パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「夏の8祭り1時間生放送SP、放送決定〜✨」

潮紗理菜さんの「夏の8祭り1時間生放送SP、放送決定〜✨」

潮紗理菜

2023年8月3日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「夏の8祭り1時間生放送SP、放送決定〜✨」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



夏の8祭り1時間生放送SP、放送決定〜✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51143?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは。
暑い中今日も一日お疲れさまです。☕️




嬉しいお知らせです📢✨

ジャンっ


『サリマカシーラジオ夏の8祭り』やります‼︎

日程:8月8日火曜日
時間:22:00-23:00
放送局:InterFM


image0.jpeg

いつもは毎週火曜日23:30から30分でお送りしている『日向坂46 潮紗理菜のサリマカシーラジオ』が



なんと!!この日はスペシャルで
1時間に拡大してそして生放送でお送りします✨


嬉しすぎる。
とっても嬉しいです。🥹🤍


image2.jpeg

私も8/1に放送されたサリマカシーラジオの中でサプライズで知りました!

まさかこんなに早く、ラジオでの夢の一つが叶うと思っていなかったので驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。



それも大好きな8月8日に!!



でもね!まだ何をやるか決まってないみたいです!笑 ….もうすぐなのに‼︎笑





生放送ならではの皆さんとたくさん言葉のキャッチボールができたらいいなって思っています‼︎


ということで、、皆さんからのお便りを大大大募集📮‼︎




「8の思い出」は「8月の思い出」でもいいし、「劇場で座った座席がたまたま8だった」とかでもいいし、「蜂にさされて大変だった」など。これでいいのかなみたいなことでいいので是非お気軽に!

質問・メッセージもなんでもどうぞ。

#サリマカ897


(サトミツさんのつぶやきより引用)



⭐️8に関係する思い出
⭐️8月の思い出など
⭐️質問
⭐️ふつおた、メッセージ
⭐️生放送でやってほしいこと
⭐️お悩み相談



などなどなんでも送ってください‼︎
テーマは広めでして、はちは数字にこだわらなくても蜂でもなんでも大丈夫です!笑

なんでもありなラジオ笑




送り先はこちら!
📮sarina@interfm.com



お待ちしております‼︎




image3.jpeg


たまたま。….
偶然….え?まさか偶然…?いやもう必然なのか…?






image5.jpeg


モデルプレスさんをはじめいろんなところで記事にしてくださったりと本当に嬉しいです。
ありがとうございます🥲






8/1の放送はタイムフリーでお聴きいただけるのでぜひお時間ありましたらそちらもぜひ‼︎


AuDeeではアフタートークの『サリマカシーのこぼれバナシー』もありまして、8/1の回は今までで1番長く、サトミツさんのお声も入ってまるで打ち合わせしてるみたいな雰囲気な少しレアな感じでお話ししています☺️

舞台のお話もしています!


ぜひ覗いてみてください〜🎧


#サリマカ897






皆さんのお力を貸してください〜‼︎

そして皆さん一緒に楽しみましょう〜☺︎


image6.jpeg



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀

関連記事