潮紗理菜さんの「サリマカシー‼︎」

潮紗理菜

2023年5月27日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「サリマカシー‼︎」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



サリマカシー‼︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50427?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

ミーグリありがとうございました!!

たくさんのおめでとうのお言葉、サリマカシー‼︎です(ありがとう)

 

頑張ります💪

 

 

えへへ

わーい

わーい


ヘアセットしていただいていたのをほどいた状態なのでなんだか髪の毛もりもりになっていますが、嬉しくてたくさん写真撮りました🦙

 

サトミツさんからもいただきました🥲

嬉しすぎです。

どこに貼ろう。。。迷い中

 

B.L.T.さん発売中です‼︎

 

そして

6/30発売の『Top Yell NEO 2023 SUMMER』の

表紙を務めさせていただきます‼︎

巻頭特集も‼︎

撮影楽しかったな〜‼︎

スタッフさん全員が柔らかくてほのぼのとした空間の中でのびのびリラックスして撮影していただきました‼︎

 

予約も開始されていますのでチェックしていただけたら嬉しいです♡︎

 

詳しくはTopYellNEOさんの公式アカウントを☺︎

 

 

サリマカシーラジオの収録日が決まりまして、、

もうすぐ!!!笑

 

ということで、おたより大募集中です〜📮

 

質問、日常のささいな出来事、などのふつうのお便りもお待ちしております☺︎

 

#サリマカ897

#チーム紗理菜

 

嬉しいお知らせができるのはとても嬉しいですね‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

サリマカシー🍀

関連記事