潮紗理菜さんの「無意識の片隅🌷」

潮紗理菜

2023年7月26日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「無意識の片隅🌷」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



無意識の片隅🌷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51072?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは。

 

10thシングル『Am I ready?』がリリースされました‼︎

 

ポップな曲もあればしっとりの曲もあり、メッセージ性強めの曲もあればほっこり系の曲もあったりいろんな楽曲が収録されています!

 

たくさんの方に届きますように🌷

 


 

歌番組さんにもたくさん出演させていただいて感謝です🥲

今回の曲ではいろんな髪型をしているんだ〜!

 

公式YouTubeチャンネルにて、ひなリハもアップされているのでそちらもぜひみてみてね〜‼︎

そして!

 

実際に直接お話しできるリアルミート&グリートの第一次受付締め切りが明日27日の23:59までとなっております‼︎

 

会いに来てくださったら嬉しいです🤍

お話ししましょう〜🥰

 

 

 

突然のポカ、、笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

サリマカシー🍀

関連記事