日向坂46 四期生リレーの「まさか さかさま 宮地すみれ」

四期生リレー

2023年6月8日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「まさか さかさま 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



まさか さかさま 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50519?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 


 

皆さん
こんにちは

 


 


 

。すでれみす

 


 

間違ってるわけじゃないんですよ~

 

続きみてね🙇🏻‍♀️

 


 


 

神奈川県出身
17

 

宮地すみれ(みやちすみれ)です

 


 


 

ブログを開いてくださり

 

ありがとうございます☺️

 


 


 

6月になりました〜🌧🌈

 


 

今月のグリーティングカードで描いた

 

てるてるわらびーは見ていただけましたか?

 


 

個人的にかなり気に入っております

 


 

おひさまのてるてる坊主みたいな存在になれるように頑張りたい!

 


 

という気持ちで今回のブログも書いたので

 

最後まで読んでもらえると嬉しいな😌

 


 


 

それではスタートです🦘💨

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


最近のお話

 


 

今回は何について書こうかな~

 


 

割と代わり映えのない毎日を楽しむタイプだったりもするので、ちょいと悩みます

 


 

だからこそ特別な日は気合いもたっぷり入れちゃうしワクワクが止まらなくなります

 


 


 

そんなことはさておき~

 


 

私のお家時間についてお話しようかな🏠

 


 

と言っても特別なことは何もしていなくて

 

主にドラマを楽しんでます

 


 

ドラマは映画公開をきっかけに気になっていた『岸辺露伴は動かない』にはまっています~

 


 

不思議な世界観が魅力的で一度はまったら抜け出せないという言葉通りの私になってしまいました

 


 

また、飯豊まりえさん演じる泉京香さんの衣装が本当に可愛くて可愛くて……

 


 

色々な視点から楽しませていただいて何度も見返しています😳

 


 

ちなみに今回のタイトルはこのドラマに影響されているんです……

 


 

まさか
さかさま

 


 

反対から呼んでも

 


 

まさか
さかさま

 


 

回文にしてみました🌀

 


 

。すでれみす

すみれです。

 


 

またどこかで使うかも~

 


 

私影響されやすいタイプだから‪( ¨̮ )

 


 

この人何言ってる!?って思わないでね!笑

 


 

早く映画も見に行きたいです☺︎‬‪

 


 


 

そういえば以前「好きな映画はなんですか?」

 

という質問をいくつかいただいたことがあったのでそれにお答えしたいと思います~

 


 

沢山あるので絞るのが難しいのですが

 


 

『マイ・インターン』

 

『リメンバー・ミー』

 

『キューティ・ブロンド』

 

『人魚の眠る家』

 

『今夜、ロマンス劇場で』

 


 

などなど

 


 

もっといっぱい書きたいです!🥲

 


 

また紹介できたらなと思うので待っててください~

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


ミート&グリート

 


 

9thシングル個別ミート&グリート

 

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌼

 


 

私に会いに来てくださったこと

 

お話したいと思ってくださったこと

 

ありがたいお言葉をかけてくださったこと

 


 

全てが本当に嬉しかったです!

 


 

皆さんと一緒の時間を過ごせて幸せでした🥰

 


 


 

ここからは写真で振り返っていきたいと思いますよ~

 


 


 

image2.jpeg

 


 

🧸
🎀
🦘

 


 

くまになりました~

 


 

でも来てくださった何人かの方に

 


 

クオッカワラビーにも見えるねと言っていただいたので

 


 

やっぱりワラビーにしようかな

 


 

ピンクマ

 


 

ピンクオッカワラビー

 


 

どっちでもいけてしまうという世紀の大発見をしました

 


 

初めての髪型で照れもあったけど、褒めてもらえて嬉しかったです😳

 


 


 


 

image1.jpeg

 


 

💙
🫐
👗

 


 

すみこに
です

 


 

画面に青いっぱいです

 


 

私的あるあるで夏は寒色が着たくなる~

 


 


 

そしてもうひとつ🥰

 


 

この日の青色のワンピースは

 

丹生さんからいただきました😭

 


 

花柄がとても可愛らしくてこのお洋服を着てミーグリをしたいとずっと考えていました🥲

 


 

ようやく念願を叶えることができて嬉しい気持ちでいっぱいです!

 


 

丹生さん、本当にありがとうございます😭

 


 


 


 

改めまして個別ミーグリで会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました🥰

 


 

7月に行われる全握ミーグリ、リアルミーグリもとても楽しみです

 


 

よろしくお願いいたします☺️🙌🏻

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


お知らせ

 


 

皆さんにお伝えしたい嬉しいお知らせがあります☺️‬‪

 


 

623日に発売されます『アップトゥボーイ』さんにてソログラビアを掲載させていただきます!

 


 

一瞬一瞬心が踊るような撮影をさせていただきました☀️

 

念願のセーラー服に可愛いワンピース😳

 


 

是非見てください🥰

 


 

またブログでオフショット載せたいな💭

 


 


 


 

そして昨日67日に配信されました『日向坂になりましょう』4話に参加させていただいています☀️

 


 

今回はゲスト講師にますだおかだの岡田さんが来てくださりました!

 


 

バラエティのあれこれを学んできましたので是非見てください✍🏻

 


 

とても楽しかったです☺︎‬‪

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います~

 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️

 


 

また次回のブログでお会いしましょう🥰

 


 

約束ですよっ

 


 

明日ははるはるです🌱

 


 


 

image0.jpeg

 


 

そういえば前回のひなあい

 

とても面白かったですね~

 


 

ミーグリの時に「応援してたよ!」って言ってくださった方が多かったので嬉しさと折角ならという思いも相まって最後に横浜の景色と1📸

 


 

左端にちょこっとだけガンダムがいるよ

 

見つけられたら凄い😳

 


 

改めていつも本当にありがとうございます☺️

 


 

しらす好きだから今度しらす丼食べに行こうかな~

 


 


 


 

ばいばい👋🏻

 



 



 



関連記事