パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「19歳ラストブログだよ!山下葉留花」

日向坂46 四期生リレーの「19歳ラストブログだよ!山下葉留花」

四期生リレー

2023年5月16日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「19歳ラストブログだよ!山下葉留花」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
19歳ラストブログだよ!山下葉留花
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50314?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる
 

 

 

 

 

 

 

 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 

 

 

 

 

 

 
私はとっても充実している毎日を送ることができております!
 

 

 

 

 

 
どうしてかって…?
 

 

 

 

 

 
ミート&グリートで
 

 
・おひさまの皆さんにお会いできていること
 

 
・先輩方とたくさんお話させていただけていること
 

 

 
が、本当に本当に嬉しく毎日のパワーとなっているからです!!
 

 

 

 

 

 
皆さん本当にありがとうございます
 
好きだよー!!!
 

 

 

 

 

 

 

 
こんな感じでウキウキな
 
愛知県出身    19歳の
 
山下葉留花ブログが始まりました~
 

 

 

 

 

 

 
是非最後まで読んでくださると嬉しいです✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
              ☀ ☼ ☀ はるほのみつ ☼ ☀ ☼
 

 

 

 

 
山下葉留花・平尾帆夏・平岡海月
 
3人合わせて~
 

 

 
"はるほのみつ"⛵️
 

 

 
(勝手に作っちゃいました)
 

 

 

 

 
日向坂46四期生のお姉さん組です~
 

 

 

 

 
ほのほのとは同期かつ同級生で特別な存在です
 
オーディション期間中からそばに居てくれていて、私しか知らないちょっとおっちょこちょいな部分もあるんですよ~
 

 

 

 

 
みっちゃんは、初めて会った時から直視できないほど輝いていて360℃美しいんですよ
 
たまにね、私の肩に頭をコツンって乗っけてきたり、いきなりぎゅーってしてきてくれたりと甘々な一面もあるんです~
 

 

 

 

 

 
3人とも考えとかが全然違うからこそ
 
お互いを尊重し合える素敵な仲ですね
 

 

 

 

 

 

 
いつもありがとう☺
 

 

 

 

 
前回の2人のブログに私を登場してくれているのでチェックしてみて下さい✓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
           ☀ ☼ ☀ ミート&グリート ☼ ☀ ☼
 

 

 

 
(ポニーテール)
 

 

 
未来虹さん♡
 
今度遊びに行く約束しました!!!!
 
実行できますように☀️
 
いつもありがとうございます!
 

 

 

 

 
茶色ベースのお花柄ワンピースは
 
丹生さんからいただいたお洋服です
 
あや姉さんからも可愛いお洋服をいただきました
 
沢山着させていただきます!!
 

 

 

 
ありがとうございます!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
              
 

 

 

 
                 ☼ ☀ ☼ 質問コーナー ☀ ☼ ☀
 

 

 

 

 
よく着るブランドは?
 

 

 
・LOWRYS FARM
 
     ・LAUIR
 
     ・moment+
 
     ・tiptop
 
     ・topic
 
     ・ZARA
 

 
とかです!
 
全然定まっていなくて、可愛いお洋服見つけたら買う!という感じです~
 

 

 

 

 

 

 
岸ときらりんと
 
『ルーヴル美術館展 愛を描く』に足を運んだ時の!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
好きなキャラクターなんですか?
 

 

 
ラプンツェルが好きです!
 

 

 
皆さん美しいんですが、私の好きな紫が使われているところがポイントです!!
 

 

 

 

 

 

 

 
男の子に生まれ変わったら何したい?
 

 

 
中高生の時に学ラン着て、メガネかけて教室の端っこで読書をしてみたいです
 

 
アニメとか漫画を見ているとひと目置いちゃう存在だからですかね
 

 

 

 

 

 

 

 
ファンレターありがとうございます
 
何回も何回も読み返してますよ~!!☺
 

 

 

 

 
ウレシイ
 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
               ☼ ☀ ☼ ちょっと雑談 ☀ ☼ ☀
 

 

 

 

 
この前、歩道の端っこを歩いていたら上からポタっと何かが右腕に落ちてきました。
 

 
これは…まさか!鳥のフン(幸運)では??
 

 

 

 

 

 
と思ったら
 

 

 

 

 

 

 
ただの水滴でした
 

 

 
直径9cm位の水滴3個も落ちてきました
 

 

 

 

 

 

 

 

 
水滴ってこんなに大きい?
 

 

 

 

 

 
なんだがちょっと悔しい…(՞ . .՞)
 

 

 

 

 

 

 

 
⚽️知らないことだらけ⚽️
 

 
影山優佳さんの1st写真集が発売されました!
 

 
拝見させていただいたのですが、言葉では表せないほどの"美しさ"で魅了されました!!
 
1ページめくるのに30分はかかります。。
 

 
是非皆さんもお手元に…!❤️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
✿✿
 

 

 

 

 

 

 

 
そんなこんなで今日はここまでです!
 

 

 
明日はりなべぇです
 
さっき『味の素』のことを間違えて『すのもと』
 
って読んでしまったら、『それはただの素』だよってツッコミ入りました〜
 
クー悔しい!笑
 

 

 

 

 
あと4日後、皆さんにもいい事がありますように
 

 

 

 

 

 

 
またね!
 

 

 

 

 

 
10代最後のはるはるでした!

関連記事