松田 好花さんの「スッキリさん??」

公式ブログまとめ - 松田 好花

2020年2月29日の松田 好花さんのブログ
 
 

松田 好花さんの「スッキリさん??」

本日次のブログは松田 好花さんです。
 
 

 
スッキリさん??
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32778?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

?
 
 

 
 
 
 

 

 

こんばんは!日向坂46 松田好花です??

 

 
 
 
 
先日はスッキリさんに出演させて頂きました!
 
初めての出演!
 
 
 
ソンナコトナイヨも生放送で披露するのは初でした??
 
 
 
そして、スタジオ披露の前には一人一人自己紹介する時間を設けてくださって本当にありがたかったです!!
加藤浩次さんと近藤春菜さんが一人一人の特技に対して話を広げてくださったりもして凄く嬉しかったです??

 

あ、ひとつ弁解させてください!笑
2020の語呂合わせでニマニマって言ったのは、0をマルと無理やり読んでニマルニマル→ニマニマだったんです!
訳のわからないことを言ってしまった!と思ってすごい恥ずかしくなりました笑

 

いつもブログでやってるからいけると思ったのですがアドリブでは無理でした、、笑
 
 
 
 
 
そして!

 
 

スッキリさんの作家さんに入ってらっしゃる、私の師匠ことサトミツさんがエミールのお菓子に直筆メッセージを添えて差し入れしてくださいました!!
ありがとうございました??

 
 
 
 
 
 
 

それではこの辺で!

 
 

じゃあね( ? )??

 


 
#373
皆さん

 
↑今日何回めだろうと思って前回のブログ見たら忘れてたので!笑
昨日の分です笑

 
 
 
 

#374
皆喜ぶ

 
 
 
 

 
 
 
関連記事