日向坂46 四期生リレーの「みりん! 正源司 陽子🐾」

四期生リレー

2023年6月27日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「みりん! 正源司 陽子🐾」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
みりん! 正源司 陽子🐾
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50764?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

先日、楽屋で私が

 

「この間みりんを買おうと思ったんだけど未成年は買えないって書いてあって本当にびっくりした!調味料といえどお酒だかららしい!」

 

という話をしたんです。

 

そうしたら石塚の瑶季さんがこう言ったのです。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

「じゃあオリーブオイルは?」

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

 


 

 

いや、それはただの油やん。オイルやん。

 


 

 


 

 

そんな天然で可愛い瑶季が大好きなのです

 

(また肩揉みしたるな〜)

 


 

 


 

 

皆様お久しぶりです!会いにきてくださってありがとうございます!

 

兵庫県出身

 

正源司 陽子です

 

beauty_1687652202439.jpeg

 

内巻き〜

 


 

 

本当に暑くなってきましたね〜!

 

水分補給などの体調管理はしっかりしてくださいね〜!!私も気をつけます!

 


 

 

10thのミート&グリート、始まりますね

 

またたくさん皆様とお話ができることがとっても嬉しくて、どんなお話をさせていただこうかな、どんな服を着ようかな、などすでにワクワクさんでございます☺️

 


 

 

そういえば、皆様は好きな髪型とかございますか?

 

最近気が付いたのですが、私はブログで大体外はねか内巻きの写真しか載せていないのですよね

 

よかったらぜひぜひ皆様今度のミート&グリートやお手紙で教えてくださると嬉しいです〜(もしかしたらそんな髪型にしちゃうかもですよー!)

 


 

 

あ、ちなみにこの間皆様からいただいているファンレターを読ませていただいていますとですね、こんなリクエストが届いておりましたよ!

 

「本気で絵を描いてみてほしい」

 


 

 

なるほど。

 

てことで正源司、5日くらいかけてちょびちょびと一生懸命描きました!

 

普段はスケッチブックに好きな漫画の好きなシーンを模写してみたり、アナログやデジタルで好きにイラスト系の絵を描いたりしているのですが、今回は初挑戦で全身写真を撮ってそれを模写してからすこしアレンジを加えたものになっております!

 

正源司、頑張りましたよ!

 

無題 - 2023年6月21日 21.32.jpeg

 

『夢幻』

 


 

 

どうですかね

 

題名なんかつけちゃったりして

 


 

 

さてそれではこの流れでいただきました質問返しに行ってみましょうー!

 

' ▷▶▷

 

①肉派?魚派?

 

お肉です!

 

ちなみにお肉はチキンの塩胡椒焼きが、魚はカレイや鯛の煮付けが大好物です!

 


 

 

②好きな芸人さんは?

 

情報Iでご一緒させていただいているマヂカルラブリーさんはもちろんのことなのですが、、、狩野英孝さんとNON STYLEさんです!

 

実は正源司には夢がありまして、、、

 

狩野英孝さんとギターの弾き語りネタやNON STYLEさんのネタを一緒にしてみたいです!

 

狩野英孝さんのYoutubeのゲーム実況などもたくさん拝見していて、いつも大爆笑しております笑

 

よく両親にドラえもんの替え歌ネタの真似やNON STYLEさんのネタを披露してます笑

 


 

 

いつかお三方にお会いしたいですね〜!

 


 

 

思い返せば小さい頃はよしもと新喜劇を毎週テレビで見ていて、特に辻本茂雄さんの出演されている回はお腹を抱えてみておりました!

 


 

 

③柿の種とピーナッツどっちが好き?

 

これは、柿の種だけか柿の種とピーナッツが入ったものかということですかね。

 

それならば私は柿の種単体派です!

 


 

 

④好きなドレッシングは何?

 

シーザーサラダドレッシング一択です。

 


 

 

⑤試合前とかの緊張した時に行うルーティンは?

 

好きな音楽を聴いたり、アップしたり、、、ですかね。

 

でも私は本番前は緊張しても表に出た瞬間何も感じなくなることが多いので、「まあ大丈夫大丈夫」と言い聞かせることが多いです☺️

 


 

 

⑥漫画は紙派?電子派?

 

断然紙の方が大好きなのですが、圧倒的に電子で読んでいる方が多いのです。

 

漫画は紙から良い匂いがしたり質感を感じられたり、一枚一枚捲るのに幸せを感じるところが幸せだと思っております。

 

電子になると好きなシーンを拡大して繊細なところまで楽しむことができたり軽く読めたり携帯さえあればいつでも読めたり検索をかければまだ出会っていない神作品に出会えたりするところが良いですよね〜!

 


 

 

⑦花粉症ですか?

 

YES

 


 

 

⑧空を飛べたならどこへいきたいですか?

 

真夏の海の上の積乱雲の上です。

 

下からだけじゃなく、上からも眺めてみたいですね〜よくそんな夢を見ます

 


 

 

⑨アラームは何分おきにかけてる?

 

目覚まし時計と携帯とiPadでおんなじ時間に合わせて一回しかかけません!朝は強いです☀️

 


 

 

⑩ブログのハッシュタグ考えて!

 

承知致しました

 


 

 


 

 

#yokoblog

 


 

 


 

 

でよろしくお願い致します!!

 

PhotoRoom_20230626_200829.jpeg

 

おそらく皆様がみたことない方向の写真を撮ってみました

 

そう言えば前髪を上手に作れるようになってきました!

 

 

 

さて今回はこの辺りで失礼致します〜

 

お疲れんこんサラダピーナッツ!

 

今月も残りわずか、頑張っていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 


 

 

明日は大好きな、きらりーん!

関連記事