パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「リアルミーグリ楽しかったです!岸帆夏(きしほのか)」

日向坂46 四期生リレーの「リアルミーグリ楽しかったです!岸帆夏(きしほのか)」

四期生リレー

2023年7月30日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「リアルミーグリ楽しかったです!岸帆夏(きしほのか)」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



リアルミーグリ楽しかったです!岸帆夏(きしほのか)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51106?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

お疲れ様です。

東京都出身18

岸帆夏(きしほのか)です。

まず最初にリアルミーグリのお話。

リアルミーグリに来てくださった皆さん、わざわざ会いに来てくださってありがとうございました!!

オンラインミーグリでおひさまの皆さんと、リアルミーグリで会えるの楽しみだねというお話をしていたので、会えた時は本当に嬉しかったです!

ずっとずっとこのリアルミーグリを楽しみにしていました。

本当に皆さんお優しくて、お話するのがとても楽しかったです!

おひさまの皆さんが話す内容考えて、一生懸命伝えてくれて本当に嬉しかったな!

私のファン同士の交流もあるみたいでなんだか微笑ましかったです。

たまにゃんのファンの方も優しい方が沢山だったな……💭

この日は、どんな感じで行こうか迷いに迷って、おとなきしほで行きました!

どうでしたか?皆さん!きしほは大人っぽかったですか??

可愛かったって思ってもらえていたら嬉しいな

次のリアルミーグリは、9/18
インテックス大阪、11/11
幕張メッセです。

また皆さんにお会いできるのが今から楽しみです!

是非また会いに来てください〜

今回来れなかった方、私の事少しでも気になってくれている方がいましたら、次の機会にお話したいです!

誰でも大歓迎です!待ってます!!

そうだ!ミーグリでいただいた祝花をみんなに見せたいんだ!皆さん見てください!!じゃーーん!!

IMG_0387.jpeg

はぁぁぁぁかわいいいい

私のサイリウムカラーでいっぱいです!!

どの祝花も愛に溢れていて本当に嬉しくてたまらなかったです。

準備するのも大変だっただろうに、私のために本当にありがとうございました!!

祝花一つ一つにコメントを書いたので是非読んでくださいね!

IMG_0373.jpeg

そして、横断幕もありがとうございました。

写真には乗ってませんがしっかりと見させてもらいました!

本当に嬉しかったです!

次は影山さんの卒業セレモニーのお話。

影山さんご卒業おめでとうございます。

影山さんには本当にお世話になりした。

まだ加入したばかりの四期生に優しく話しかけて相談に乗ってくださいました。

私自身、とても影山さんに支えられていたし、救われていました。

本当に卒業されてしまったのが寂しいです。

影山さんともっと一緒に活動したかったです。

本当に少しの間でしたが一緒に活動できて幸せでした。

最後に頂いたプレゼントやお手紙、お洋服など大切にします。

影山さんの言葉を胸に生きていこうと思いました。👍

IMG_0378.jpeg

最後に。

726日に10thシングル
Am I ready?』が発売されました。

只今、SHIBUYA TSUTAYAさんにて、パネルを展示していただいております!

私は、見たことない魔物は体調不良で参加出来なかったのですが、とっても爽やかで聞いてて元気になれる曲になっています!

是非見たことない魔物を沢山聞いてください〜!!

私もみんなに混じって見たことない魔物を披露できるのが楽しみです!

そして、四期生は、個人PVに出させて頂いています。

私はラップを披露させて頂きました。

ストーリー性になっていて、歌だけではなくて、演技もしてます!

1番印象に残った撮影は、渋谷のスクランブル交差点での撮影です。

人がたっくさんいたので少し恥ずかしかったです。

私のパネルはシンメのたまにゃんのお隣です!

岸塚コンビ〜!!

私の身長と手の大きさもパネルに書かれているので比べてみてくださいね〜

渋谷によったら、是非、SHIBUYA TSUTAYAさんに寄ってくださると嬉しいです!

ps.

やっと茉莉さんと遊ぶことが出来ましたー!

爬虫類カフェと焼肉に行ってきました。

そのお話は次のブログに書きますね!

関連記事