日向坂46 四期生リレーの「相棒コンビ♡ 平尾帆夏」

四期生リレー

2023年5月24日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「相棒コンビ♡ 平尾帆夏」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
相棒コンビ♡ 平尾帆夏
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50394?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
おひさしぶりです!12日ぶりです!
 

 

 

 
おひさまに向かって〜
 
ひら砲〜!!
 

 

 
鳥取県出身 19歳
 
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 

 

 

 

 

 

 

 
2023/5/20
 

 
# Happy  birthday
 

 
レアレア誕生日当日の写真ですよん
 

 

 
先日、相棒のはるかちゃんが20歳のお誕生日をむかえました!なんだか私もとっっても嬉しい!!
 
唯一の同い年ペアなんだよ〜
 

 

 
はるはるお誕生日おめでとう!
 

 
2ヶ月間は敬語でいかせてもらうね(?)!
 

 

 

 

 
⬛ 京子さんのソロライブ ⬛
 

 

 
先日、京子さんの「MTV Unplugged」さんのライブを観に行かせて頂きました。おひとりであれだけ大きな会場をいっぱいにできる先輩は偉大だなと改めて思いました、
 

 
もう本当にかっこよくて…
 
ライブ直後に書いているのですがなんだかもう感動で語彙力を失っております。
 

 
披露していらっしゃった『僕なんか』はちょうど一年前、研修生になって最初にレッスンがあった歌唱曲だったのでその思い出も蘇ってきて思わず涙がでちゃいました。
 

 
素敵でした、かっこいいのにお可愛いくて美しかったです!
 

 

 

 

 
⬛  さいきんのひらほー  ⬛
 

 

 
きんきょ〜ほうこく〜
 

 

 

 
さいきんのひらほーの休日はですね
 

 

 
朝6時に起きて築地へ 平岡海月ちゃんと食べ歩きに行ってきました〜休日の早朝に平尾が起きているのはそれはそれは珍しいです。
 
どれくらい珍しいかと言うと、お餅にウスターソースかけるくらいの。要するにほぼ100パーないんです。
 

 

 

 
けれど起きれた!
 
それだけ行きたかったということ!
 

 
東京に来たら築地に行くのがずーっと夢で、念願叶ってやっと行けました
 

 

 
みっちゃんは海とかお魚に詳しいから色々教えてくれるの 福井も鳥取も蟹が有名らしい。
 

 
築地にもカニいたよー
 

 

 

 

 

 
おにぎり屋 丸豊さんの マグロ巻き♡
 

 

 
はんぶっこしたよ
 
新鮮なマグロがぎっしりで美味しかったなぁ
 

 
また絶対行くんだ!‍♂️
 
みっちゃんありがとう♡
 

 

 

 

 

 
⬛  日向坂になりましょう  ⬛
 

 

 
皆様〜! 『ひななり』は見てくださっていますでしょうか!
 
#3 では なすなかにしさんを講師にお招きして、"街ブラロケ" を教えて頂きました
 

 
本日、すでに配信が始まっております
 
とーーっても楽しかった初めての街ブラロケ、是非ご覧下さい!
 

 

 
▽ こちらから観れます
 
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbGZqZ3J0dHc
 

 

 

 

 
⬛  おまけ  ⬛
 

 

 

 

 

 
楽屋の様子
 

 
よーこととなりの席多め
 

 

 
※一番おちついてる写真えらびました。
 
※このあと 2人で はしゃいでます
 

 

 

 

 

 

 
そしていよいよもうすぐ!
 

 
27日のミーグリ来て下さる方、
 
待ってますね〜☺
 

 

 
明日のブログは みっちゃんです!
 
要チェックです✨
 

 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございました!それではまたっ
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
つきじのまぐろをたべて
 
ちからが7ポイントあがった!
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 
                        ✎ オートセーブしました…

関連記事