パンくずリスト
  • ホーム
  • 潮紗理菜
  • 潮紗理菜さんの「明日は奇跡が重なる日。」

潮紗理菜さんの「明日は奇跡が重なる日。」

潮紗理菜

2023年12月25日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「明日は奇跡が重なる日。」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



明日は奇跡が重なる日。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54048?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 






こんばんは。
そしてメリークリスマス✨
image1.jpeg
本日もミーグリありがとうございました。
最後のミーグリでした。
握手会の時からずっと皆さんからいただく温かいお言葉に何度も救われました。
加入したばかりの頃は特にネットで目にしてしまった多くの心ないお言葉に傷つき、たったのひとことでもグサっと突き刺さり、描いていた未来の全てが怖くなってしまうこともありました。
気にしない。
というのは表面上ではいくらでもできます。
自分に言い聞かせることも意外と簡単にできてしまいます。
でも本当の意味で受け入れて理解してそう思えるようになるには相当な強さが必要だと自分の経験を振り返り、気付きました。
『気にしないでいいのよ!』と言う言葉にたくさん救われたけど、
気にしないでいられたらこんなには苦しまないのよ!なんて気持ちが正直な気持ち。
もちろん言う側は100%のきもちで言っていると思いますし、私もこの言葉をかけるときは心からそう思って言ってるけど、言葉は結局受け取る側次第。
どんな言葉でもそうです!!
何気ないひとことでも、相手には違った意味で届いてしまうこともあります!
それは環境が違えど、どの場所でもそれぞれに生れる気持ちだとも思っています。
言葉は時に刃物にもなるし、何にも変えられないお金では買えない人の心を動かす唯一無二の素敵なものにもなります。✨
握手会やミーグリで直接くださるお言葉は本当にあったかくて、原動力でした。
間接的に言われている言葉より直接いただく言葉に目を向けていたら大切なものに気付きました。
みなさんからのお言葉には、言葉だけではなくて、時間だったり、皆さんの日常の頑張りの一部まで入っていたから、その言葉の重みはすごく私にとって何にも変えられないものでした。
気にしない。を自分の中に持てるようになったのは皆さんのお言葉と行動のおかけです。
人生の中で大切な強さをくださって本当にありがとうございました。
皆さんお言葉は私たちメンバーにとってすごく大きい力となっています!
本当にありがとうございます‼︎
握手会やミーグリで一度でも会いにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
これからの人生の中でもずっと心の支えになると思います☺︎
私ごとですが、明日12月26日で26歳になります‼︎
年内まで日向坂46の潮紗理菜ではありますが、
日向坂46としてのお仕事は明日が最後となります。
そして最後のお仕事が、ずっと夢だったレギュラーラジオのお仕事。これも最後です。
大好きなラジオ✨
たまたまサリマカシーラジオの放送日が毎週火曜日で、今年の年内最後の火曜日が26日という奇跡。
そして26歳になるというこれも奇跡。
InterFMの皆さま、そして事務所のスタッフの皆さま、関わってくださってる皆さまの愛で
通常は30分、収録でお送りしているラジオが、
1時間生放送でお届けさせていただくことになりました。
最高な誕生日プレゼントを最後にいただきました。
本当に幸せです。
さらに、以前一度だけ出演させていただいた
AWAさんのラウンジ配信もラジオ前に1時間出来ることになりました!
前回、配信終了後にまた最後にやりたいです。とお願いしたところ叶えてくださりました!
前回はAWAさんが選曲してくださったのですが、今回は私が選ばせていただいたり☺︎
ライブで披露したかったあの曲とかあの曲とかあの曲?とかも詰め込みました☺️
思い出など振り返りながら皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺️
こちらは20:30〜21:30!!
….そうなんです、ラジオ開始まで30分しか間がない!笑
別の場所からお届けするので間に合うか本気で心配です笑
そこらへんのドキドキも含めて、楽しめたらいいなと🥰✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎄『AWAラウンジ配信/日向坂46潮紗理菜卒業記念』は20:30〜21:30
#アワステ
🎄『日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ/最終回&誕生日生放送SP!』は
22:00〜23:00
#サリマカ897
もしお時間ありましたらぜひ覗きに来ていただけたら嬉しいです♡
….待ってます♡
ラジオへのお便りもまだまだお待ちしています‼︎
奇跡が重なったのも奇跡….
明日お誕生日の方、近いお誕生日の方は一緒にお祝いしましょうね♡
image0.jpeg
今日もまた大好きなメイクさんと最後の日でした。
可愛くしていただけて本当に幸せでした、ありがとうございました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀


関連記事