パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「僕ならここにいるよ✨平岡海月」

日向坂46 四期生リレーの「僕ならここにいるよ✨平岡海月」

四期生リレー

2023年7月12日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「僕ならここにいるよ✨平岡海月」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



僕ならここにいるよ✨平岡海月

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50929?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 

みなさんこんにちは、福井県出身21歳平岡海月です。

 


 

「見たことない魔物」のMVが公開されました!!✨👏

 

皆さん見てくださりましたか??

 


 

夏を彷彿するしかない爽やかでアップテンポな曲!!!

 

朝聞いたらその日は絶対いい日になること間違いなし!!!

 


 

私は前回、前々回に引き続き3列目下手のポジションに立たせて頂いています。

 


 

このポジションはフォーメーション発表の際に1番初めに呼ばれるポジションなんです。

 


 

いつも誰よりも先に呼ばれて、その後に呼ばれる子達の顔を一人一人見ながらみんなを待っています。

 


 

悔しさだったり緊張だったり不安だったり覚悟だったり色んな感情が表情から伝わってきます。

 


 

そんなみんなを見ながら

 

今回はどんな曲になるんだろうな、どんな色になるんだろうなって、ワクワクしていました。

 


 

そのフォーメーション発表から時間が経って、先日ついにMVが公開されました。

 


 

伝えたいこと、言いたいこと沢山浮かんで文字に書いてみてやっぱり消してを繰り返しました。私の気持ちを伝えるにはもうひとつ何かが必要みたいです。

 

伝えたい気持ちは確かにあるのに自信のなさとか臆病さが邪魔をしてなかなか伝える1歩が踏み出せずに居ます。

 


 

でもひとつだけ言えるのは私はここにいるってことです。

 

皆さんにちゃんと伝わるように頑張ります!!

 


 

この曲には今私たち四期生が皆さんに伝えたい事だったり、皆さんに言って欲しいことが沢山散りばめられています。

 

この曲を通して12人の絆も皆さんとの絆も深められたらなと思っています!

 


 

IMG_8500.jpeg

 


 


 

フォーメーション発表の日は不安いっぱいの顔だったのにだんだん笑顔が弾けていってMV撮影当日はかほりんらしい全力スマイルで現場が弾けていました😊

 

IMG_8905.jpeg

 


 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 

10thシングル「Am I ready?」初回限定盤タイプC、タイプDに特典として四期生の個人PVが収録されることになりました!

 


 

本当に個性豊かでクスッと笑えるもの、ジーンと心に響くもの、ちょっと鳥肌のもの、キュンと心が揺れ動くものなどなど12人分一気に見ても1秒も飽きません!

 


 

私は「海月を育てる」という物語を作って頂きました。

 

セリフを頂いて演技をするのが初めてだったのですが、監督ののむらなおさんに演技のアドバイスも頂きながらとても楽しく撮影することが出来ました!

 


 

台本を頂いた時は、まさかこんな雰囲気になるとは思っても見なかったので驚きました!

 

是非皆さんに見て欲しい!!と思うものを制作の皆さんと作り上げたので本編も見ていただけたら嬉しいです!

 


 

ショートバージョンが日向坂46公式YouTubeチャンネルに公開されているのでそちらも是非ご覧ください!👀

 


 

かなり奇妙ですが、怖くはないと思うのでご安心を!!

 


 


 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 

9thシングル「One choice」のオンラインミート&グリート、スペシャルイベントが全て終了しました!

 


 

お久しぶりに会えた皆さんとも、初めましての皆さんとも沢山笑って色んなお話をして、新しい思い出を作ることが出来てとっても幸せでした!!

 


 

残すはリアルミート&グリートのみ!初めての事なので私も少し緊張や不安もありますがそれ以上に楽しみです!

 


 


 

髪の毛を切ってさっぱりしたみっちゃんに会いに来てくださいっ!!

 

IMG_8889.jpeg

 


 

この日はふわふわに巻いていただいたので少し大人っぽいのですが、内巻きワンカールだとかなり幼く見える長さのようでひらほに8歳じゃん!って言われました。心外です!笑(なぜ8)

 


 

私からしたらひらほこそ赤ちゃんみたいな顔してるけどね👶🏻

 


 


 

10thシングル「Am I ready?」発売記念オンラインミート&グリートの4次受付が明日713日の14:00までとなっております!

 

是非お話しましょう

 


 

今日はこの辺で!

 


 

本当に本当に毎日暑いので熱中症にはお気をつけてお過ごしください!!

 


 

明日はかほりん!!改めてセンターおめでとう🎉

 


 

平岡海月

 


 


 


関連記事