潮紗理菜さんの「Am I ready?」

潮紗理菜

2023年7月5日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「Am I ready?」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



Am I ready?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50829?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは。

 

10枚目シングル『Am I ready?』のMVが公開されました☺︎

 

オフショットを📸



ポップな世界観のMVになってます‼︎

衣装も髪型もみんな違うの‼︎

 

 

撮影が終わった後に、終わったねー!!お疲れさま〜!と言いながら一緒に歩いてた、なおちゃんまりぃちゃん。

とても楽しい撮影現場でした☺︎

MVぜひ観てね〜🌷

制作がひと段落しまして今お稽古をしていただいています。

いろんな気持ちが渦を巻いていますが、自分の中の精一杯で毎日を過ごしています。

 

お優しい共演者の皆さまが、あたたかい言葉とともにいろんなことを教えてくださり、素敵な場所でお稽古していただけてることがとても幸せです。

なによりみなさんのお芝居がとんでもないのです。

自分の出ていないシーンのお稽古を観ている時、とてもつもないエネルギーをいただいて舞台って素敵だな。と思います。

 

全てにおいて浅い私ですが、みなさんと同じ時間を過ごさせていただいていることをとても嬉しく思います。

 

大好きなシーンがいくつもあります。🌷

 

私も本番の日には、『 l am ready!』と言えるように頑張りたいと思います。

それでは今日も一日ファイトいっぱつ!!

 

 

トゥース!

オードリーさんパワー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

サリマカシー🍀

関連記事