日向坂46 四期生リレーの「相思相愛 宮地すみれ」

四期生リレー

2023年5月27日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「相思相愛 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



相思相愛 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50423?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


 


 

皆さん
こんにちは
🙌🏻

 


 


 

神奈川県出身
17

 

宮地すみれ(みやちすみれ)です

 


 


 

ブログを開いてくださり

 

ありがとうございます☺️

 


 


 

今日は527日ですね

 


 

カレンダーを見ながら振り返っていたら

 


 

なんと・・・

 


 

1年前の明日528日は新メンバーオーディションの4次審査がありました

 


 

たまちゃんと出会った日ですね

 


 

オーディション番号が前後だったことをきっかけに仲良くなれたことが嬉しかったな☺️

 


 

そしてその次の日529日は最終審査の日でした

 


 

皆とぎこちない自己紹介を交わした日でもあります

 


 


 

今は皆のことを沢山知れたからこそ出会った頃の記憶は大切にしたいし、忘れたくないなって思います

 


 

おそらく

 


 

一人一人強い個性を持っているから忘れることはないと思うけど……!笑

 


 

十人十色

 


 

いや、

 


 

十二人十二色なのです🌈

 


 


 

これからも見守っていてください☺️

 


 


 


 

あともう1つお話しようかな

 


 

この前またまた莉奈と遊びに行きました〜

 


 

一緒にクレープを食べたよ

 


 

うん。和菓子じゃないね。笑

 


 

ま〜いっか☺️

 


 

な感じの2人です!!

 


 

あとね、一緒に夕方にちょっとだけ海を見にお散歩したよ

 


 

潮の香りを感じて「夏だ〜!」って嬉しくなりました🫧

 


 

私が海と砂浜のギリギリのところを攻めながら歩いてたら莉奈に「なんでそんなギリギリ!?」とツッコまれました😳

 


 

久しぶりに遊び心からはしゃいじゃった

 


 

今度は太陽が出てるときに行きたい☀️

 


 


 

夏ももうすぐ目の前
なのかな?

 


 

最近暑くなってきましたよね💭

 


 

皆さん
体調には気をつけてください🍀

 


 

ちなみに私は雨の日はよくお家でドラマやアニメを見ながら過ごすことが多いです🥰

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


すみ散歩

 


 

お久しぶりです

 


 

中々行けずにいたすみ散歩😳

 


 

この頃雨という天気を理由にお家で過ごすことが多くなっていました🌧

 


 

許してね

 


 

それでは
6回目のすみ散歩

 


 

スタートです🐾

 


 


 


 

image0.jpeg

 


 

🌿
🪑
🫧

 


 

隣空いてるから座って欲しいな〜

 


 

な私です

 


 


 

実はあるお花を見に行ってきました!

 


 


 

 

image1.jpeg

 

 

じゃーん

 


 

バラです

 


 

なんと白色🤍

 


 

間近で見ると綺麗で本当に素敵でした

 


 

白色のバラの花言葉の中には

 


 

相思相愛

 


 

っていう意味があるらしいです

 


 

ん〜好きな言葉だ〜☺️

 


 


 

そういえば風で前髪飛ばされちゃいました

 


 

普段はお見せしない姿なので

 


 

ちょっとだけ照れますね……

 


 


 


 

今回のすみ散歩はここまでです🐾

 


 


 

以前、すみ散歩をする時に持っていくものを教えて欲しいという質問をいただいたのですが

 


 

私はイヤホンを必ず持ち歩きます

 


 

大事です

 


 

帰り道に音楽を聴きながら帰るのが好きなので〜

 


 


 

見たいもの、行きたい場所

 


 

沢山あるからこれからも届けられたらいいな💭

 


 

楽しみにしていてくださると嬉しいです🥰

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います😌

 


 


 

また次回のブログでお会いしましょう〜🥰

 


 

約束ですよ〜

 


 


 


 

明日ははるはる🌱

 


 

少し遅くなっちゃったけど

 


 

お誕生日おめでとう🎂

 


 

甘えん坊な私のことを沢山甘やかしてくれる大大大好きなお姉ちゃんです🥲

 

はるはるの三味線また聴きたいな〜

 

改めてこれからもよろしくです🤍💚

 


 


 


 

image3.jpeg

 


 

本日、そして63日のミーグリ

 


 

楽しみに待っています🧏🏻‍♀️

 


 

いっぱいお話しましょう〜

 


 

よろしくお願いいたします🥰

 


 


 


 

毎日頑張ろう〜
応援してるよ〜!

 


 

ばいばい👋🏻

 



 



 



関連記事