パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「よく「お疲れ夏」と言っていた 正源司陽子」

日向坂46 四期生リレーの「よく「お疲れ夏」と言っていた 正源司陽子」

四期生リレー

2023年6月15日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「よく「お疲れ夏」と言っていた 正源司陽子」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
よく「お疲れ夏」と言っていた 正源司陽子
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50576?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

夏を英語にするとsummerですよね。

 

サマーって言いますよね。

 

お疲れ様夏☞おつかれsummer(サマー)

 


 

 

よぴこはこういうくだらないことを考えるのが好きなのです

 


 

 

皆様こんにちは!

 

兵庫県出身

 

正源司 陽子です

 

PhotoRoom_20230614_183659.jpeg

 

☞オフよーこ

 


 

 

ついに、わたくし正源司、

 

扇風機をつけてしまいました〜!!!

 

夏が来ましたね!!!

 

ついに来たか、という感じです。

 


 

 

《遊びに行ったヨ!!》

 

この前岸くんとまたまた海まで遊びに行き、小魚やカニ、エビなどと戯れて来ました 

 

岸くんは生き物にとっても詳しくて、時々目を輝かせながら魚の豆知識を伝授してくれました!

 

岸くんは私に惚れてくれたようですが、私も無邪気な岸くんがみられ惚れちゃいそうでした

 

その後しゃぶしゃぶを食べに行ったりカラオケにいって沢山歌ったりしました

 

岸くんが盛り上がる曲を沢山歌ってくれてとっても楽しかったです!!!

 


 

 

ちなみに今、このブログとこで書いていると思いますか?!

 


 

 


 

 


 

 

正解は……

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!!

 

実は地元に帰りまして、午前中だけ思い立って1人遊園地とやらに挑戦してます

 

(午後から親戚と合流しました!)

 


 

 


 

 

いまフライングダイナソーに並んでいてドキドキしてます

 

皆様は絶叫マシン得意ですか?

 

私は初めて家族に乗せられた絶叫マシンがこのフライングダイナソーだったので、もう何でもヘッチャラになってしまいました笑

 


 

 


 

 


 

 

そして、ついについに!待望の10thシングルの発売が決定されましたね〜!!!!

 

陽子はとっても楽しみにしております☺️

 

この夏も皆様とたくさんの素敵な思い出が残りますよう頑張ります

 


 

 


 

 

いつもお手紙ありがとうございます!

 

それでは本日も頂いた質問に10個ほどお答えします!

 


 

 

' ▶︎

 

①毎日しているルーティンは何ですか?

 

☞掃除機をかけています!特に朝起きてすぐが多いですね! 

 


 

 

②兵庫に旅行に行くのでおすすめスポットが聞きたい!

 

☞素敵な場所が沢山あるので決めきれませんが、、、夏なので、ぜひ日本海側の竹野浜海水浴場という場所が最高ですよ!とっても綺麗でした

 


 

 

③入るなら海?プール?

 

☞プールで本気で泳いだりウォータースライダーで遊ぶのも良いですが、沖縄でシュノーケリングとかしてみたいですね、、、決められません!笑

 


 

 

④直近で聞いた曲は?

 

☞ヨルシカさんの「テレパス」を聞きました!

 

 

 

⑤フルートとリコーダーどちらが得意ですか?

 

☞そうですねフルートですね!でもリコーダーも演奏したくなる時があります!

 

楽器は何でも大好きです!

 


 

 

⑥次にやってみたい楽器は?

 

☞やっぱりドラムってとってもかっこいいので憧れちゃいますよね〜!この間ふと楽器屋さんが目に止まって色々見てみたのですが、ドラムを試演されている方がいらっしゃってとってもカッコよかったです!!

 


 

 

⑦最近した高い買い物は?

 

☞造花と大きな花瓶を買いました!

 

インテリアにこだわろうかなと思って少しオシャンな感じに今頑張っています!

 


 

 

⑧将来車の免許を取ったら一番最初に誰を乗せたいですか?

 

☞家族です!家族みんなで温泉旅行にでも行きたいですね〜!なんだか今からワクワクして来ちゃいました☺️

 


 

 

⑨パクチー、ピーマン、グリンピースの中で苦手なものは?

 

☞パクチーです

 


 

 

⑩最近ハマっていることは?

 

☞ちょっとおしゃれなソファーなどの家具を見に行ったり、インテリアを充実させたくて小物を買いに行ったりしております!

 


 

 


 

 

next time

 

IMG_2988.jpeg

 


 

 

《告知》

 

この度カップスターさんの「メガネっ子フタ限定パッケージ」を理央とさせて頂いております!

 

他に加藤史帆さん、齊藤京子さん、金村美玖さん、丹生明里さん、上村ひなのさんのとっても素敵で可愛いすぎるメガネ姿が見られます

 

ぜひぜひ探して見ていただけると嬉しいです!

 

普段家ではメガネの時もあるので今度メガネをかけたしょげこもお見せしますね……!!

 

実は実は、大好きな京子さんとそのパッケージ撮影をしていただいた日にツーショットを撮っていただけたのです!!

 

しかもですよ抱きしめて、です

 

とっても優しくて、いい香りがして、幸せでした

 

今度は私から勇気を出して話しかけさせていただきたいです

 

そして丹生さんとも告知の動画を撮っていただいたのですが、丹生さんから「ようこちゃん」と呼ばれるのが本当にとっても嬉しくて、いつもふわふわするような優しい気持ちになれました☺️本当に素敵な方で大好きです

 


 

 


 

 

《オフショット》

 

アップトゥボーイさんのオフショットです!!

 

私はとっても海が好きなので素敵な眺めを見ながらの撮影は幸せでした

 

beauty_1684559634405.jpeg

 

マッ眩しい!!

 


 

 

さてさて、本日はこの辺りで。

 

明日はきらりん!!

関連記事