パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「水族館デートなブログ 藤嶌果歩」

日向坂46 四期生リレーの「水族館デートなブログ 藤嶌果歩」

四期生リレー

2023年7月1日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「水族館デートなブログ 藤嶌果歩」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
水族館デートなブログ 藤嶌果歩
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50802?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
のんびり北からかほりん降臨〜
 

 

 

 
北海道出身 16歳
 

 
藤嶌果歩 (ふじしまかほ )です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
水族館ってどんな思い出がありますか?
 

 

 

 

 
私は小学生の時によく行っていたので わけも分からずドクターフィッシュに手をつっこんでいたのを思い出します
 

 

 

 
人によってはロマンチックなデートの思い出
 

 

 
あるいは家族との暖かな思い出など...
 

 

 

 
様々なシチュエーションがあるとは思いますが
 

 
先日わたしはこにたんと水族館に行ってきました!
 

 

 

 
\      小西夏菜実 チャン  (♡˘˘)    /
 

 

 

 

 
数年ぶりの水族館がすごく楽しみでデートコーデみたいになっちゃった私をコニがいっぱい写真を撮ってくれました
 

 

 

 

 
かほりんと水族館デートなブログです
 

 

 

 

 

 

 

 
ジャーーン!!
 

 

 

 

 

 

 
水族館入る前に、腹ごしらえです
 

 

 
本日のメニューは
 

 
カワウソのマカロン ! ♥
 

 

 

 
チョコバナナ味で美味しかったです
 

 

 

 

 
マカロンで思い出したのが小西がオススメしていたローソンさん商品の
 

 
「 マカロン あまおう&ショコラ味  」
 

 

 
これすごく美味しいらしい!
 
はやく私も食べてみたいんですよね〜
 

 
コニはマカロンが大好きなんです
 
クールな顔して好きな食べ物めっちゃアイドルだねって言ったら変な顔されました!
 

 

 

 

 
ちなみに私のローソンさんの好きな商品は
 

 
「 どらもっち あんこ&ホイップ 」です!
 

 

 
中学生の時からずっとあのモチモチしたどら焼きの生地と粒あんホイップのコラボが大好き ☺
 

 

 
いつかローソンさんで1万円企画をしてみたいです!おなかいっぱいスイーツを食べたい♩
 
いつかそういう動画をみなさんにお見せしたいな〜
 
その日のためにお腹すかせておきます...
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
くらげばっか見てないでよーって顔
 

 
今日はデートですからね
 

 

 

 

 

 
ここは色んな種類のくらげさんが沢山いて綺麗でした!
 
辺り一面くらげさんたちで埋め尽くされていて見る度見る度、みっちゃーーん!
 
と思いました♡
 

 

 

 
そういえば最近小西とみっちゃんと私で和菓子のお店に行ったんです!
 
スイーツ大好きな3人なのに前日の夜甘い物食べすぎて和菓子のお店行ってもそんなにたくさん食べれなかったです...
 

 

 
和菓子を食べた後はひたすらいい香りを求めて歩きまくりました!
 
みっちゃんと小西はかなりの匂いフェチなのでオシャレな香水やいい香りのグッズをたくさん知ってるんです
 

 
わたしは最近桃ブームで桃味のアイスなどを食べたり桃の香りのボディークリームを塗ったりしてます➰
 

 

 

 

 
わたしは末っ子だからか年上の子たちとお出かけすることが結構多くてその都度発見がたくさんあって楽しいです!
 

 
ちょっと大人になった気分〜
 

 
でも甘やかしてもらってるかも〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それではそろそろ帰る時間です
 

 
今日はたくさん話しかけちゃいましたね
 
まあデートなので許してください!
 

 
とっても楽しい一日になりました
 

 

 

 

 

 

 

 

 
また行こうね★
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
追記
 

 

 
10thシングル ミート&グリートを応募してくださったみなさん本当にありがとうございます。
 
私に興味を持ってくださったり話したいなと思って頂けたことが嬉しいです
 
いつも来てくださった方々ひとりひとりの事をよく覚えています。話したことをメモしたりもしちゃいます。
 
みなさんの事が大好きなので!!
 
応援してくださる方が居ることに日々感謝しながらこれからも頑張ります
 
またみなさんとお話できるのがとっても楽しみですー!♡
 

 

 

 
それと今日は初の地元仕事の日...
 

 
故郷札幌へ行ってきましたので今日の話はまた今度書きますね
 

 
11日後も読んでくださると嬉しいです!
 

 

 

 
明日はすみこ!
 

 

 
それではばいばい

関連記事