パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「みにゃちは逃げ足が早い? 宮地すみれ」

日向坂46 四期生リレーの「みにゃちは逃げ足が早い? 宮地すみれ」

四期生リレー

2023年5月15日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「みにゃちは逃げ足が早い? 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



みにゃちは逃げ足が早い? 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50302?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さん
こんにちは
🙌🏻

 


 


 

神奈川県出身
17

 

宮地すみれ(みやちすみれ)です

 


 


 

ブログを開いてくださり

 

ありがとうございます☺️

 


 


 

今回のブログも少しでも皆さんに楽しんでもらえますように〜

 


 


 

それではスタートです🐾

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


最近のお話

 


 

突然ですが

 


 

皆さんから見て私はなんの動物に似ていると思いますか?

 


 

動物に例えるとうさぎかな?と思うことがあったりなかったり・・・

 


 

よく分からなくて中々定まらないのですが

 


 

とても気になります😳

 


 


 

そういえば最近クオッカワラビーのものまねが出来るようになったよ〜

 


 

莉奈に見せたら

 

「すみれはクオッカワラビーだねぇ〜」

 

って褒めてくれた

 


 

恐らくかなり低クオリティなのに優しくしてくれる莉奈……

 


 

ありがとう🥰

 


 


 

そんな莉奈とこの前お出かけしたんだ〜

 


 

中華食べた🐼

 


 

和菓子のお店はお休みでした🥲

 


 

なのでまた今度行くことにして中華街に行きました〜

 


 

この日は本当に大雨で

 


 

そして2人の格好がほぼ姉妹だった!

 


 

シミラールックが偶然にも実現して

 


 

莉奈のお姉ちゃん気分になれました🥰

 


 


 


 

あとは先日、『名探偵コナン
黒鉄の魚影』を見に行きました🎥

 


 

面白くて2回見たよ🤭

 


 

見た方はミーグリでお話できたらいいな〜

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


ミート&グリート

 


 

ここからは9th Single個別ミート&グリートの

 

お話〜💭

 


 


 

改めまして
5/3 5/6
のミーグリに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☺️

 


 


 

会いに来てくださる皆さんのおかげでいつも楽しい時間を過ごさせていただいています🥰

 


 


 

皆さんのことも皆さんに会えるミーグリも

 


 

大好き〜

 


 

何回でも言うね🤭

 


 


 


 

image0.jpeg

 


 

5/3

 


 

この日は少し大人っぽくしてみました🫣

 


 

どうですかね……

 


 

似合っていたら嬉しいです😳

 


 

なぜ大人っぽい感じにしてみたかというと

 


 

この可愛いニットワンピ

 


 

高本さんからいただいたんです😵‍💫💓

 


 

なので高本さんを意識して挑戦してみました

 


 

(まだまだ程遠いです💦)

 


 

ミーグリ前に直接声をかけていただいて褒めてくださって嬉しかったです🥲

 


 

こうしてお話させていただけて夢のような時間でした……🥰

 


 

本当にありがとうございます😭

 


 


 

ちなみにちらっと見えてるヘアアクセは

 


 

お星様です

 


 

3部〜第6部まで

 


 

お花

 


 

の形のバレッタをメイクさんにつけていただきました🤭

 


 

細かいところまで気づいてくださった方が何人かいて嬉しかったし、私も「次は何にしようかな?」と考えるのが楽しかったです☺️

 


 


 


 

image1.jpeg

 


 

5/6

 


 

かほりんとツインテール姉妹
👩🏻‍❤️‍👩🏻

 


 

この日は珍しくツインテールにしました〜

 


 

前回のスペイベ以来かな

 


 

なので

 


 

皆さんの前でこうしてお見せするのは

 

ほぼ初めてです

 


 

沢山褒めてもらえて嬉しかったよ〜

 


 

またいつか〜笑

 


 


 


 

image2.jpeg

 


 

(̨̡
¨̯
(̨̡
¨̯
(̨̡
¨̯
)̧̢

 


 

もう1📷

 


 

フィルムぽいフィルターにはまっています🫣

 


 

髪型はゆる巻きです

 


 

よく「今日ストレートヘア?」と聞いていただくことが多いのですが実はゆるっと巻いていただいているのです😳

 


 

巻きが取れやすい髪質らしい💭

 


 


 


 

これからの時期は湿気が多いので

 


 

猫っ毛は大変なのです😵‍💫

 


 

でも雨の音は落ち着くから好きだよ〜

 


 


 


 

そういえばこの日のミーグリは何部か猫になったな〜

 


 

次みにゃちの姿を現すのはいつなのか

 


 

今後ともお見逃しのないように🐈

 


 


 


 

そして実はこのお洋服……

 


 

小坂さんからいただきました🥲🤍

 


 

感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです

 


 

本当にありがとうございます😭

 


 


 

ワンピースの全身姿をいつかのブログで

 

お見せしたいです!💦

 


 


 


 

改めまして

 

まだまだ続きます9thシングルミーグリ

 

よろしくお願いいたします☺️💞

 


 


 

早く5/27にな〜れ🪄︎︎

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います💭

 


 


 

また12日後のブログでお会いしましょうね〜🥰

 


 


 

約束ですよ〜

 


 


 


 

天気が良い日におさんぽ行きたいな〜

 


 


 


 

今週も一緒に頑張ろうね☺️

 


 

いつでもどこでも応援してます✊🏻

 


 


 


 


 

明日ははるはるです🌱

 


 


 


 

ばいばい👋🏻

 



 



 



 



関連記事