パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「明日18:00〜日向坂ちゃんねるにて四期生で生配信をさせていただきます!ご覧下さい!山下葉留花」

日向坂46 四期生リレーの「明日18:00〜日向坂ちゃんねるにて四期生で生配信をさせていただきます!ご覧下さい!山下葉留花」

四期生リレー

2023年7月3日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「明日18:00〜日向坂ちゃんねるにて四期生で生配信をさせていただきます!ご覧下さい!山下葉留花」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
明日18:00〜日向坂ちゃんねるにて四期生で生配信をさせていただきます!ご覧下さい!山下葉留花
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50813?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる

 
 
愛知県出身
20歳
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!!
是非最後まで見てください~
 
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
         
                    7月生まれのみなさん
 
 
お誕生日おめでとうございます!!
あ、今日7/3 は"ななみの日"。
ということで、小西もおめでとう
勝手に考えちゃいました。
 
7月ってわたし的に結構青春できる時期かなと思っていまして、花火大会があったり、ミート&グリートがあったり、リアルミーグリがあったり…
楽しみな日がたくさんです‪‪☺︎‬
 
熱中症には気をつけてくださいね
 
一緒にこの夏を楽しもー!!
 
 
 
 
7月23日  河田陽菜さん
      31日  平尾帆夏
 
 
の誕生日ももうすぐです
ひと足早いですが、おめでとうございます
 
みなさんが素敵な一年になりますように。
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         ☼ ☀︎ ☼ 旅 ☀︎ ☼ ☀︎
 
この前、帰省した時にかき氷を食べに行ったり、
食品サンプル体験に行ったりしました!
 
 
 
【 かき氷編 】

かき氷写ってないんかい!!ってね。

すみません。
 
 
 
 
 
日向坂ちゃんねるで茉莉さんがかき氷を食べてらっしゃる姿を拝見したら食べたくなって、メロン味のかき氷を食べました
この時はね、ナタデココと白玉を追加しました
最高だったぁ‪‪☺︎‬
 
 
かき氷って口の中ですぐ溶けるから食べてる感覚ないよね~~
 
 
 
このハッシュタグはね、平尾ほのほのが考えてくれましたー!有難う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 食品サンプル編 】
レタスと天ぷらを作りました
 
昔から、食品サンプルを作りたい!と思っていたのでやっと体験できて嬉しかったです‪‪☺︎‬
 
ロウでできるなんて驚き
いつか好物の、親子丼を作ってみたいですー!
 
 
 
 
三重県にある食品サンプルを体験できるところに行ったのですが、丁度お神輿をやっていたのでお祭り気分を味わえました!!
お団子も食べたりして楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            ☼ ☀︎ ☼ 日向坂になりましょう ☀︎ ☼ ☀︎
 
 
7 / 5(水)からLeminoさんにて
『日向坂になりましょう』の6話が配信されます!
 
 
 
講師の方は…なんと…… !!
 
 
"磯貝初奈さん"です!!✨
 
 
 
 
たまちゃん・岸・きらりん・山下の4人が、
磯貝先生からアナウンス術を学びましたᝰ✍ 
 
 
 
終始笑いの絶えない収録となりました!
 
 
 
是非ご覧下さい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 ☼ ☀︎ ☼ 質問コーナー  ☀︎ ☼ ☀︎
 
 
 
 
甘党?辛党?
 
甘党です!
逆に、辛いの食べられません(;;)
赤から鍋の1辛でもダメでした…(笑)
 
 
 
 
 
1人焼肉や1人映画できますか?
 
 
できます!
この前、1人映画と1人かき氷行きました~
去年だと、午前中だけ1人ユニバ行ってその後小西と合流しました!
 
 
 
 
好きなアルファベットはありますか?
 
Nかな~
全く何の理由もないけど、なんか可愛く見える気がする!
 
 
 
 
 
 
1週間お休みがあったら誰とどこへお出かけしたいですか?
 
 
山口陽世さんとユニバ&京都旅行です!
いつか行きたいですねともうお話済みなんです!
行けますように
 
 
 
 
 
好きだった教科は?
 
 
図工・美術・音楽・数学・理科・簿記です!
授業を受けていて楽しい!ってなった科目ですかね~
きっと理系です。。
 
 
 
 
 
夏にやりたいことは?
 
 
BBQです!!
何年か前に家族や友人とやったのが楽しかったので、またBBQしたいです!その時に手持ち花火もしたいです
 
 
 
 
たくさんのお手紙とご質問を送って下さり
本当にありがとうございます。
もうね、大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はりなべぇです
最近なんだか愛が増してる(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
7 / 7発売のBOMBさん(8月号)
是非予約してくださると嬉しいです。
小西との両面ピンナップポスター付き
 
 
 
 
またね。
 

ばいちゃ 

 

関連記事