パンくずリスト
  • ホーム
  • 影山優佳
  • 影山優佳さんの「らすとぶろぐかな、どきどき、ありがとう」

影山優佳さんの「らすとぶろぐかな、どきどき、ありがとう」

影山優佳

2023年8月6日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「らすとぶろぐかな、どきどき、ありがとう」

本日次のブログは影山優佳さんです。



らすとぶろぐかな、どきどき、ありがとう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51174?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

夏バテで1日1食みたいな日、ありませんか?






そんな人は私と一緒に頑張って食べましょう!!!!!!!!!笑










こんちゃ!

影山優佳です!
本日の放送は、
22:00〜『ABEMAスポーツタイム』
25:05〜『日向坂で会いましょう』
です⚽️✨
image0.jpeg

いつも出演番組などをかかさずに追っかけてくださりありがとうございます!




今日のひなあいで、日向坂46のメンバーとしての出演は最後になります。
卒業セレモニー以降ふわふわっとしていた部分もあって、どうなっているのかしら?と気にかけてくださっていた方がもしいらっしゃったら、申し訳なかったです🙇‍♀️




ここまでにさまざまな現場で「最後」ということでお祝いしていただきましたが、なかなか実感がわかなくて、卒業セレモニーでさえひとつのライブを経たという出来事であったかのように思えて。


ひなあいの卒業回を迎えていよいよだなぁとようやっと身にしみて感じてきています。






ここまで支えてきてくださった全てのみなさんへのありがとうをお伝えしたいと思いながら収録に参加しました☺︎
ぜひご覧くださいませ!










ブログの方でもみなさんにたくさん伝えたいことがあったのですがありすぎて、逆に書けなくなっています。笑


卒業セレモニーやミーグリを経て、改めて、
私にとってあたたかく見守ってくださったり直接前向きな言葉をかけてくださったりするみなさんの言葉が全てだなって実感しました。






みなさんが頑張っている姿を見てもっと私も頑張らなきゃ!って思えたり、
みなさんが隣にいてくれるから自分らしくも背伸びも見栄っ張りもできたり…


申し訳なく思うこともたくさんしてしまったけれど、私が活動することで少しでも「しゃあない明日を生きてやるか!」と思ってもらえていたら、私はとっても幸せです🌸








image1.jpeg

ひなあいはみんなからクイズを出してもらいます!
卒業セレモニーでは私からクイズを出して、双方向な感じが出せたら楽しそうですよねと、みなさんと考えてこのような形になりました♡














今まで私のブログを読んでくださってありがとうございました!


けやき坂の頃から文章を書くことがすごく好きでよくブログを書いていたのですが、
そこからファンになってくださったりお仕事に読んでくださったりして、
みなさんとの交流の場になっていたことがすごくすごくありがたく、嬉しかったです!


WE LOVE Jリーグ連載を制覇できなかったことがいちばんの心残りで、努力不足です。ごめんね🙇‍♀️


インスタの方ではまたいろいろな出来事や思いを書き書きしていきますし、
8/31まではメッセージも送れるとのことだったのでのんびりとお待ちいただけたら幸いです♪


本当にありがとうございます!!






image2.jpeg



それでは22:00〜ABEMAスポーツタイムから!
#にちよるはスポタイ での実況もよろしくお願いします⚽️






⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』公式Twitter
→2023年5月9日発売!
みなさんにとって知らないことだらけな私を詰め込んでます(?)


それじゃまた!
see you … soon♡
影山優佳
関連記事