パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「あんバターに翻弄されています🫘平岡海月」

日向坂46 四期生リレーの「あんバターに翻弄されています🫘平岡海月」

四期生リレー

2023年6月30日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「あんバターに翻弄されています🫘平岡海月」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
あんバターに翻弄されています🫘平岡海月
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50798?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 

こんにちは。平岡海月です。

 


 

 

久しぶりに自己紹介します。

 


 

 

平岡海月

 


 

 

福井県出身

 


 

 

200249日生まれ

 


 

 

21

 


 

 

A

 


 

 

157.6cm

 


 

 

INFP

 


 

 

年齢と身長が更新され、新たに性格診断を追加しました。

 


 

 

まだ成長中のようです。身長ががんばってラストスパートかけてくれてます。もうちょっと伸びろ〜!!!

 


 

 


 

 

自己紹介はここまで。

 

ここからはマイブーム。

 


 

 


 

 

バターとあんこに翻弄されているのです。バターって姿見えなくてもめちゃくちゃ味するしなんならかなり遠くからでも匂いを放って誘って来るじゃないですか。

 


 

 

あれズルくないですか?

 


 

 

お昼ご飯食べたあと、駅のホームにいるワッフルのバターになんど誘われたことか。

 


 

 

そして今私の心を独り占めしているものはあんバターです。

 


 

 

相乗効果にも程があるやろってくらいあの2人出会うとポテンシャル以上の旨みを発揮してくるんですよね〜。多分この世にあんバターの組み合わせが存在してなかったら私があんバターの生みの親になっています。いや、なってみせます。

 


 

 


 

 


 

 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 

 

お知らせ!

 


 

 

現在発売中のBRODYさん8月号に登場させて頂きました!

 


 

 

人生初のソログラビアです!

 


 

 

撮影の日は朝から緊張ドキドキで、途中何回

 

もあ、今日1人なんだ、と不安になりましたが優しいスタッフの皆様に囲まれて楽しく横浜の街を散策することが出来ました

 


 

 


 

 

深い赤色の椅子が敷き詰められた映画館や都会の横断歩道、最後は古書店で撮影して頂きました

 


 

 

古書店での撮影が最後だったのと大好きな本に囲まれて、心做しかほっとした表情が見られるかも知れません

 

IMG_8740.jpeg

 


 

 


 

 

BRODYさん×横浜×四期生、これからもどんなみんなが見られるのかとても楽しみです!

 

皆さんも是非一緒に注目してみてください

 


 

 

BRODYさん8月号の表紙は松田好花さんが務められています!

 

普段のパッと明るい雰囲気とは少し違った大人っぽい目元に吸い込まれそうになりました。

 

私もいつか松田さんのように色んな表情をお見せ出来るようになりたい、、、

 


 

 


 

 


 

 

お知らせ②!

 


 

 

10thシングル『Am I ready?』発売記念オンラインミート&グリートの開催が決定しました!

 


 

 

【日程】

 


 

 

            

 

2023811日(金・祝)

 

2023812日(土)

 

2023819日(土)

 

2023820日(日)

 

2023826日(土)

 

            

 


 

 

四期生は全日程第3部から第4部の参加となります。

 


 

 

3次応募受付

 

75()14:0076()14:00

 

となっております!

 


 

 

(なんだかんだで初めてクラゲ絵文字使った)

 


 

 

皆さんと過ごす初めての夏に沢山思い出作れたらいいなって思ってます

 

みんなの夏の思い出の欠片になりたい!!

 

夏を思い切り楽しみながらお待ちしております!!

 

こんな感じで

 

IMG_8703.jpeg

 

ふぉとばいこにし()

 


 

 


 

 


 

 


 

 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 

 

新制服!

 

IMG_8727.jpeg

 


 

 

夏の日向坂って感じがしてとてもお気に入りです!

 

特に好きなポイントはふわっとしてる袖です。この制服も沢山着られたらいいな

 


 

 


 

 

では今日はこの辺で〜!

 

明日はかほりん!かほりんは最近桃の匂いがします!ピチピチピーチですねぇ

 


 

 


 

 


 

 

明日から始まる7月に備えて暑さ対策頑張りましょうね!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

関連記事