影山優佳さんの「まにあえー!」

影山優佳

2023年6月30日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「まにあえー!」

本日次のブログは影山優佳さんです。



まにあえー!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50800?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんちゃ!

影山優佳です。
気づけば6月も最終日です。
このブログを6月に読んでくださってる方も7月に読んでくださってる方もいますでしょう😊

改めて、

こんちゃ!
影山優佳です!
卒業に向けての活動やみんなの新曲の制作などが始まって、
みんなに会える機会が目に見えて少なくなっているのを感じた1ヶ月間でした。
素直に寂しいですね。
でもみんな大変そうだから連絡するのも悪いかなと思って、
お仕事をひとつひとつやり遂げていくことに精を出していました。
と言いつつも京子とごはん行きましたね。二人でいるとアクシデントがたくさん起こるので大冒険してるかのように感じます。ただごはん食べるだけなのに😆
すごく最近の話で言うと、私今『水平思考クイズ』にかなりハマっているのですが、
全員でのお仕事の時にみんなに出題したら真剣に考えて楽しんでくれて、
その時エレベーター内にいた全員で考えるみたいな幸せな時間を過ごさせてもらいました☺️
ひとつだけ気になっているのは、最後わたしが出題してそのままみんなと別々のお仕事になってしまったので、果たしてスッキリ解決できたのだろうか…ということです。
明日のTHE MUSIC DAYで聞いてみたいと思います。😆
image0.jpeg
7月になるということは新曲の発売まで1ヶ月を切りましたね☺️






改めて、ひなのおめでとう🎊


常にひたむきで全力で、周囲をあたたかくしてくれるひなのにたくさんのことを教えてもらったよ。
抱え込みすぎず、これからの日向坂を思いっきり楽しんでほしいわよん☺︎


私からはある"おまじない"を送ったので、何かの際には必ずいい方向に向かいます😆笑






10枚目の日向坂も、また新しくそして前向きな日向坂です。
おひさまのみなさんの支えが背中を押してくれて前を向けていることをひしひしと感じている私からも、引き続きの応援をお願い申し上げます😊
One choiceでお隣さんだったみなさんのオフショットを6月のうちにお裾分けします!
いそげいそげ〜〜!😂
image1.jpeg

冬だったね⛄️






image2.jpeg

テレビ披露させていただけて本当に嬉しかった!
Aメロのにぶちゃんとひなのとの振り付けが好きすぎて、昨日夢でも踊ってました。笑






image3.jpeg

奥に椅子がたくさんあるのに休み時間の度に結局床集合してたなあ








image4.jpeg

これは待ち受けだな( ̄▽ ̄)






私のお知らせは公式Instagramの方で発信しておりますのでぜひそちらのチェックもよろしくお願いします!✨
↓↓↓


⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』公式Twitter
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事