日向坂46 四期生リレーの「デュクシ 渡辺莉奈」

四期生リレー

2023年7月4日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「デュクシ 渡辺莉奈」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



デュクシ 渡辺莉奈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50826?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

現在私のスマホの充電48%です。

この文章書き始めたら47%に

普段60%切ると充電したくなっちゃうんです。

完全に依存してる。。

あ、46%になった

46だ。

これはさすがに日向坂46に関連付けようと無理やりすぎましたね。

このブログを書き終わる頃には果たして何%なのか

乞うご期待あれ。

-------------------‐-------------------‐

皆さんこんにちは

または、こんばんは

福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です。

シロクマッッ

今度理央と白くまアイス食べに行く予定した🐻‍❄️

そういえば私、性格診断やってみたんです。

四期生のブログでもよく見るよね〜

だから最近やった時の結果お伝えしようと思いまして!

ISTP-Tでした

言うか言わないか迷ったけど多分ここで言わなかったら一生出てこないと思うので

詳しく気になる方は是非調べてみてください( .ˬ. )

最近の前髪事情。💇🏻‍♀️

私ちょいちょいブログに書いてると思うんですけど意外と前髪に対してのこだわりって強い方なんです。

セルフカットであまり巻かずにストレートにするのがすきです💞

ちなみに私の中ではヨーコとはるはるがすぐ気づいてくれる🫧

人の変化にすぐ気づけるの凄いなーって思ってます。

あと前髪を切るときはbefore、after用に写真を撮るようにしてます。

記念に撮るけど数日後写真見返して即削除案件。

じゃあなんで撮ってんねん。って言いたくなるけどセルフカットのルーティンに含まれちゃってるから仕方ないのよ。

ついさいきんのアフターです📷

1年前のおはなし

こにしと喋ってた時にふと思い出したんだけど丁度1年前の研修生時代に撮ったこにしが出てきたんです〜

そしたらこにしからも私の写真が出てきて、少し恥ずかしかったかも。笑

もっと探したら出てくるかなーって思ったので

私の記憶を頼りに少しずつ去年のことを思い出してみました ✓

そしたらおひさまCafeに行った時の写真が出てきたんです!

夏休み入って早々博多に行っておひさまCafe満喫してたなーって思い出しました。

楽しかったなー

この頃ポケモンパンのルカリオパッケージの蒸しケーキバニラにハマってて、ダルマッカのシールをスマホに挟んでました✨

モクローがダルマッカのすがたになってたの可愛いかったよね。

去年の夏の私はこんな感じで過ごしておりました🍧

これでも結構アウトドアした方なんです。

今年の夏は楽しみなことがたくさんあります!☀️

しっかり紫外線対策と夏バテ防止に大好きな梅を食べて夏を過ごしたいと思います!

梅の食べ過ぎには気をつけないとなんだけど、、

そして、先程日向坂ちゃんねるにて配信が終わりました〜🫶🏻

見に来てくださった皆さんありがとうございました🎀

トレンド入りしていたことを知ってびっくりしました!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

皆さん、いかがでしたか?

四期生の個人pvはほんとに個性が強くてまさに十人十色です!

私は初北海道でして、監督さんは宮崎でのティザー映像を撮影してくださった増田彩来監督さんです✨

撮影しながらまたどこかでご一緒に撮影できたらいいなととお話していました🫢

そして四期生楽曲3曲目となる

「見たことない魔物」

フォーメーションも発表されました!

かほりんおめでとう🎉㊗️



はるはるとのコンビ名ってなんだろう🤔

はるはるの個人PVらぶです。🌱

ということで残りの充電は70%でした👏🏻

別日になっちゃったから一気に増えちゃってるけど、、^ ^

最後まで読んでくださりありがとうございます。

デュクシデュクシ

またね

関連記事