パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「「小西ん」って呼んでください 小西夏菜実」

日向坂46 四期生リレーの「「小西ん」って呼んでください 小西夏菜実」

四期生リレー

2023年5月20日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「「小西ん」って呼んでください 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



「小西ん」って呼んでください 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50359?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



「なんて呼べばいい?」と5億回くらい聞かれてしまうのでもう統一してしまいます

 



 

「小西ん」って呼んでください!!!

 



 



 



 



 



 

皆様、お疲れ様です。

 

兵庫県出身
18

 

半袖を着たくない

 

小西ん
こと
小西夏菜実
です︎

 



 



 



 



 



 



 



 

や、もう夏ですやーーーーーーーん!

 



 

ある日突然暑くなるからびっくり。

 



 

長袖落ち着くのになぁ、、、泣

 

でもスイカバー美味しいからいっか。

 



 



 



 

名前に""が入ってますが秋生まれで冬が好き

 

なんともややこしいヒトです。

 



 



 

初夏ってことで

 



 

【夏トーーク!】

 



 

冬派の私も夏楽しみなことなんて山ほどあります。イベントが好きだから!

 



 

海、BBQ、かき氷、夏祭り、花火大会

 



 

特に夏祭り!東京の夏祭りは人生で初なのです。どんな感じなんやろな〜。

 



 

地元の夏祭りは毎年行ってましたが、結局人混みに負けてすぐ帰るっていう

 



 

多分今年もそうなります🙂

 



 

神戸の花火大会も毎年綺麗で好きだったけど

 



 

東京の花火も楽しみです。

 



 



 

小さい頃は日焼けを気にせず遊んでいたのが懐かしい〜

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

ニッコリ

 

4AAA33B3-ED24-4DEB-88BE-FC62E4F3C1AD.jpeg

 

完全に気分で前髪をなくしてみました

 

(眉毛に幼少期の怪我の名残が...!)

 



 



 

前髪をあげるのは小学生ぶりだー

 



 



 

急に大学生っぽ!

 



 

高校卒業したからさ

 



 

年相応?

 

 



 

またプライベートでしてみたいです

 



 



 

このお洋服も高本彩花さんからいただきました^^❁⃘

 

本当に可愛くて暑くても着てしまいそうです。

 



 



 



 

 



 



 

0282772C-BEF4-4053-95B3-6E469033AB9A.jpeg

 

りおが撮ってくれました📸

 

ありがとう

 



 

 

 

 

 



 



 

【近況トーーク!】

 



 



 

あとこれはいつ行ったか忘れたくらい近況じゃない話なのですが

 



 

はるはるとディズニーシーへ行ってきました🌎

 

BCDA98C6-EF12-44F9-B568-83C215A8437C.jpeg

 

私の口の中にはポップコーンが入っています(ポップコーン大好き人間)

 

ディズニーへ行ったら絶対ポップコーンを3種類食べるくらい好きです。🍿

 



 



 

高校一年生の頃からずーーーっと乗りたかった

 

センター・オブ・ジ・アースに乗ることが出来ました

 

とても綺麗で楽しくて最高でした!

 



 

トイ・ストーリー・マニア!にも初めて乗って全力で戦ったけどはるはるに負けてしまいました。悔しい。次の日筋肉痛^^

 



 

そして最後のショーも一緒に見て

 

はるはると同じタイミングで感動して泣いた😹(はるはるは私が泣いてることに気づいてなかったけど)

 



 

本当に楽しかった。また行きたいです。

 



 



 



 



 

そしてはるはる、お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーーーー🎂🎉🎉🎉‼️‼️

 

すごく気遣ってくれるし何でも分けてくれるアンパンマンみたいな性格やから

 

いつも「はるはるの意見主張して😠!!」って怒ってごめんね

 

でも本当に人に合わせすぎず、自由に生きてください

 

メンバーでもあり超友達なはるはるがいないと私はやっていけないので

 

今年もよろしくね

 

全人類ウケはるはるだいすきぇ

 



 



 



 



 



 



 



 

 



 



 



 



 

あと、たまにゃんとりおと私の3人でご飯に行きました!

 

研修生時代は遊ぶくらい仲良くなれると思ってなかったんだけど

 

いつの間にかすごく仲良くなってました˙)

 

流石同い年〜〜。

 

たまちゃんの人懐っこくて天然で優しいところスキ

 

次は岸さんも参加して4人でご飯行きたーい!

 



 



 



 



 



 


----------------------------------------

 



 



 

夜中から書いて夢中になってたらもう朝の5時だ!

 

沢山考えて書いたのに最初から最後まで実際読んでみると
あれ?これだけ?
ってなります

 

難しいー。12日間待ってくださっているファンの方々に少しでも楽しんでいただきたいのですが。

 



 



 



 


----------------------------------------

 



 



 



 



 



 



 

明日はずーりお!

 



 

夏一緒に行きたいとこ沢山あって困る!

 

全制覇しましょう!

 



 



 



 



 



 



 



 

ほなまた!

 



 



 



 



 



 

#nanamiblog

 



 



 



 


関連記事