パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「ぴよぴよよぴこな正源司 陽子」

日向坂46 四期生リレーの「ぴよぴよよぴこな正源司 陽子」

四期生リレー

2023年5月22日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「ぴよぴよよぴこな正源司 陽子」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
ぴよぴよよぴこな正源司 陽子
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50376?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆様お久しぶりです!

 

従姉妹からは「よぴこ」と呼ばれております。

 

兵庫県出身

 

正源司 陽子です☀️

 


 

 

PhotoRoom_20230520_234013.jpeg

 

PhotoRoom_20230520_234623.jpeg

 

一枚目と二枚目で雰囲気変えてみました

 

どっちが好きですか。

 

小指にほくろ発見

 


 

 

【近況報告】

 

先日、ミート&グリートのヘアメイクをしていただいている時、金村さんにあたまポンポンして貰っちゃいました

 

頭を撫でられるのが大好きなもので、とっても嬉しいかったです

 

いっぱい撫でていただきたいです

 


 

 

かほがおにぎり作ってくれたのです

 

お塩の味が程よくきいててとっても美味しかったです♪ごちそうさま!また作ってね

 

あと、今度きらりにお弁当作ってもらう予定なんですお弁当箱がないものだから実家からお弁当箱を東京に持ってきました。正源司は食い意地が張っております。

 


 

 

最近お仕事の控え室でゲームをするようになりました!

 

先日はひらほーや岸くんたちと遊んでいました!すっごく楽しかったね、またしようね!

 


 

 

私昔から妙に小さい子から話しかけられやすい体質で、公園に行けば小さい子に誘われて鬼ごっこしたりしていたのですが、こんなこと地元だけかな!と思っていたら、ついこの間も都内の公園でお散歩してたら小さい子に誘われ、鬼ごっこしたのです

 

流石に家に帰ってからふと思い返して笑っちゃいました笑

 

まだまだ正源司の心は少年です

 


 

 

たくさんのお便りいつも本当にありがとうございます大切に一通ずつ読まさせていただいております‍♀️

 

先日、私へのご質問をお願いしたところ、皆様から早速たくさん頂き本当にありがとうございました!今回は10個ほどお答えして行けたらなと思います!

 

' ▷▶▷

 


 

 

①人生でこれは見なきゃ損!なアニメ・漫画は?

 

☞そうですね〜!どんなアニメ・漫画もその作品ごとの良さがあるので決められませんが、バレーボールが大好きなこともあって人の成長が感じられる「ハイキュー!!」ですかね!

 


 

 

②一人称は?

 

☞普段は「私」ですが、調子に乗ってる時は「我」「わたくし」といったりしてます笑

 


 

 

③撮影日前日のルーティーンは?

 

☞自分でマッサージをしたり、撮影地をあらかじめ調べておいてイメージや雰囲気を自分の中でなんとなく固めてから撮影にのぞんでます!

 


 

 

④今のマイブームは?

 

☞好きな音楽を流しながらその場でハモりを考えて歌うことです!

 


 

 

⑤気に入っている香水は?

 

☞普段つける時はThe PERFUME OIL FACTORY 04番つかったり、ROGER&GALLETのイチヂクの香りを使ってます!

 


 

 

⑥よく聞く曲は?

 

☞私は自分の環境やその時どきの気持ちで好みが変わるので、すぐに違う曲を好きになってしまいますが、質問してくださる方が沢山いらっしゃったので、日向坂46以外の楽曲をちょっとだけ

 

YOU & IDOL(相対性理論さん)

 

疾走(LAST ALLIANCE さん)☜大好きなアニメのエンディングです!

 

獣ゆく細道(椎名林檎さん)

 

私はオーディション最終審査の歌で椎名林檎さんの「人生は夢だらけ」を歌ったのです!

 


 

 

⑦自分はB型だなと思った瞬間は?

 

☞単独行動が好きなのと、初対面ではなかなか心がひらけないことですかね

 


 

 

⑧毎日何時までには起きると決めている?

 

☞大体自然に目が覚めるのは6時か8時です!(就寝時間は12時です

 

どれだけ遅くても9時までには起きるように心がけています!

 


 

 

⑨メンバー内で流行っていたり特定メンバーとする挨拶やワードは?

 

☞お仕事が終わった後のいわゆる「バイバイ」を「お疲れんこんサラダピーナッツ」といっています笑

 


 

 

⑩正源司陽子のトリセツ(取扱説明やこれしたら喜ぶ)はありますか?

 

☞褒められると照れます。

 


 

 

こんな感じでしょうか!

 

まだまだお答えできていないものも沢山ありますので次回もお答えして行けたらなって思います!

 


 

 

…  

 


 

 

PhotoRoom_20230520_235603.jpeg

 

今日は今から何を弾こうかな〜

 


 

 


 

 

そしてご存じの方ももう沢山いらっしゃるかと思いますが、、、

 

乃木坂46さんの5期生の五百城 茉央ちゃんと従姉妹なのです

 

ミート&グリートなどでご質問をいただいた時にちゃんとお話ができなくてごめんなさい‍♀️

 

生まれた時からずーっと仲良しで昔から「まおちゃん!」って呼んで沢山遊んできました笑。小さい時から、いつも優しくてかわいくておしゃれで大大大好き!

 

これからも、それぞれ頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 


 

 

さて、今回はこの辺りで失礼します‍♀️

 

また12日後お会いしたいです!

 


 

 

明日はきらきら

 

きらりん

関連記事