パンくずリスト
  • ホーム
  • 四期生リレー
  • 日向坂46 四期生リレーの「私流の楽しみ方 正源司 陽子」

日向坂46 四期生リレーの「私流の楽しみ方 正源司 陽子」

四期生リレー

2023年8月2日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「私流の楽しみ方 正源司 陽子」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



私流の楽しみ方 正源司 陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51131?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

今日は私の夏の楽しみ方をお教えいたします。

 

どうしても夏が苦手、と思っていらっしゃる方がいらっしゃるのならばぜひこちらをしてみてはいかがでしょうか!

 


 


 


 

打ち上げ花火の写真は撮らずに観る

 


 

お祭りの屋台で氷水で冷えたラムネは必ず買う

 


 

りんご飴も食べる

 


 

朝一には必ず空をみる

 


 

電車に乗る時、スマホは触らず音楽だけ流して外の景色をみたり空を見上げる

 


 

蝉や虫の音を聞く

 


 

風鈴をつける

 


 

夜には星空を見てみる

 


 

ぜひしてみてください。

 


 


 


 


 


 


 

素敵な夏を。

 


 


 

皆様お久しぶりです!

 

会いにきてくださってありがとうございます☺️

 


 

兵庫県出身

 

正源司陽子です🌻

 

IMG_3860.jpeg

 

大人っぽメイク

 


 

先日のリアルミーグリに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

皆様が私に「会いたかったよ〜!」とおっしゃってくださいましたが、それはこちらもです。私こそ、遠くから私たちに会いに来てくださって本当にありがとうございました

 

私たちは初めて皆様とお会いしたのですが

 


 

やっぱり

 


 


 


 

実際にお会いした方が100倍嬉しかったです!

 


 


 


 

とっても綺麗で可愛いお花も本当にありがとうございます!

 

写真のフォルダにたくさん思い出に撮らせていただきました!

 

大切にしますね!

 


 

次のリアルミーグリ▷▶▷

 

9/18
インテックス大阪

 

11/11
幕張メッセ

 

でございます!会いに来てくださると本当に嬉しいです。お待ちしております!

 

とびっきりのおめかししますね🤗🤭

 


 

【ちょっと告知】

 

728()発売の「月刊エンタメ」さん910月合併号の裏表紙をさせていただきました!高瀬愛奈さん、髙橋未来虹さんも載ってらっしゃいます!

 

同期の平岡海月、平尾帆夏も載っております!

 

是非是非チェックしていただけると嬉しいてます!

 


 

811日号のFRIDAY
さんにご掲載いただいています!

 

まだみたことのない私がみられるかもですのでぜひこちらもみていただけるととっても嬉しいです☺️

 


 

(ヨーコ頑張ったよ!)

 

IMG_4115.jpeg

 

みっちゃぁぁぁあん!

 


 

最近会ったちょっと嬉しいこと書かせてください〜

 

私、先日夜お散歩をしたのですね。

 

星空が見たくて空を見上げた時、一筋の流れ星が通ったのです!

 

なんだかいいことが起きる予感♪

 


 


 

PhotoRoom_20230801_122414.jpeg

 

お姉ちゃんと花火しました!

 

お姉ちゃんに線香花火対決負けました

 


 


 

⚠️花火しても大丈夫なところで行っています)

 


 


 


 


 

やっぱ夏は花火ですな!

 


 

では今回はこの辺で、明日はきらりん!

関連記事