◎ミート&グリートに来て下さるおひさまに聞いてみたい事はありますか?

・インドア派ですかアウトドア派ですか?

 

凄く、単純な質問ですが気になります‼︎

皆様もきらりんにミート&グリートで沢山質問してね🫧

 

◎最近、よく聴いているmusic教えて下さい。

・3Houseさんの楽曲を聴いています🎶

音楽を聴く事が大好きなので、イヤホンとスピーカーにはこだわりがあります。

- - - - - - - - - - - - - -

今回のブログでこの三つの質問に答えさせて頂きました。ミート&グリートでも答えるので待っててね🦦

   あっという間に5月に入りました。

  これから夏と梅雨が始まってきます。

   一緒に1日1日頑張っていこうね♡

    きらりん、応援しとるけん

 最後まで読んで下さりありがとうございます。

  また、次回のブログでも会おうね🌟

    

  明日のブログ担当は、平尾帆夏⛵️です。

ひらほのとお話しをすると楽しくてずっと笑って

います‼︎(四期生皆んなが声が揃えて言います)

    では…素敵な1日にしてね✨

5月6日のミート&グリート📷

関連記事