パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「かわいいって言われるとかわいくなる生きものです 清水理央」

日向坂46 四期生リレーの「かわいいって言われるとかわいくなる生きものです 清水理央」

四期生リレー

2023年6月14日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「かわいいって言われるとかわいくなる生きものです 清水理央」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
かわいいって言われるとかわいくなる生きものです 清水理央
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50568?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 

 

皆さんこんにちは!
 

おひさしぶりです
 

 

 

 

 

 

みんなを照らすおひさまスマイル
 

 

千葉県出身、18歳
 

 

清水理央(しみず りお)です
 

 

 

 


 

 

 

やっほー。
 

 

 

マリーちゃんだよ
 

 

 

 

 

 

このあいだのブログに引き続き今回のブログは
 

ディズニー写真で多めでお送りします( •ᴗ• )
 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

《 最近の理央 》
 

 

占いにいきたい!!
 

最近ネットで占いを見るのにハマっていて、何かあるたびにずーっとみてます
 

毎朝今日の運勢みるくらいです
 

今月の私のキーワードは
 

 

「 ゆっくり、ほんわか、マイペース 」
 

 

らしい。笑
 

神社とかにあるおみくじ引くのも好きです。
 

だからたまちゃんと、今度ほんとに当たる占いに行ってみたいね~って話をしてました!
 

今度行ったらブログに書くねん~
 

 

みんなは占い信じる??
 

 

理央はいいことだけ信じる派‍♀️
 

 

 

 

あかちゃんりなちゃん。
 

最近りなとたくさん一緒にいるのです
 

今日も一緒にお散歩して大好きなアイス食べに行ったよ今もお隣ですーすー寝てるよ
 

りおのお家にお泊まりに来てくれることもあってうれしいんだ~
 

私とりなが仲良いの意外かな??
 

そういえば一緒にいると落ち着きすぎちゃうから全然写真がないや!笑
 

今度りなと行きたい場所見つけたので行くのがとても楽しみ~
 

 

 

 

映画『 怪物 』観たヨ
 

公開前からずっと楽しみにしていた映画「怪物」を観に行ってきました~!
 

 

本当に面白かったです!
 

 

映画の展開が進んでいくにつれて沢山の伏線回収や物語の中での誤解が解けて、最初観始めた時の印象と観終わったあとの印象が全く違う物になっていて驚きました。
 

観終わったあとはしばらく、
 

自分の物事の見方はひとつに偏っていないかな
 

様々な角度から自分で考えて物事を見れているかな
 

と深く考えさせられるような作品でした。
 

脚本や音楽にもとても引き込まれたのですが
 

私は俳優さんの演技にとても引き込まれました。
 

私よりも何歳も年下の方の演技の迫力や繊細さ、不安定で儚くて壊れてしまいそうな表情や動きの演技が本当に凄くて感情移入してしまいました。
 

もっともっと色んな映画を見て勉強して、いつか私も演技をしてみたいなと思いました。
 

本当にいつか叶えばいいなという程の大きな夢ですが、叶えられるようにがんばりたいです!
 

 

 

 

▼まぶしそう~☀️
 


 

 

 

 

 

《 質問コーナー❕ 》
 

 

 

Q1. 理央ちゃんのお部屋はどんなお部屋ですか!
 

 

A. ピンクと白で構成されています!!
 

ぬいぐるみもいっぱいあるよ
 

同期にはすごい綺麗で意外って言われる^^
 

意外かな~❔❔
 

 

 

 

Q2. 最近の楽しみはなんですか?
 

 

A. 撮影やひなあいの収録があった日の夜に同期ちゃんたちと反省会すること!みんなといるといつも楽しい好き
 

 

 

 

Q3. 1番直近で買ったものはなんですか
 

 

A. え~なんだろう!キャンドルかな
 

アロマキャンドル!匂いフェチすぎていい香りの置き物いっぱいお家にある~
 

ちなみに好きな香りは バニラ と フローラル
 

 

 

 

Q4. 最近の願望はなにかありますか byりな
 

 

A. 最近の願望は圧倒的に 『 髪を切りたい!! 』
 

みんなに言われて気づいたんだけど、すごく髪が伸びたんです!
 

肩の上くらいまでばっさり切ってみたいんだ~
 

 

みんなどうかな
 

理央髪短くしても似合うかな??
 

 

似合う~かわいいよ~って言ってくれたらすごくうれしいな~、
 

皆さんに かわいい って言ってもらえたらかわいくなれる単純な生きものなので わ~~~い と思ってかわいくなります︎︎
 

 

 

 

 

このあたりで質問コーナー終わり~~
 

 

質問して下さった皆さんありがとうございました!
 

質問コーナー楽しいです!またいっぱい答えるね~
 

皆さんいつもお手紙ありがとうございます!
 

本当に本当にお返事したいくらい嬉しいです。皆さんともっとお話したいからはやくトークしたいな
 

みんなのこと大好きです
 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

〚 りおロック #13 〛
 

 

1. OKKAKE / マカロニえんぴつさん
 

2. ばかやろう / サイダーガールさん
 

3. 死ぬこと以外かすり傷 / コレサワさん
 

4. ナイスなガール / サバシスターさん
 

5. 泡と魔女 / おいしくるメロンパンさん
 

6. ダーリン / SUNNY CAR WASHさん
 

7. チェックのワンピース / backnumberさん
 

8. スターラブレイション / ケラケラさん
 

9. サマラブ超特急 / the peggiesさん
 

10. 君が海 / My Hair is Badさん
 

11. short hair / Base Ball Bearさん
 

12. シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ / Mr.Childrenさん
 

 

 

先日のミーグリでたくさんの方がおすすめの曲、バンド、教えてくださってとても嬉しかったです!
 

ミーグリでするバンドのお話ほんとに楽しい!
 

 

MAN WITH A MISSIONさん、
 

Base Ball Bearさん、
 

SCANDALさん、Mr.Childrenさんの 蘇生 など
 

 

皆さんが教えてくださった曲沢山聴いています!
 

 

みんなは今年の夏フェスなにか行くのかな
 

また沢山バンドのお話しようね~
 

 

 

りおロックもぜひ沢山聴いてみてね
 

 


 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

今日はここまで!
 

 

 

あーブログ書くのたのしい!
 

これからも皆さんに報告したいことが沢山出来るようにがんばるね
 

 

 

それじゃあまた12日後に会おうね~
 

 

ばいばい!
 

 

                
 

                 りお

関連記事