日向坂46 四期生リレーの「私のあれこれ 山下葉留花」

四期生リレー

2023年6月9日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「私のあれこれ 山下葉留花」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
私のあれこれ 山下葉留花
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50534?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる
 

 

 

 

 
愛知県出身、20歳の
 
葉っぱを留めて花になる コト
 
山下葉留花(やました はるか)です!
 

 

 

 

 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
                   6月生まれの皆さん
 

 
お誕生日おめでとうございます!!
 
今日の誕生日花は"スイートピー"で、
 
花言葉は「優しい思い出」だそうです。
 
今月も優しくていい思い出沢山作っていきましょうねー!
 

 

 
素敵な一年になりますように
 

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 

 

 

 

 
赤いスイートピー♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
            ☀ ☼ ☀ 日向坂46四期生 ☼ ☀ ☼
 

 

 
日向坂46四期生は5月29日で出会ってから
 
一年経ったということでオーディション期間の優しい思い出を少しお話しようかな~
 

 

 
◾書類審査
 
オーディションが開催されると知ってすぐ応募しました。お洋服を何着も着替えて何百枚も自撮りしたり、お母さんやお姉ちゃんに撮ってもらったりと試行錯誤してました
 

 

 

 
幼い。
 

 

 

 

 

 
◾二次審査
 
特技として三線で
 
海の声/桐谷健太さん を披露しました
 

 
歌唱では、
 
気づいたら片想い/乃木坂46さん を披露しました
 

 
どっちもボロボロだったので正直諦めかけてました。。
 

 

 

 

 
だけどその後、
 
三次審査・四次審査と進むことができ
 
気がついたら最終審査の会場にいました。
 

 

 

 

 

 
◾最終審査
 
合格発表で私の名前が呼ばれた時「え!?!」と頭が真っ白になりました
 

 
直後家族に連絡しました
 

 
お父さんいわくお母さん泣いてくれていたそうです
 

 

 

 

 
この涙を裏切らないように頑張ろう
 

 
と誓いました
 

 

 

 

 

 
あれから一年か~。
 
新・山下葉留花 になったような?
 

 

 

 

 
そういえば、オーディション期間中
 
毎日三線を練習してたから、今より上手だった気がする
 

 
練習しなければー!
 

 

 

 

 

 
応募してなければこんなにお優しくて大好きな皆様にお会いできなかったのだと思うと、一年前の応募した自分を褒め讃えたいです
 

 

 

 
いつもありがとうございます。
 
これからも日向坂46四期生を、
 
山下葉留花を、よろしくお願いします!
 

 

 

 

 

 

 

 
           ☼ ☀ ☼ ミート&グリート ☀ ☼ ☀
 

 

 
✿5月27日(土)
 

 
お誕生日後、初めてのミーグリだったので頭にティアラを乗せてバースデーガール風にしてみたりもしました。
 

 
お祝いのお言葉や、ケーキ、メッセージボードなど…とっっっても嬉しかったです!!
 
本当にありがとうございましたー!
 
皆さんといい一年にします
 

 

 

 

 

 

 
✿6月3日(土)
 

 
個別ミーグリラストでしたね。。
 
寂しい
 

 
だけどなにより楽しかったです!!!
 

 

 
8thシングルに引き続き会いに来てくださった方や初めて会いに来てくださった方…
 
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 

 
皆さんが思っている以上に愛強いですよ!!
 

 

 
またお会いできる日を楽しみにしています♡
 

 

 

 

 
計6日間
 
楽しい時間をありがとうございました!!
 
幸せ~
 

 

 

 
7月もタノシミ☺
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【質問コーナー】
 

 

 
香水何使ってますか?
 

 
あまり付けないけど、気分転換に付けるのはChloeのロー オードトワレです~
 

 

 

 

 
普段使ってるコスメは?
 

 
・ファンデ JUNG SAEM MOOL Light
 
     ・アイシャドウ  mude.03
 
     ・チーク  MilleFee 天使の絵画チーク03
 
     ・リップ  rom&nd デュイフル ウォーターティント01   /  UZU +1
 

 

 
チークはパッケージが可愛すぎて一目惚れです
 

 

 

 

 

 
好きなお花の種類は?
 

 
1番はマーガレットです!!
 
カスミソウもチューリップもサクラもすきです
 

 
最近、道端に咲いてるお花の写真撮るのにハマってます
 

 

 
これはツツジかな~
 

 

 

 

 
気になっているグミは?
 

 
剥く生グミかな~
 
柔らかいグミが好き!!
 

 
最近食べたのでハマってるのは、
 
あの日夢見た雲グミです☁️
 
白色のグミって全部美味しい!!
 

 

 

 

 

 
はるはるは始球式やりたいと思いますか?
 

 

 
人生で1度はやってみたいです!
 
ボール投げだけは得意!!
 
兄が野球やってた頃を思い出す…⚾️
 

 

 

 

 
行ってみたい場所や県はありますか?
 

 
江ノ島・ジブリパーク・北海道・沖縄県などなどたくさんあります!!
 

 
1人旅もしたいし、メンバーとも行きたい
 

 

 

 

 
今回はここまで…!!
 

 

 

 

 
雨の日はどんより気分になってしまうかもしれませんが、降ってくる雨を手で取って楽しい毎日にしましょ☔
 

 
私と対決です
 

 

 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 

 

 
明日は莉奈ちゃんです
 

 

 
ばいちゃ

関連記事