日向坂46 四期生リレーの「ゆっくり 渡辺莉奈」

四期生リレー

2023年5月17日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「ゆっくり 渡辺莉奈」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



ゆっくり 渡辺莉奈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50335?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さん、こんにちは

またはこんばんは

最近すみれと横浜中華街行ったんだけどまさかの大雨で食べ歩きできず…

それにはるはると横浜中華街で食べたいものが一緒だったから曇女のはるはると雨女の私で行ってみようかなって考えてるけど天気がどうなるか心配でなかなか遊びに誘えてない

福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です。

私中華料理ほんとに好きなので食べたいものいっぱいあります🐼❤️

晴れたら行きたいなーって

そんな感じ。

チャイナ風でアル

5月入ってからお出かけに行くことも増えたような気がします。

こうみえて欲しいものを探しに行ったり、映画観に行ったり最近はアウトドア派?なのかもしれない。

6日にありましたミート&グリート来てくださった皆さんありがとうございました。

あの日はお気に入りのブラウスだったんです。

お洋服を買う時についついモノトーンカラーを選んじゃうのを辞めたいな、気づけばクローゼットが黒だらけ。

でも青系のお洋服にハマりそうな予感。

今年の夏はお楽しみにー🫐💙

巻き髪

基本私はストレートヘアーが好きなのでもっとヘアアレンジしてみようかなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで近況リナトーーク

最近はお家でスリラー系の映画を観ます。

ホラーもスリラーも好きなジャンルではあるので楽しみながら観れるのですがやっぱりホラーは苦手な人と一緒に観るからこそ面白いなって思います。隣で怖がってる人を観るとこの映画の怖いシーンが分かりますし、怖がってるリアクションを見るのも面白いのでホラーは1人より複数人派です。

映画関連だと、私「ハリーポッター」を1回も観たことないんです。

いや、それは嘘です。ちょっと話盛りました。

正確には最初から最後までしっかり観たことがなくて。なんとなく観てみようかなーって観始めました。今ようやくハリーポッターの面白さに気づくことが出来ました。完全に遅いとは思いますが、

小4くらいの時図書室に置いてあった分厚いハリーポッターの本を読んではいたんですけど内容全然覚えてなかったです。

いくらその時に熱を持って意欲的になっていてもスっと忘れちゃうものなんですね。

好きだった事も現在進行形で好きな事も覚えていたいからしっかり記憶しておこうと思います。

あとは、すみれとクレープ食べに行きました。🍰

いや、和菓子じゃないんかい!?って自分でもツッコミそうです。

期間限定のモンブランクレープがほんとに美味しそうで選んだんです。

前までは期間限定だったりそういう言葉にはあまり影響されないタイプですが今回は限定にしてみたんです。

元々栗に苦手意識があってモンブランもあんまり食べてこなかったんですが栗苦手克服出来たような気がします。

嬉しい。

でも普段から生クリーム系の食べ物は食べないからか残り5口で食べ切るくらいに到達した時には生クリームでお腹いっぱいでした。

甘い食べ物より、辛い物がすき。

ケーキを食べるならチーズケーキを選びます。

きっと初公開の情報です。是非お見知りおきを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月8日に発売されました。「週刊ヤングマガジン」さんに掲載されました!

撮影ではゴーカートに乗ったりバスケゲームをしたりグラウンドで野球部マネージャーっぽくなってみたり⚾️撮影中ずっとニコニコしてました!

ゴーカートは昔1回遊園地で乗ったことあったんですけどコースの壁にガンガン当てちゃって少しトラウマがあったんですけど、今回は何事もなく一周回ることが出来ました!

本当にありがとうございました!

パーカー制服

制服の上にパーカー羽織って登校するのちょっぴり憧れてます。

爽やかミントグリーン🫖🌿

あ、そういえば

いつもブログの最後に「またね」って書いているんですど前回普通に書くの忘れちゃってて

アチャーってなったので今回はちゃんと書こうと思います。

せっかく私のブログの定番にしようと思ったのに1回忘れっちゃったよ…

まぁ、それでもいっか!

ということで最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回のブログでもお会いしましょう!

またねー

あ、今回のタイトルの「ゆっくり」

は熱々のスープを躊躇なく飲んだらほんとにあつすぎてビックリしたので熱そうなスープはゆっくり飲むベし
って伝えたかったんです。

このように私のブログタイトルは思いつきで書いてるのでその時の個性が出てくるよねーって

前にいただいたお手紙の中に質問コーナーで書いて欲しいって内容があったのでいつかしますね。

実はブログでまだ1回も質問コーナーしていないので

でも、私のことだから次のブログて載るかは分かりません。

さぁいつ来るのか、そこも含めて次回のブログをお楽しみに。

関連記事