日向坂46メンバーブログまとめ2019年11月16日

公式ブログまとめ

今回は2019年11月16日に公式ブログに投稿された日向坂46メンバーのブログ記事の内容をまとめます。

 

目次

閉じる

加藤史帆さんの「ありがとうございます(・ω・) 」

本日最初は加藤史帆さんです。

 

 

ありがとうございます(・ω・)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31611?ima=0000&cd=member

 

 

日向坂46が今年の紅白歌合戦に出場することを伝え、信じられないくらいい嬉しいと書いています。

 

約3年前にけやき坂46に加入した当初、紅白に出場することになるなんで誰も想像しておらず、一つの夢としてずっと掲げていた紅白出場の記者会見に出席して、緊張で膝が震えたそうです。

 

そして支えてくれたすべての人に感謝を伝えています。

 

46の名に恥じぬ最高のパフォーマンスをする決意を語っています。

 

 

富田鈴花ちゃんの「行ってきました羽生PA🐓」

本日の次は富田鈴花ちゃんです。

 

 

 

行ってきました羽生PA🐓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31615?ima=0000&cd=member

 

 

NEXCO東日本エリアのSA・PAにあるスタンプブックを買い、

第三京浜道路の
・保土ヶ谷PAの下り
・都築PA上り

東北自動車道
・蓮田SA 上り、下り
・羽生PA 上り、下り
の6箇所のスタンプを押してきたと伝えています。

 

残り300個は一生かけて集めるそうです。

 

そして、丹生明里ちゃんが勧めていた羽生PAの上りと下りの写真をアップしています。

 

 

 

 

そして、蓮田SA上りのHighway Walkerの置いてあるところに行ったけれども、在庫が無かったことを伝えています。

 

 

最後にニナちゃんとのツーショットをアップしています。

 

 

 

 

小坂菜緒ちゃんの「自宅で起きたプチ事件、今年になって気づいた2年分の秋冬の買い忘れについて、2018年~2019年の秋冬で私はブラウスを1着も買ってないことに気づいて、その日に2着購入しました。語彙力を失うくらい焦った朝の出来事を是非ともお伝えしたい。 」

本日の次は小坂菜緒ちゃんです。

 

 

自宅で起きたプチ事件、今年になって気づいた2年分の秋冬の買い忘れについて、2018年~2019年の秋冬で私はブラウスを1着も買ってないことに気づいて、その日に2着購入しました。語彙力を失うくらい焦った朝の出来事を是非ともお伝えしたい。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31618?ima=0000&cd=member

 

 

まずは、70NHK紅白歌合戦に出場することが決定したことを報告し、グループの1つの夢でもあった「NHK紅白歌合戦」に出場することがこんなにも早く叶うとは思ってもおらず、本当に嬉しいと伝えています。

 

次に、日本レコード大賞にて、レコード大賞候補10作品・優秀作品賞に日向坂46「ドレミソラシド」が選出されたことを報告しています。

 

そして、1115日に小坂菜緒ちゃんが初めて主演を務めた映画「恐怖人形」が公開されたことを報告し、舞台挨拶にも行き、どの回も満席で本当に嬉しかったと伝えています。

 

主演という事もあり、自分に務まるかどうか、とても不安だったけれど、とても居心地のいい空間になってて、終わるのが寂しくなるくらいだったと回想しています。

 

 

そして、主題歌を歌ったThinking Dogsについて語っています。

 

MVにも出演したSPIRAL」が大好きで、この映画にとてもピッタリだと思っていると書いています。

 

 

そして、17日は大阪と名古屋に行くことを告知しています。

 

次に、日向坂46ェイスマスク「ルルルン」のアンバサダーを務めることになったことを報告しています。

 

小坂菜緒ちゃんは白のパックがお勧めだそうです。

 

最後に、次のブログで雑誌などをまとめて書くと伝えて、丹生明里ちゃんに絶対載せてと言われたという写真をアップしています。

 

 

 

まとめ

ここでは、再度メンバーの名前とタイトル、そしてURLを掲載しておきます。

 

 

 

加藤史帆さん ありがとうございます(・ω・)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31611?ima=0000&cd=member

 

 

 

富田鈴花ちゃん 行ってきました羽生PA🐓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31615?ima=0000&cd=member

 

 

 

小坂菜緒ちゃん 自宅で起きたプチ事件、今年になって気づいた2年分の秋冬の買い忘れについて、2018年~2019年の秋冬で私はブラウスを1着も買ってないことに気づいて、その日に2着購入しました。語彙力を失うくらい焦った朝の出来事を是非ともお伝えしたい。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31618?ima=0000&cd=member

 

 

 

2019年11月16日に掲載されたメンバーの公式ブログは以上です。

 

いかがでしたか? 今回は以上です。

関連記事