日向坂46 四期生リレーの「20歳になりました🌻 平尾帆夏」

四期生リレー

2023年8月4日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「20歳になりました🌻 平尾帆夏」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



20歳になりました🌻 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51153?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ひまわりが太陽の方を向いて咲いているのは

"おひさまの光を浴びて成長するため"

おひさまの光がないと輝けない。

なんだかとても似ているのです🌻

おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!

鳥取県出身
20歳になりました☺

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

わー!!みなさん!!

はたちになりましたー!はたち!!

まだ10代の方も、20歳こえてるよ!って方もいますよね。

はたちの一年って早かったですか?

当時なにしてましたか?

私は20歳のお誕生日、夏休みを頂きまして

地元の鳥取県で過ごしました☀️

なので上の写真も鳥取のひまわりちゃんです。

9thの個別ミーグリとリアルミーグリで"おめでとう"って言って頂いたり、お誕生日の祝花・お手紙等をくださった みなさん。

心の中で

今日ひらほー誕生日じゃん

て思ってくださった方も!

本当にありがとうございます🎂🎉

(頂いた祝花次回載せますね😌♡)

みなさんのおかげで

史上最高にハッピーにあふれた誕生日になりました☺

同期も先輩もたくさん連絡をくれて、

ほんとに周りの人みんな優しいです😌

(ツアー期間で先輩方ともたくさん話せますようにという 誕生日の願い事🎋?)



珍しいヘア!!

一年前の19歳のお誕生日は研修生。

合宿直前ごろだったでしょうか。

この一年で周りの環境ががらっと変わり、

たくさんの変化に正直何度も戸惑いました。

でもやっぱり全てが変わっても、

変わらないのは毎日が楽しいということ。

20歳はひとつひとつの縁を大切に、

もっともっと飛躍できるよう

これからも頑張りますので

ずっと一緒にいてください🌻

おねがいします(*´`)



ニジュー ッサイ!

ファンの方々が作ってくださったポスター🥲

鳥取の方も見に行くことができました!!

イラストが可愛すぎます、、

メッセージもひとつひとつ読ませて頂きました🕊‎

ほのかのお誕生日のために

こんなにも嬉しいサプライズを計画してくださった皆さん、本当にありがとうございます✿

とーっても嬉しかったです!!! シアワセ

どうしよう!恩返ししたいのです!

ひらほーからなにかプレゼントが届きました!!/

for You ✨

🎁 ▶ 🌻

ヒマワリゲット!

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

そして最後に…

3つめの大きな感謝…

10thシングル『Am I ready?』

オンラインミート&グリート(個別トーク会)

全日程が完売 になりました!🎉

ありがとうございます!

9thシングルの時は達成できなかった目標だったので本当に嬉しいです。

いつも会いに来てくださる方、

初めましての方も、

お話できる日が楽しみです。

何日に来てくれるのですか😳?

待ってます✿

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

あさって(8/6)にはTIFがありますね!!

はじめてのTIF!とっても楽しみ☺️

暑い暑い日々ですが、

みなさまどうかお体だけは

お気をつけください🍀

体は資本!元気一番!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

それではまた🌻🌻

ばぁい!

レベルアップ !! /

━━━━━━━━━━━━━━━

ヒラホーは

レベルが19から20に あがった!

━━━━━━━━━━━━━━━


オートセーブしました…

関連記事