日向坂46 四期生リレーの「竹内不動産 竹内希来里」

四期生リレー

2023年7月11日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「竹内不動産 竹内希来里」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



竹内不動産 竹内希来里

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50880?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

  今日もブログ開いてくれて、ありがとう!

 


 

        広島県出身

 

       高校3年生(17)

 

    竹内希来里(たけうちきらり)です。

 


 

オンラインミート&グリートで皆様とお話し出来て幸せな気持ちでいっぱいの竹内です♡(*´`*)♡

 


 


 

暑くて、夏バテになりかけ中の竹内です☀︎(>人<😉☀︎


/一緒に夏乗り越えようね🍧

 


 


 


 

(今年は、花火見れるかなぁ…)

 

夏バテと言っても、夏の風物詩大好きです🍉

 

今は夏休みに向けて、テスト勉強頑張り中です

 


 


 

あっ!

 

先程ね、りおたむ🐰(清水理央)に、ブログを可愛いくて読みやすく書くコツを教えてって聞いてみました。

 

絵文字の使い方、記号の付ける位置など教えて貰ったよ🧚🏻

 


 

まだまだ、ぎこちないブログになるかも知れんけど許してね

 

頑張って、研究中です!

 


 


 


 

 

74日に日向坂ちゃんねるで『個人PVプレゼン大会』生配信をさせて頂きました。

 

緊張して上手にプレゼンできなかったのですが、皆様とリアルタイムな時間が過ごせて楽しかったです!ありがとうございました(*´`*)

 


 

image0.jpeg

 

📸生配信前にパシャ   

 

余白が凄かったからサムネみたいにしてみました🫧

 


 

生配信でもお知らせさせて頂きましたように、10thシングルに有難いことに共通カップリング曲として四期生楽曲『見たことない魔物』を収録させて頂きます

 

ダンスが可愛いくて、凄く素敵な曲なので是非、ミュージックビデオもチェックして頂けると嬉しいです🐏 

 


 


 

そして、、、!

 


 

YouTubeにて、四期生の個人PVの予告編も公開されました🎬

 

皆んな一人一人の個性が詰まっていて、素敵なPVとなっております。

 

早く、皆さまに本編もみてほしいな💭

 


 

image1.jpeg

 

📸人生で恐らく最後であろう座敷童をやらせて頂きました👘

 

座敷童不動産?竹内不動産?

 


 


'___ _ _
御礼_ _ '_____

 

      78(土曜日)

 

   全握オンラインミート&グリート

 

      79(日曜日)

 

   全握オンラインミート&グリート

 

          +

 

      スペシャルイベント

 


 

会いにきてくて下さった、皆様ありがとうございました! 

 

沢山、おひさまパワーを頂けました☀️私もきらりんT細胞をお届け出来てると良いな

 


 

スペシャルイベントでは、沢山きらりんフォントを思いを込めて書かせて頂きました🖊️

 

9thシングルも皆さまと一緒にお話し出来て幸せでした!改めて、いつもありがとう

 


 

リアルミート&グリートも待ってるね(*´ω*)

 


 

そして、10thシングルも待ってるね♪

 


 

image2.jpeg

 

📸

 

実は、このお洋服は影山さんから頂きました⚽️

 

 


 


 

'___ _ _質問⏱️_ _ '__

 


 

いつも、ファンレターで質問を書いて下さりありがとうございます!

 

少しずつ答えたいと思いますっ٩( 'ω' )و

 


 

◉最近の好きな曲は?

 

クリープハイプさんの『青梅』です!

 

1日に1回は聴いてるよ🎧

 


 

◉普段、広島弁は出ますか?

 

凄く、出ます🍋

 

この前よーことお話ししている時にね、よーこが私の広島弁がうつって、『じゃけん』って言ってて可愛いかった(〃ω〃)

 

たまきもよくマネしてくれます💎

 


 

◉好きな教科は?

 

うーん

数学かな

 

得意ではないけど、解けたらすっきりするから好きです!

 

まだまだ高校3年生頑張ります✏️

 


 

◉夏にしたいことは?

 

花火を見ること🎆

 

でもビビりだから花火にはいつもびっくりしちゃいます克服できとるかな?

 

線香花火もしたいなぁ

 


 

皆んなも沢山夏を謳歌してね☀️

 

また、お話し聞かせてね🐣

 


 


 

では、ここで締めたいと思います!

 

明日からの1日も一緒に頑張ろうね。

 

ではっ、おまじないあげるね🪄

 

きらりん T細胞っ〜

 


 


 

明日は、平尾先生⛵️(平尾帆夏)です!

 

(なんで、⛵️なんだろう
後で聞いてみよ💭)

 


 

またね

 

(小西んがまたねって返してくれる人が好きって言ってたから書いてみたよ🫣

大好きだから…)

関連記事