パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「なんか色々話したいことありすぎて混沌としてる頭の中を整理しながら書いてるけど結局毎回話変わるスピード感半端ないよな私も読み返したら情緒ジェットコースターすぎてびっくりするもんあーポンコツ小西でてもてるやん😩 小西夏菜実」

日向坂46 四期生リレーの「なんか色々話したいことありすぎて混沌としてる頭の中を整理しながら書いてるけど結局毎回話変わるスピード感半端ないよな私も読み返したら情緒ジェットコースターすぎてびっくりするもんあーポンコツ小西でてもてるやん😩 小西夏菜実」

四期生リレー

2023年7月31日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「なんか色々話したいことありすぎて混沌としてる頭の中を整理しながら書いてるけど結局毎回話変わるスピード感半端ないよな私も読み返したら情緒ジェットコースターすぎてびっくりするもんあーポンコツ小西でてもてるやん😩 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



なんか色々話したいことありすぎて混沌としてる頭の中を整理しながら書いてるけど結局毎回話変わるスピード感半端ないよな私も読み返したら情緒ジェットコースターすぎてびっくりするもんあーポンコツ小西でてもてるやん😩 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51114?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18歳

頭の中は大体おひさまか食

小西ん こと 小西夏菜実 です🐺

最近じゃがいも冷製スープハマりすぎて私の体はじゃがいも冷製スープでできています🥔

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

改めまして、影山さんご卒業おめでとうございます🥲💐

初めてしっかりお話させていただいた先輩が、影山さんでした。ハッピースマイルツアー終演後、四期生が先輩方とお話している中、私があまり馴染めない時に影山さんが話しかけて下さり嬉しい言葉もいただいてとても心が救われましたし影山さんが私にとって特別存在となりました。影山さんの可愛いところも強いところも賢いところも全部大好きで、尊敬しています。

ドレス姿、とってもお綺麗で見蕩れてしまいました。

本当に本当に、ありがとうございました⚽️♥️

【9thリアルミーグリありがとうございました!】

リアルミーグリ楽しかった〜〜〜!!!

お忙しい中、わざわざ会場まで足を運んでくださりありがとうございました🥲💟

ずっとリアルで会いたかった小西ん推しのみんなと会って直接話せたのほんと〜に嬉しかったです>.<♡

いつかアクリル板がなくなればいいな〜。

りおのファンも優しかったすきぇ

素敵な祝花もありがとうございました😍🌷

たくさん写真撮っちゃった。

私のカメラロールに大切に保存しています。

10thのミーグリ、リアミーも楽しみですね♫

【10thのリアルミート&グリートが開催決定❣️】

今回は四期生もソロレーンです!

オンラインじゃなくてリアルに会って、一対一で目を合わせながらお話できる...ってコト!?

最高すぎません?私は嬉しすぎるけど?

爪まで至近距離で見られるのちょっと恥ずかしいカモ

でも君に会いたい

大阪会場のチケットがまだ残っています!!

大阪会場って関西弁同士で話す機会が増えるんかな?笑

楽しみです。

小西とでも話してみるか〜

の軽いノリで是非来てください♪

ニコニコニシで待ってまーーす🐺

日程は

2023年9月18日(月・祝)インテックス大阪

2023年11月11日(土)幕張メッセ

です。

プライベートで今度大阪へ遊びに行く予定があるので

行った写真またブログに載せます!

リアルミーグリで大阪来たついでに、時間があれば聖地巡礼してみてほしいなぁ^^(聖地巡礼を自ら頼むアイドル世界初説)

⬇️詳しくはこちら

日向坂46 10thシングル 「Am I ready?」発売記念 スペシャル応募抽選企画

🌟【BIG ONE GIRLS 本日発売‼️】🌟

「BIG ONE GIRLS 9月号の表紙を小西、清水、山下、渡辺の4人で務めさせていただきます!表紙、嬉しいすぎます。

見たことない魔物の2列目メンバーだぁ〜

本当にありがとうございます。

とにかく爽やかなので、夏に見たら涼しくなっちゃいますよ🎐🫧

【SHIBUYA TSUTAYAさんへ!】

SHIBUYA TSUTAYAさんでパネルのサイン書きをやらせていただきました。

毎度素敵なパネルをありがとうございます🪺

加藤さんの写真集の横に小西んのパネルを設置していただいているので、是非ついでに見てください♡

魔物のパネル、青春感じすぎた〜💙

【『セルフ Documentary of #日向坂46』】

四期生のセルフドキュメンタリーが始まってます。皆さんご存知でしょうか?^^

前回は平尾、平岡、山下でした!

そして次回8月5日(土)は小西、清水、藤嶌の3人です!

先輩方と同じ場所で撮影させていただいたこと光栄に思います。

やっぱり私は人に弱いところを見せるのが苦手なんだなと改めて思った収録でした( 'ч' )

前回の3人と違った雰囲気になっているのかな?

TBSチャンネルではご視聴いただけます!

よろしくお願いします🤲🏻

【近況トーーク!】

①たまにゃんが撮ってくれた📸



ちょっと髪切った✂

この場所、インディージョーンズみたいで楽しかった。

②加藤さんとお会いした時 ディズニー早く行きたい と言っていただいて、アザトカワイイッテカ オカオカワイイ_(┐「ε¦)_と卒倒してしまいましたね

あ、今りなのブログ読んだのですが

そういえば史帆さんと呼べと言っていただいていること忘れてました

史帆さん

...慣れません。

加藤さん

やっぱりこっちですね。

③みっちゃんと『テート美術館展 光 ― ターナー、印象派から現代へ』へ行ってまいりました

恐らく地元の美術館しか行ったことがなく、今回初めて東京の美術館へ行けて、しかも気になっていた展覧会だったので嬉しかったです♪

終わったあとの私「光、深すぎてついてけん」でした。あんなに光について考えたの初めて。

時代によって『光』の捉え方が全く違って面白かったです。

あと、初めて音声ガイドも使ってみたのですが、絵の世界観により浸ることができてハマりそうになったし「世界ふしぎ発見」をみたくなりました笑

《ポンペイとヘルクラネウムの崩壊》本当の景色見てるみたいな迫力で1番圧倒されたのと、《室内、床に映る陽光》の雰囲気が好きすぎました。

グッズも買えて充実した日だった〜!

みっちゃんは特に美術館好きなイメージがあるのでまた一緒に行きたいです。

④ブルーベリー&ラズベリーが200万回再生を突破しましたね🎉 ありがとうございます。

あれさ、実は草むらで走るシーン撮影してたら目の下蚊に刺されて白いスタジオ撮影の時腫れながら撮影したんよね😹ほんとにこの頃から虫とはバチバチな関係ですわ。

私最近ブルーベリー&ラズベリー聴いたらエモくて泣ける曲だなあと思い始めています。四期生のはじまりのうた。

みなさんも久しぶりに聴いてみてください♪

【質問コーナー📨️🫧】

いつも素敵なお手紙ありがとうございます。

みんな大好き!♡

①東京に来て一番びっくりしたことは?

→電車の線が多すぎること。本当にたくさん迷った記憶😵

②何回も観てしまうくらい好きな映画は?

→「千と千尋の神隠し」「 ぼくは明日、昨日の君とデートする」「溺れるナイフ」

③1番好きなケーキは?

→めっちゃ迷うーー!!でも欲張りだから、フルーツケーキ🍓

④今後やりたい髪型は?

→くまちゃんハーフアップ🐻🥑!そういう可愛い髪型する勇気出ないんだよな〜。でも、小西ん推しが喜んでくれるならするもん...

⑤スカート派?ズボン派?

→ズボンばかり履いてしまうかも!

⑥お母さんの好きな手料理

→酢豚とカレー

⑦自分のチャームポイントは?

→健やかな髪と口角の横のほくろ

⑧動物飼ったことある?

→ないです!でも動物自体は嫌いじゃないです!育てられる自信ないしアレルギー多いから飼えないけど!泣

涼しくなったら動物園へ行きたい👌🏻

⑨自分が1番盛れてる写真お願いします!

→2枚目のしゃしーーん!たまちゃん感謝すぎる🙏🏻

⑩サインの5についてる絵ってどう変えてますか?

→これねーー!問題だよね!!実は、めっっっっっっっっちゃ気分です!本当に気分。次はお花、次はハートにしよっと、次これ書いてみたいな とかそんな感じで、何の決まりもないです。

最後に

じゃん、「Am I ready?」typeCに収録していただいている個人PVの「ななみ」です

外カメフラッシュで自撮りしてみたらしい。

お願いだからこっちを見てくれ...

まだななみに外カメ自撮りは早かったみたい🤷‍♀️

PV本編ではガッツリ目が合っちゃうよ🫣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日はずーりお!ずーりおの素がいちばんおもろい。リアクションとか。ジワジワくる。

ほなまた!

関連記事