パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「「またね」って言って 「またね」って返してくれるひとがすき 小西夏菜実」

日向坂46 四期生リレーの「「またね」って言って 「またね」って返してくれるひとがすき 小西夏菜実」

四期生リレー

2023年7月7日の日向坂46 四期生リレーのブログ

 

 

日向坂46 四期生リレーの「「またね」って言って 「またね」って返してくれるひとがすき 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。

 

 


 
「またね」って言って 「またね」って返してくれるひとがすき 小西夏菜実
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50863?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 
皆様、お疲れ様です。
 
兵庫県出身 18歳
 
ISTPとISFJとINFPを行き来している
 
小西ん こと 小西夏菜実 です
 

 

 
ISTP?ISFJ?なんだそりゃ
 
と思われ方
 
今流行りの性格診断です!!
 

 

 
私、ISTPほどクールではないしISFJほど平和でもないしINFPほどふわふわしてないしなぁ...と思います。
 
でもどっちかというとISTP寄りです。
 

 
りなと一緒^^♡
 

 
みなさんは小西んと相性が良いですか?
 
是非みなさんも性格診断してみてください!
 

 

 

 

 

 
今日はとてつもないスピード感でコロコロ話題が変わりますので、着いてきてくださいね〜‍♀️
 
  
 

 

 

 

 

 

 
まって!?明日全握ミーグリやん!!!
 

 
久しぶりにおひさまとお話できるやん!!!
 

 
楽しみ〜☀️
 

 
どうする?何話します?
 

 
ステージやテレビやブログの感想伝えてくれたりとか、愛をひたすら伝えてくれたりとか、近況トークとか、おすすめの食べ物やお店教えてくれたりとか、くだらないお話とか質問とか
 
もうぜーーんぶ楽しいし嬉しい!最高!
 
いつもありがとう
 

 
何でもするから安心して来てね
 
 待ってるね。
 

 

 

 

 

 

 
  
 

 

 
今日は七夕ですね
 
学生の頃は短冊にお願いごと書いてたけど、何書いてたんだろう。全く覚えてないや。
 
学生じゃなくなると短冊に書ける機会がなくて悲しいからここに書こっと
 

 
★┷┓
 
┃あ┃
 
┃な┃
 
┃た┃
 
┃が┃
 
┃私┃
 
┃の┃
 
┃こ┃
 
┃と┃
 
┃も┃
 
┃っ┃
 
┃と┃
 
┃好┃
 
┃き┃
 
┃に┃
 
┃な┃
 
┃っ┃
 
┃て┃
 
┃く┃
 
┃れ┃
 
┃ま┃
 
┃す┃
 
┃よ┃
 
┃う┃
 
┃に┃
 
┗━★
 

 

 
  
 

 

 

 

 
けっこーまえのわたし 7月1日にフィルム加工したから7月1日に撮ったみたいになってるけどもっと前に撮ってもらいました
 

 
ふぉとばい むらやまみぅ
 

 

 
ソフトクリーム似合うねって撮ってくれた
 

 

 
...ソフトクリーム似合うって何?
 

 

 

 
  
 

 

 

 

 
私のイメージ動物絵文字ってなんだろう
 
ってメンバーに聞いて話してたら
 
最終的にオオカミになりました
 

 
結構前のブログでラッコって言ってゴメンね
 

 
やっぱりオオカミ!
 
今後たくさん使っていこ〜っと。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【チョコレート記録✍】
 

 
毎日チョコレートを食べているわたしは
 
皆様に紹介がてら今日食べたチョコレートをここに記録することにしました
 

 
これ見たお母さんが 今日の休憩チョコってチョコの写真付きで連絡くれた
 

 

 
#きょうのチョコ はガルボです!ひなあい収録の休憩時間に食べています♪手汚れないからよく遊んだ時に買っちゃうし甘すぎないのに濃いのが美味しすぎて無限に食べれる。いちご味も好き。
 

 

 
チョコといえば毎週見てたDr.チョコレートというドラマの最終回を最近見終えました。
 
ドラマの最終回を見終わったあとのあの喪失感は一生慣れませんな。
 
寺島唯ちゃんが食べてるチョコ全制覇したい本気で!
 

 
私、ドラマ好きなのでミーグリでドラマのお話もしたいです
 

 

 

 

 
【お知らせ】
 
本日発売のBOMB!8月号 に小西夏菜実と山下葉留花が登場しています!
 

 
楽しく撮影させていただきました〜〜
 

 
うん、こんな自然な笑顔カメラの前でなかなかでない。
 
はるはると一緒だったから自然な表情になれたの〜
 

 
色んなゲーム(エアホッケー、ワニワニパニック、ミニクレーンゲームなどなど)をはるはるとやらせていただいたんだけど
 
ワニワニパニックの時私が噛まれたのにはるはるの方が驚いてておもしろかった。
 
あとね、小さい頃から人生で1度はやってみたかったミニクレーンゲームができたんです!!まあキャッチできなかったけど...おもしろかったからまたどこがでやりたです
 

 

 

 
是非チェックよろしくお願いします♪
 

 

 

 

 

 
【四期生YouTube生配信】
 
生配信ありがとうございました!
 
四期生の個人PV、楽しみになりしたか?
 
みんな個性がでてて素敵なPVとなっております◎
 
誰が1番お気に入り?と聞かれてもほんとに十人十色すぎて決められない!でも一人一人のPVについては熱く語れる自信がありますよ♪
 

 
私の個人PVは絵から出てきた女の子という設定で常に無表情なのですが、少しずつ色んな感情を知ってゆく"ななみ"が見所です。
 

 
ちなみに前々回のブログで言ってた"貴重な経験"ってのはこれでした軽く演技指導していただいている時間に あれ...私今すごい良い経験してる...? と思ってニッヤニヤしてしまいましたすみません。演技難しかった〜。
 
衣装も動く度にヒラヒラして綺麗だったなぁ
 
あと佐治みづきさんが書いてくださった私の絵が素敵すぎます。持って帰りたかった
 

 
何より周りの方々が良い方すぎる恵まれた環境の中撮影させていただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
 

 
typeCに収録されていますので是非ご覧ください‍♀️
 

 

 
またいつかオフショも載せまっす
 

 

 
↓生配信後りおに撮ってもらった
 

 
最近フラッシュにハマってる。
 

 
生配信楽しかったからまたSHOWROOM配信したーい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【近況トーーク!】
 

 
※前回のりおブログのディズニーりおななは、去年の冬のものです!私人生初ディズニーだった!
 

 

 

 
①リトル・マーメイド実写版をたまちゃん、ずーりお、かほちゃん、きらりん、わたしの5人で観に行きました!
 
正直最初はそこまで乗り気じゃなかったんだけど、最後の方はすっごく感動して 姫になりたい!って思ったよ。
 
本当に心の底から純粋にリトル・マーメイドを5人で楽しみすぎて全員バラエティみたいな大きいリアクション取りながら見た(映画館の中はほぼ人居なかったです)
 

 
あとやっぱり音楽はいいですね〜。
 
アンダー・ザ・シーは心がほんっとにワクワクして踊りそうになったし
 
キス・ザ・ガールはロマンチックでキュンキュンしちゃったし
 
途中からディズニー行きたいな〜どんな服で行こうかな〜とか考えちゃった(集中しろ)
 

 
でも私が今行きたいのはディズニーランド!
 
カリブの海賊、人生で1度は乗ってみたいと思っててん。
 
復活したから乗りに行きたーーーい!!!
 

 

 

 

 

 

 
②かほと水族館デートへ行きました
 
東京の水族館ずっと行ってみたいと思ってたから念願。サンシャイン水族館へ行ったよん。
 

 
海月ブースの演出が素敵すぎていつかここで撮影してみたいな〜と思いました。
 
絵みたいな水槽があったり、エイと仲良くなったりとても楽しかったです✌
 

 

 

 

 
あ、私が撮ったかほどうですか?私天才でしょ?笑
 

 

 

 
かほは四期生の中で一番彼氏にしたいメンバーが小西んだし、小西んは彼女にしたいメンバーがかほなのです。だからデート!
 
マウント失礼しました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
③匂いフェチ進行中... ←早速
 
小さい頃から良い匂いが好きで、小学生の頃ドラッグストアの柔軟剤のテスターとか端から端まで匂ってました 笑える。
 
可愛い女の子とかテレビで見ると匂いしないのに わー!いい匂い!って言っちゃう。存在がいい匂い。(?)
 
今はメンバーの誰かが良い匂いだと思ったら至近距離へ行って嗅ぎに行っちゃうし街中の良い匂いの人に何の香水つけてるか聞きに行ってしまいそうになるしメンバーが何の匂いつけてるか当てちゃうし
 
最近みっちゃんとかほとわたしで自分の持ってる好きな香りの香水を持ち寄って香水大会開きました
 

 
私はフローラルやフルーティー、やウッディーな香りが好きです
 
でも人から香る分には The香水です! みたいなのも結構好き。
 

 

 

 

 

 

 
④どうでもいいけど四期生リレーブログに"小西"の名前が8日連続登場してたのすごくて笑っちゃった
 

 

 

 

 
⑤もうすぐで地獄楽アニメ1期が終わっちゃう今見てるのは地獄楽、推しの子、NANA、東京喰種いつも王道なものしか見ないからおすすめのアニメ教えていただきたいです。ちなみに気になっているのは僕のヒーローアカデミアとDr.STONE!またまた王道です。
 

 

 

 

 

 
⑥今おすすめに流れてきた夏の邦ロックを聴いています
 
MV見てるとりおの個人PVを思い出す。フィルムカメラ!青春!歌!って感じがすごく邦ロックっぽくて、りお邦ロック好きだからよかったね(^_^)って思いながら見たよ。私も邦ロックのMV憧れだな〜。
 
夏と邦ロックって相性良すぎておすすめに流れてくる曲全部聴いちゃう。
 

 
あなたは夏に邦ロックを聴くとするなら聴きたいですか?
 

 

 

 

 

 

 

 
【質問コーナー】
 
いつもお手紙ありがとうございます♡
 
今まで、いただいた質問ほぼご回答させていただいております
 
今日もたくさん答えちゃうんだから!
 

 

 

 

 
・ファンサしやすい内容は?
 
→ほんとに何でもできるのですが 指さして、猫耳して、ウィンクして は個人的にしやすいです!でも一番は 小西夏菜実 のタオル☺️
 

 

 

 
・化粧品教えてください♡
 
→コスメデコルテのトーンパーフェクティングパレットはずーっと大好きです♡あとメイベリンのスカイハイも簡単にまつ毛伸びてくれるかららぶ。
 

 

 

 

 
・みっちゃん愛まだまだ続いてますか!?
 
→実はね、最近私がかほと一緒に居すぎたおかげで 結婚しよ ってまた言ったら いいよ って快く承諾してくれた!駆け引き最強✊!
 

 

 

 

 
・日向坂ちゃんねる、何やってみたい?
 
→ローソンさん1万円企画、休日Vlog、食べ歩き、ファッションショー、下北沢ショッピング、コスメ紹介・爆買い企画、四期生キャンプ、色んなチョコレート食べてみた、モーニング行ってみた、自分だけの香水作ってみた、四期生逃走中
 

 
あと個人的に先輩のアイドルメイクが見たいです
 

 

 

 
・直近で読んだ本を教えてください
 
→この質問でびっくりするほど最近本読んでないことに気がつきました。随分前に貫井徳郎さんのプリズムと読んでいましたが途中で読むタイミング失って読まなくなりました...再開しないと。
 

 

 

 

 

 
・シチュエーション別で必ず聴く曲ってありますか
 
→仕事前に喝入れたい時はKANA-BOONさんの『バトンロード』藤井風さんの『燃えよ』を聴きます͗
 

 

 

 

 

 
・男性の夏服だったらどんな感じが好き?
 
→う〜〜ん、着たいもの着てる人が一番かっこいい!けどデニムにカラビナにキーホルダーとか付けてるのすき家。
 

 

 

 

 
・夏に向けて髪型、前髪変える?
 
→恐らく変えないが、前髪なしがメンバーから好評すぎてブログの前髪なし率がこれから高くなる気はしているのだ。
 

 

 

 

 
   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 
明日はずーりお!りおさんのポニテ好きだお
 

 
   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 
前回のブログ投稿されてから毎日のようにブログの下書きに付け足してたらものすごい文字数になってました
 
小西ん推しがここからの12日間充実しますように
 

 

 

 

 

 

 

 
おひさまの皆様愛してます
 

 

 
ほなまた!
 

 

 
#nanamiblog

関連記事