潮紗理菜さんの「うしお目線👀」

潮紗理菜

2023年8月1日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「うしお目線👀」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



うしお目線👀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51124?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは。

お待たせしました‼︎

8月になったということで大好きな数字の月のはじめに大好きなメンバーを私、潮紗理菜からの目線でお届けしたいと思います☺︎



 

遠くからみてました。2人が静かに微笑んでる姿を。☺️

この2人の中にながれる空気はとても柔らかいの。

きっと通じ合うところがあるんだろうな〜

ってそんな感じがするんだ〜

不思議だけど不思議でない。みたいな

こっそりとったつもりが気づかれましたね。。笑

 

にぶちゃーんって声をかけた瞬間をぱしゃり。

絶妙に視線がズレてるのわかりますか、、?

にぶちゃんっていつも真っ直ぐ目を見て話してくれるの。この時も私の目をみてくれていたからズレてるの。🙊

いつもお話ししてると瞳に吸い込まれそうになるんだ〜。

 

今度はカメラをみてくれた‼︎

にぶちゃんの写真いっぱい撮りたいんだ〜🥰

 

さりちゃんって呼んでくれるたびにこころが、ぽっ。ってなる🤍

あとあとあと!みくちゃんと2人で自転車に乗ってるあのシーン大好き‼︎


みんな大好きみーぱん‼︎

みーぱんはカメラを持ち歩いてみんなのことを撮ってくれてるから、私はみーぱんを☺︎

このみーぱんに私の大好きなところが全部詰まってる‼︎笑

この笑顔がそばにあったらどんな時もハッピーでいられます☺︎

あと、ものを見る角度が予想もしないところからくるから本当に面白くて話しているだけで笑いがとまらない。笑😂 

最近は話すといつも旅行どこいく?ばかり笑  行こうね、みーぱん‼︎

私にとってお友達でもあるかな。

 

いい意味で違和感‼︎‼︎‼︎笑

だって頭もお顔も小さいんだもん!だからです!

追いかけられてるところの演技が✨

MVをみんなで見た時この髪の毛をとるところで『おぉぉぉぉーーー』って声があがってたな〜☺️

 

みんな興味津々😌

キャサリーンって呼びたくなっちゃった笑

レアキュートでした♡︎

いつも頼ってしまう信頼のこのちゃん🌷

 

 

この日も暑くて大きな日傘に2人で入ってた☺︎

このくみさんの顔初めてみたの私だけ!!!?笑

まりぃちゃんは安心してる顔してる☺️

この前お仕事終わりにまりぃちゃんに付き合ってもらって一緒にカフェに行きました☕️


 

ふふふ。

靴がぬげないよーー!!!!なひよたん。笑

助けようと思ったんだけど、この頑張ってる姿が可愛すぎてとにかく可愛くてずっと見てしまっていた笑 思い出すだけでニヤニヤするほど。☺️

このカットのシーンは本当にサウナ!!くらい暑かったです笑

サウナ行ったことないのですが、想像で、、!!笑

 

歌詞に合わせたカットになっています。

みんなで頑張りました笑

どこかのメイキングに残ってないかな〜笑

これ以上載せるとおそらく画質が落ちてしまうのでいったんここで終わります!

次へ続く、、、

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

サリマカシー🍀

関連記事