日向坂46 四期生リレーの「散髪式参列! 藤嶌果歩」

四期生リレー

2023年6月19日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「散髪式参列! 藤嶌果歩」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
散髪式参列! 藤嶌果歩
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50639?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
ふじしまかほです
 

 

 
かほりんです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私と言ったらこれ!みたいな絵文字があるといいな〜って思ったんですけど
 

 

 
ひつじさんとねむねむマーク
 

 

 
みなさんどっち派ですか? 
 

 

 
基本を使うようにしていたんですけどねむねむの方が可愛いのでは…?
 
と思い始めてきました
 

 
なので今後ひつじさんじゃなくなるかもしれませんがゆるしてね、ひつじさん
 

 

 

 

 

 

 

 

 
   ⚬  ⚬  ⚬  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そういえばの話ですが
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
髪の毛切った!
 

 
( 13センチくらい切ったよ )
 

 

 
( あんまり髪の毛見せる気ない写真でごめんね )
 

 

 

 
昨日の夜 かほは髪短い方が似合っとんで って小西に言われて、全く髪の毛切る気無かったんですけど今日髪の毛切りに行きました! ✂️
 
 
 

 
めっちゃ気分屋~
 

 

 
切って一番に小西に見せたい!って思って美容室出てまっすぐこにたろうに見せに行きました
 

 

 
キャワイー! って叫んでもらえて嬉しかったです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それと、この着ている制服は10thシングルの新制服です
 

 

 

 
本日、10thシングルの
 
集合アーティスト写真とソロアー写
 
フォーメーションが
 
オフィシャルサイトにて公開されました!
 

 

 
今回のアー写は背景が私のサイリウムカラーのピンクと青でときめいちゃいましたー
 

 

 
新しくなった私たちをオフィシャルサイト是非皆さんご確認ください !!
 

 

 

 
アー写はまだ髪長い頃だよ~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ひな図書さんでパンダになりました
 

 

 
ささくれー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
7月1日に NHK北海道「179Q」さんに出演させて頂くことが決定しました ! 
 

 

 
初の地元仕事 本当に楽しみで今からワクワクが止まりません!
 

 

 

 

 

 
「179Q」さんでは7月1日に観覧可能の公開収録を行い北海道地方向けの総合テレビにて放送されます!
 

 

 
観覧の応募は締切が昨日で終了してしまったのですがNHKプラスにて全国でもみて頂く事が可能なのでチェックして頂けると嬉しいです
 

 

 
ミーグリ等でもいち早く情報を知って下さった方々が応募したよ〜当たるといいな〜って報告して下さって本当に嬉しかったです( т т )
 

 
私もみなさんに会いたーい!
 

 

 
楽しみにまってます^..^♩
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 しつもん の じかん 
 

 

 

 

 
⚬ 北海道のおすすめスポットは?
 

 
    お寿司屋さんのトリトン
 
    あと登別めっちゃ好きです
 
    温泉とか伊達時代村っていう
 
    江戸時代の街並みを再現した
 
    テーマパークがあるよ!
 

 

 

 

 
⚬ 好きなものは最初に食べる?最後に食べる?
 

 

 
    最後です! これは昔からずっと
 
    だって好きな物の味で
 
    終わらせたいじゃん
 

 

 

 

 
⚬ やりたいコスプレは?
 

 
    今上映中の「 ミーガン 」
 
    ホラー映画のお人形さんです
 

 
    あとはみなさん
 
    何がみたいですかね?
 
    逆に知りたい!
 
 
 

 

 

 
⚬ 好きなお洋服のブランドは?
 

 
    JEANASIS
 
    MOUSSY
 
    merry jenny
 
    Treat ürself
 
 
 
   ついついお店入っちゃいます 
 

 

 
最近古着にもハマってて下北沢にもたまに行ってます! この話を美玖さんにしたら一緒に行きたい~って言ってくださったのでトキメいてます… いつか叶えたい
 

 

 

 

 
⚬ 日向坂で着てみたい衣装はある?
 

 
  2019年のレコード大賞でドレミソラシドを披露していた際に着用されていた空色衣装が大好きなのでいつか着てみたいです☁️
 

 

 

 

 
⚬ 国語以外で得意な教科は?
 

 
   美術かな!☆
 
   小学生の時に絵画教室で
 
   水彩画を習っていたので
 
   絵は好きです~
 

 

 

 

 
⚬ 好きな食べ物は?
 
 
 
   最近のナンバーワンは
 
   パンケーキ!
 
   ひとりパンケーキとか
 
   結構行きます
 

 

 

 

 

 
⚬ 無人島に持って行けるとしたらなに持ってく?
 

 
    同期12人!
 
    みんな居ればめっちゃ
 
    楽しそう➿
 

 
    たぶんきしほのと陽子が
 
    釣りしてくれて
 
    みっちゃんが
 
    お魚さばいてくれて
 
    小西が虫にびびって
 
    たまちゃんが盛り上げる!
 

 
    夜はみんなでテントで寝る〜
 

 

 

 

 

 
今日はこの辺で!また質問答えますね
 
明日はすみこです
 

 

 
それじゃばいば〜い
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
新しく買ってもらったTシャツ着たよって母に送った写真、みなさんにも共有
 

 

 

 

 

 

 

 
梅雨がいちばん熱中症対策になりやすいんだって、みなさん気をつけてくださいね
 

 

 

 

 

 

 
藤嶌果歩

関連記事