パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「にゃんにゃん岸帆夏(きしほのか)」

日向坂46 四期生リレーの「にゃんにゃん岸帆夏(きしほのか)」

四期生リレー

2023年7月18日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「にゃんにゃん岸帆夏(きしほのか)」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



にゃんにゃん岸帆夏(きしほのか)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50978?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

お疲れ様です。

 

東京都出身18

 

岸帆夏(きしほのか)です。

 

 


 


 

つんつん

 


 


 


 


 

たまにゃんだよ🐱

 


 


 


 


 

IMG_9623.jpeg

 

たまにゃーん

 


 


 


 

キャッ!🙈

 

IMG_9624.jpeg

 


 


 


 

あれ〜〜

 


 


 


 

本編

 

まず初めに、10thシングルの4期生曲「見たことない魔物」のMV撮影を体調不良のためお休みさせて頂きました。

 

楽しみにしてくださったファンのみなさん本当にすみません。

 

今は回復して元気です。

 

早く皆さんに「見たことない魔物」をお見せできるようレッスンに励みます!

 


 

「見たことない魔物」を沢山愛してくださると嬉しいです。

 


 

今まで休んでいた分を取り戻せるように頑張るぞ!!

 


 


 


 


 

78日の時のミーグリの写真!

 

IMG_9625.jpeg

 

この日は、わんちゃんがテーマでした。

 

名付けて、わんちゃんヘアです。

 


 

79日の全握ミーグリ、スペイベも休ませて頂きました。

 

楽しみにミーグリを待ってくださったおひさまの皆さん、ごめんなさい。

 

振替ミーグリがあるのでその日を楽しみにしています!!

 


 

そして、もうすぐリアルミーグリですね!

 

リアルで至近距離でおひさまのみなさんとお会いするのはおもてなし会のお見送り会以来なので、とっても楽しみです。

 

どんなお話をしようかな〜

 

わくわく!

 


 


 


 


 


 


 

去年の今日の話。

 


 

去年の今日私は、お母さんと映画『希望と絶望』を見に行きました。

 

ただその頃はこれから私が日向坂46に入るんだという実感がありませんでした。

 

映画を観て、ただただ日向坂46ってすごいグループなんだなと感じていました。

 

それから1年、グループに加入してから見るこの映画はまた違ったことを感じるのでしょうか。

 

グループに加入したからこそ感じるものがあると思います。

 

また時間がある時に、『希望と絶望』を見直したいです。

 


 


 


 


 


 

最近の近況

 


 

ようこ、ひらほとお祭りに行きました〜!!

 

楽しかったです!

 

やっと夏らしいことがひとつできました。

 


 

夏にしたいことが沢山あるのですが、1番はやっぱり線香花火がしたいです。

 


 

私は昔から、線香花火の火の玉が無くなるまで、じっと眺めることが好きでした。

 

線香花火すると、無心になることが出来ます。

 


 

最近は線香花火をする機会も減ってきました。

 

誰が1番の火の玉を残してられるか競って、必死に風を手で遮っていたのが懐かしいです。

 


 

皆さん、線香花火をしている時、線香花火って人生のようだなと感じたことはありませんか。

 

一見儚く見えますが、力強く懸命に光を灯そうとしているところが人生にそっくりです。

 

命の灯火が着いてから、急に途中で落ちるのも最後に落ちずに消えるのも人生みたいで、線香花火をする度に人の人生を見ているようでした。

 

皆さんは線香花火をどう見ているんだろう。

 

ほかの解釈があったら教えて欲しいです!

 


 


 

あとは、浴衣が着たい!

 

女の子なら誰もが憧れるのではないでしょうか。

 

あとはあとは、プールにも行きたい!

 


 


 

実は私3歳から小学6年生まで9年間水泳を習っていたんです。

 

久しぶりに泳ぎたいです。

 


 


 


 

はい!私と一緒ほのぼのしましょ!

 

岸ほのぼのほのかでした🐛🐝🐜🐞🐌

関連記事