パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「ラムネのビー玉は左に回せば取れる正源司陽子 🏄🏻‍♂️」

日向坂46 四期生リレーの「ラムネのビー玉は左に回せば取れる正源司陽子 🏄🏻‍♂️」

四期生リレー

2023年7月9日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「ラムネのビー玉は左に回せば取れる正源司陽子 🏄🏻‍♂️」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



ラムネのビー玉は左に回せば取れる正源司陽子 🏄🏻‍♂️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50873?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様!

 

お久しぶりです。

 

また会いにきてくださって本当にありがとうございます!

 


 

兵庫県出身

 

正源司陽子です!

 

beauty_1688003656833.jpeg

 

今月お誕生日の河田陽菜さん、平ほー(平尾帆夏)、おめでとうございます!

 

いつも本当にありがとうございます!

 

これからもよろしくお願い致します‼︎

 


 


 

皆様は夏祭りといえば何を思い浮かべますでしょうか。

 

浴衣〜金魚すくい〜りんご飴〜(だかしかしたかしのだがし)わたがし〜、、、

 

色々ありますね〜!

 

そうなのです!わたくし正源司、入谷朝顔祭りに行ってきました〜!

 

屋台の食べ物やラムネなどを買って食べたり、金魚すくいも本当に久しぶりに挑戦してみました!

 

昔は祖父母に教えてもらわないと1匹もすくえなかったのに、高校二年生の私は出目金ちゃん一匹と金魚ちゃん5匹もすくうことができました!

 

実は1匹だけ一緒に連れて帰ってきて今水槽で元気に泳いでます!まだ名前をつけていないのですよね〜今度のミート&グリートやリアルミーグリでぜひ候補をお聞かせください!

 

昔はよく鈴虫やカブトムシ、メダカを何年も飼っていたのを思い出します

 

鈴虫のカゴの蓋を閉め忘れて1匹残らずカゴから脱出されていたのには驚きでしたが今では夏になると家のどこからか涼しげな声が聞こえてきて賑やかになったものです。

 


 

どれも大切な夏の思い出ですね!

 


 

そういえば我が家の金魚ちゃん、10枚目シングル「Am I ready?MVの金魚に似てるかもです

 

とっても素敵な曲でひなのさんの素敵さがとっても溢れていて大好きな曲です!

 

私は毎日聴いています🎧

 

皆様も夏は「Am I ready?」を聴いて過ごしてみてはいかがですか!

 

beauty_1688805399029.jpeg

 

源平合戦⚔️

 


 

そしてそんな大好きな夏やお祭りを感じられる曲を一年中聞いたり弾いたりというのが私の趣味でもあるのですが、

 

最近、溺れるナイフという映画の「コウを追いかけて」という曲をピアノで毎日練習しているんです♪

 

とっても難しい曲なのですが弾けたらとってもかっこいいので頑張っちゃってます💪

 

いつか皆様に何かご披露できたりしたらいいなぁとその日までお見せできるよう日々練習を積み重ねているところです!

 


 

そしてそして〜そんなコウを追いかけてを聞いておりましたら〜なんだか水族館で海月を見に行きたくなっちゃいまして! 

 

私フッ軽なもので行ってきちゃいました!

 

たくさんのクラゲがぷかぷか泳いでいてとっても可愛らしかったです!

 


 

ちなみに最近作ったお料理は鯛の煮付けです!

 

とっても美味しく作れたのです!

 

なんてったって四期生の料理番長を目指しているのですから👓✨

 

母に電話で教えてもらいながら母の味を頑張って再現して、とっても美味しくつくれちゃいました!

 


 

beauty_1688173324025.jpeg

 


デコだししてみた🫣

 


 

日向坂ちゃんねるの初四期生生配信ご覧いただきましたでしょうか!

 

初めてのYoutube配信ということでみんなとっても緊張していたのですが最後まで皆様と楽しい時間を過ごせたかなと思っております!

 

四期生の個人PVの魅力を46秒でお伝えすると言う高難度ミッションをみんなで頑張ってやってみたのですが、もしも見られなかったという方に私のだけで申し訳ないですが少しだけ!

 


 

インフルエンザになってしまったような、頭がボーッとしている時に見る夢みたいになっております!

 

夏休みの学校の不思議な女の子の夢の中のお話、、、

 

動画がこちらから見られますのでぜひご覧ください!▷▶▷

 

https://m.youtube.com/watch?v=8kRYcExVB7Q&pp=ygUP5q2j5rqQ5Y-46Zm95a2Q

 

鈴木監督、先生役の永野宗典(ヨーロッパ企画)さん、制作に携わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 


 

さてさて、今回はお伝えしたいことがあまりに多くて質問にお答えできずすみません!

 

次回盛りだくさんでお届けできたらと思いますので是非是非皆様次回までみんなのを見て待っていてくださったらなと思っております!

 

それでは今回はこの辺で!

 

明日はきらきらきらりーん!

関連記事