加藤 史帆さんの「スッキリ(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤 史帆

2020年2月27日の加藤 史帆さんのブログ
 
 

加藤 史帆さんの「スッキリ(・ω・)」

本日次のブログは加藤 史帆さんです。
 
 

 
スッキリ(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32750?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です??
 
 

 
 
としピース!!
 
 
皆さん花粉大丈夫ですかー!?!?
 
花粉症の方は大変な季節になってまいりました、、、
 
 
ちなみに加藤も花粉症の影響で少し鼻声になっていて、レコメンも鼻声ですみませんでした??
 
 
 
この春も共に乗り切りましょう????
 
 
 
 
 
 
 
本日は、スッキリに生出演させていただきました??
 
 
 
皆さん、ご覧くださいましたか?
 
 
 
 
ひとりひとり自己紹介させていただけて、加藤さんと春菜さんが凄く面白くて優しくて笑いが止まらない幸せな時間でした!!
 
 
私は早くアクロバットを特技にしてこうやって番組に出させていただくときなパって出来るようになりたいです?????♂??
 
 
 
ひなのは残念ながらお休みでしたが、日向坂46の最新曲「ソンナコトナイヨ」も生パフォーマンスさせていただきました!!
 
 
テレビでの披露は初でしたが、いかがでしたか?
 
楽しかったなぁ????
 
としちゃんはイントロのフリが好きです!
 
 
 
 
天の声さんとお話しさせていただけたのも嬉しかったです??????
 
 
また出演させていただけるよう頑張ります、ありがとうございました?????♂?
 
 
 
 
あと日テレさんに行くとDASADAでお世話になったスタッフさんやHINABINGO!でお世話になったスタッフさんなどにお会いできてとても嬉しいです!
 
 
皆さんひらがなけやきの頃から優しくしてくださって方々で今でも会うと楽しくお話ししてくださるんです!ラブだー!!??
 
これからも宜しくお願いします!!
 
 

 
 
おやすみなさい??
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事